12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-30 (Mon)
EC20120730182735.jpeg

実家から
スイカGETしましたーぁ(=´∀`)人(´∀`=)

夏って感じスなぁ♫

久しぶりに、冷やしまくったスイカ食べたら
めっちゃ美味しくてアセッた!!

横で、めも(ミニチュアダックス)がガン見してくるので

ひと切れ差しあげたところ、
シャックシャクシャクーーと迷いもなくむさぼり食って。


「ワ…ワン?!((((;゚Д゚)))))))ウ…ウマシ」


って、その美味しさにビックリしてた。(←勝手な推測)

イヌでもすんだねーこんな顔芸ww (←あくまで推測)

そっから、もっとクレー!!と催促してきたので
(↑コレは、自信有り気味な推測)

皮付きで差し出してみたら、

上手いこと前歯でガリガリ赤いとこだけ食べるんだね。


初めて食べたクセに、ミドリの皮が食べれないって
瞬時に判断して避けてるんだよ?

なかなか、ウチノコ賢いわ(親バカw)


でもアレだな

前歯で赤いとこガリガリしてるから
削れてスイカの水分がダッラダラ流れ落ちるだけで
いっこうに食べた気しないだろな…

そんな姿見てたら、コッチも食べる気失せたな…( ;´Д`)キタナーイ

そう考えると、飼い主ともになかなかのおバカww
| 愛しのめも君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する