12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-10 (Tue)
ライブも近づいてきて
毎週末、スタジオ練習入ってるマジメなジントニですww

EC20120708215522.jpeg  EC20120708215618.jpeg

今回は、ジントニとしては初の試みで
コピー曲を2曲入れ込むんですが。

最初は、結構まとまりない感じのスタートだったんですが
みんな練習しっかりして

今では、大分カタチがしっかりしてきました♪

うん、これなら人前に出せるレベルだねって。

ボーカルとしては
ちゃんと歌詞を覚えなきゃなー(^^;)

あと2週間ほどですが
キンチョーが加わっても、ぶっ飛ばないように頑張ります!


スタジオ練習は、健康的な昼間に行なうことが多いので
終わった後は大概みんなでご飯やらお茶やら行くんですね。

まぁーこれが楽しみってのもあるんだけどww

こないだは、Binちゃん@ドラムが参加できなかったんだけど
残りの4人で、ランチ行った後

スウィーツ食べたい!!店変える?

みたいな女子会ノリでwww

mayuuさんとmiyaは、むしょーにパフェを欲していてね。

「とりあえず、パフェあるとこ行きましょう!!」ってww

お店はパフェ目線で100%決めたよね。

んで入った店で、パフェメニューがさ
・イチゴパフェ
・チョコレートパフェ
・抹茶パフェ
・プリンパフェ やったのね。

お。

4人居るとこに、4種類のパフェとな。

ってことで

mayuuさん→イチゴパフェ
miya   →チョコレートパフェ
sonくん →抹茶パフェ
minoru氏 →プリンパフェ

みたいなラインナップゥゥゥーー!!!ww

パフェのオンパレードウケたwww

EC20120708215957.jpeg

そらmayuuさんも激写するよねww
EC20120708220033.jpeg

にしても
miya以外の3人、パフェ食べるの超早いのねww

食べ慣れてる感があるよね…

こんなベタなパフェ食べたん何年ぶり?って感じで
めちゃ新鮮な気分で食べれました♪

やっぱ美味しいもの食べて幸せになるって
大事なことよねー

またもやハッピー度指数UPしました♪♪
スポンサーサイト
| 音楽&バンド活動 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する