12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-11-15 (Thu)
先日、仕事後に迎えに来てくれたツトム君と軽くご飯して
三条京阪にある「庭園」みたいな飲食店街をお散歩しました。


よくmiyaの仕事後に一緒にお散歩して帰るんですけどね、
気早い、Brilliantプチなイルミネーション仕様Brilliantに変わってました。





               三条庭園ライトアップ①


      三条庭園ライトアップ②

あんまりハッキリ写ってないから、よくわからんカモやけど結構キレイやったヨ。

                      三条庭園ツリー

                そうそう!ツリーもあった!ミニで可愛いらしぃツリー。



miyaはイルミネーションとか夜景とか、めっちゃ好きなんで、
そういうのに街が溢れるシーズンが楽しみぃでたまらん~ハート


とりあえずは、来週の「紅葉ドライブ」が先ですなっ。
旬なモンから満喫して行こうアップロードファイル
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する