123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-07-29 (Sun)
あ、暑かった…

否!!

アツかった!!!



いやー
7月22日は、待ちに待ったジントニのライブだったんですね。


EC20120728000046.jpeg

昨年のライブ同様、お決まりポーズで記念撮影w


もう1週間も経っているんだけど。

張り切って「燃え尽き症候群」を患っておりましたワタシww

だって、ライブ日曜だったからさ
翌日は、普通に仕事だぜ?

ライブの余韻にも浸っていられない(>人<;)

まぁー
こんな生活キライじゃないですがねψ(`∇´)ψ含笑


結構アタマ使う仕事なのに
思考回路行き止まりばっかりでしたね。

うん、どの方向進んでも行き止まりばっかり。

結構対話する仕事なのに
張り切って歌い過ぎたのか
しゃべり過ぎたのか、笑い過ぎたのか

ハスキーヴォーイス過ぎて、まるでニューハーフ。

ナゼ有給を使わなかったのかと後悔ww


でもね、良いこともあったのよ。

会社の仲間が、6名も観に来てくれたので
そのヒト達から、ホヤッホヤの感想聞けたわけだね(=´∀`)人(´∀`=)

もぉーそれはそれは
耳まで真っ赤になってしまうくらい、褒めて頂いて嬉しいの何のって!

自分の歌声を褒めてくれるのも、もちろん嬉しいんだけど
メンバー含むジントニってバンド自体を褒められるのって
マジ涙出るほど嬉しいなぁ( ´ ▽ ` )

miyaの会社の仲間は、バンドとは無縁の人たちばかりなので
そーいう人たちの意見も、すごく貴重だと思うんですね。

だからもぉ
ホントありがた過ぎる!!


引き続き、ライブレポしまーす♪( ´▽`)


continue…


| 音楽&バンド活動 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する