12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-09 (Mon)
先週の金曜日、
仕事終わりに同僚マッキィさんが

「miyaさん、ちょっとちょっと!」と手招きするので
「なになに?」とついてったら


EC20120708215430.jpeg

あら。

ステキなお花。

で、


なんで?wwwww


と聞いたところ
「いやーその!7月7日の七夕に入籍されるって言ってたんで!」


いやー

そのぉー

大変言いにくいんですがー


やっぱり入籍は結婚式の日にしようと(^^;)


「えぇぇっへぇぇぇ?マジっすかぁぁぁ?www
 ま、まぁーじゃあ事前祝いってことでwww」

と何とも優しいマッキィさんでした(^^)

あくまで、7月7日にしよっかなー程度で話してただけなんだけど
ちゃんとそういうの覚えてくれてたってのが、嬉しいですよね♪


実は、マッキィさんも今年結婚することになってて。

昨年末に出会った方と、結構スピードな展開で決まったみたいなんですね。

miyaのが、先に結婚式決まったんだけど
追い上げ追い抜きで、彼の結婚式のが先の日程になったといぅwww

しかも入籍も、追い抜かれて
マッキィさんは6月に入籍したみたいです。

会社設立から、第一メンバーとしてずっと一緒に頑張ってきた人なので
会社では、周りから兄弟みたいに思われてんだよねww

いや、ひどい時はmiyaが彼の保護者みたいになってるよねwwwww


で、先月アレやコレやとあって、社長が代わったんで
2人で新社長に結婚のご報告をしようと。


面白いから、敢えて神妙な顔つきで
「あの…ちょっとご報告が…」みたいな切り出し方で


「私たち、この度結婚することになりました(^^)」って。


いや、間違ってはないよね?ww


でも、新社長のKさん
まんまと勘違いしてくれて

「え?え??2人が??結婚するの???www」ってwww


ちゃんと事実をご報告したら
「すっごいビックリしたよー!!いつの間に?って思ったよww」って。

サプライズ報告大成功っす♪

| 楽しいお仕事 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する