12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-07-08 (Sun)
何かココ最近の、湿気と暑さの不快さで
久しぶりに体調崩しました。

大病を患うことはないんですが
こーいうしょーもない小風邪に、ちょいちょいヤラれるんですよねー( ;´Д`)

しかも今回は、ノドからくる風邪なので
もぉツライの何のって。

んでライブも近づいてるのにーって焦りが募るよねー。


ベタベタ梅雨の不快な中、mayuuさんのブログ見ると
何ともまぁ涼しげで美味しそうなレシピ記事がUPされておりまして。

むっしょーに食べたくなって
いやもう「いま」召したい衝動に駆られて。

スーパー走って買って来たさ生春巻きの皮(=´∀`)人(´∀`=)


巻き巻きしてみました♫

EC20120707124340.jpeg

いやー
mayuuさんがブログで紹介してた通り
ふやかした後の皮に焦らされるの何のってww

おかげで超高速に巻き巻きできて
スピードメニューになりましたよ♪( ´θ`)ノ

miyaは2種類作りまして。

サラダ菜とスライスオニオンをベースに
サーモン巻くのと、シーチキン巻くなのね。

シャッキシャキ食べれて、超美味し!!
てかスライスオニオン入れたからか、サラダ感覚!

mayuuさんは、わさび醤油?で食べてはったんですが
miyaは胡麻系のドレッシングかけて召しましたぁ♫

だから、余計サラダ感覚?www

またもやナイスなレシピGETしちゃいました!

| 料理のお手前 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する