123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-07-29 (Sun)
EC20120728160340.jpeg

ライブのお写真ね
姉のサッチにお願いしてたんだけども。

観てくれてた立ち位置が、まんなか前あたり?だったので
お写真miyaとbinちゃんばっかでしたww

しかも、miyaがちゃんとデジカメ内のデータ整理してなかったから
途中でメモリーいっぱいなってもーたらしくて…( ;´Д`)アゥ

何か、すべてにゴメン!!


んで、今回のジントニラインナップ☆
※ mayuuさんブログから使わせて頂きました

≪SET LIST≫
1.Sky-high Song
2.小さなハコの世界
3.Desire(Do As Infinityコピー)
4.タマシイレボリューション(Superflyコピー)
5.Here
6.新しい景色


見ての通り、3曲目と4曲目がコピーだったんですね。

ライブ後は、たくさんの方にコピーもお褒め頂いたんですが
ここまで何とか人前に出せるレベルに持ってくるまでが、大変だったの何のって。


あ。

但し、ボーカルに限る。ねww


楽器隊は、ホンモノより音数が少ない分
リアル再現は難しかっただろうけど

そんな言い訳したくないぜ?ってな勢いで
うまいこと重圧感出して、それはもう素晴らしい完成度!



1番最初に音合わせした音源をさ
ドヤ顔で山口さん家のツトムくんに聴かせたわけだね。

「superflyにはうるさいよオレ」 とか脅しかけられた上に

「うぅっすぅ…ボーカル薄過ぎるよ…
 よし、YouTubeでホンモノのライブ見て聴き比べようよ!」


ってお前オニかっっ??!((((;゚Д゚)))))))ハウアァァ


んで、ホンモノ見てドップリへこまされてさ。

さすがに不憫に思ったのか
「コピーをしてる人達のやつを見てみようよ!」と。

まあレベルはマチマチだったんですが

結果わかったのは
superflyコピーのボーカルさんは、みんな歌いあげるのに苦労してんだなーと。


ボイトレの先生達が定期的にやってるライブしてるのは
かなり完成度高くって

よし!このレベルを目指して頑張ろうと励まされましたケド?ww
つまりはセミプロくらい?ww
ワタシはナニをメザシテるの?www


最初の段階(音源)では

一般のまぁ歌えてるレベルと
セミプロに近いくらい上手いレベルの中間だねって言われときましたが(。-_-。)


「中間」て…


ナニクソと練習を重ねて、最後にスタ録した音源を聴いてもらったら

「おっ!セミプロレベルに到達したね!!
 箇所によっては、まだセミプロレベルいってないけどね!」

って、嬉しくないわぃっっ全面で褒めてくれぇー!!( ;´Д`)アーン


ま、まぁ…そんなこんなで
それなりに頑張ってきたわけであります…

完璧にセミプロにはなれなかったんですが(失笑)、
人前に出せるレベルには到達して良かった…


オリジナル歴長いと
ヒトの歌を歌うって、とっても難しーい!!!
って、非常に勉強になった今年のライブでした♪

これからもボーカルとして
精進して参ります(^^)



| 音楽&バンド活動 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する