12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-29 (Sun)
7月22日!
無事、ライブを終えました♪(´ε` )

EC20120728001015.jpeg


まずは
今回のライブを企画し、ジントニにお声をかけてくれて
当日もしっかり運営してくださったファスデリの皆々様に

ココロより感謝申し上げます!!


そして、忙しい中時間を割いてまでジントニを観に来てくれた

地元友達、あーちゃん
大学時代友達、サナエ、maco
会社のお友達、Aさん、Mさん、Iさん、Uさん、Tさん、マッキィさんご夫妻
miya家長女、サッチ
そのお友達の、ツグちゃん、ツヤちゃん、ミノリさん、エミさん
B'zセッション仲間の、マコトさん、ゆばにゃんさん、kilaさん

そして、ジントニメンバーのお知り合いの皆々様

本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

皆々様が観に来て下さったおかげで、かなりのお力を頂き
楽しくジントニらしいライブができました!!


対バンの、以下皆々様
何かのご縁で今回ご一緒でき、本当に嬉しく思います。

HAPPY BUTTERFLY さん
FULL OUT! さん
First Dillinger さん
Sweet Heart さん


どのバンドさんも、とてもパワフルなライブで
特に全員女性ボーカリストさんということもあり
色々勉強させて頂きました!


機会があれば
是非またご一緒に音楽を楽しめればと思います♪( ´▽`)

continue…
| 音楽&バンド活動 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する