123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-07-03 (Tue)
あいあいー

もっちろん山口さん家のツトムくんにも
お誕生日祝ってもらいましたー!

miyaがずっと食べたい食べたい~と言ってた
キルフェボンのタルトを買って来てくれたのだよ( ´ ▽ ` )ノ

EC20120701182705.jpeg

って、二人でたべる量じゃねーぇ!!Σ(・□・;)


で、

食べきりましたけどもね結果的にね。

あ、2日かけてねww

ベタなフルーツのタルトが、
やっぱり1番美味しかったんだけども。

斬新なトマトのタルトってのも、なかなか新しい感覚を与えてくれたよ。

期間限定だったらしく。

miyaよりOLパワー発揮してる彼に
「期間限定」だなんて言葉使ったら、一瞬で落とせるよねwww


それから、
ハンバーグ好きは騙されたと思って
一度是非食べてみて欲しいお店「とくら」へ行きました♪(´ε` )

EC20120701182805.jpeg

miyaも初めて連れてってもらったんですが。


ここ、まじヤベーヨ(((o(*゜▽゜*)o)))

まじまじまじ。

ハンバーグ好きだからさ
そりゃ今まで生きてきて色々なバーグと出会って来たさ。

でもよ
ここはレベルがケタ違いぜよ?


ハンバーグ食べよ思って、お箸入れたら
ブッシャーーーッ!!!!って!!

肉汁ブッシャーーー!!って!!♪───O(≧∇≦)O────♪


もぉ軽くカルチャーショックだよね。

なになに?なにが起こったん??!て。

その肉汁がソースと混ざって、もぉたまらない旨さ!!

アレは作る過程で、何かマジック仕込んでるはず。

ハンバーグ自体も激ウマだし。


え。

ホントに幸せ…

って気分になりますね。

ハンバーグ好きは、是非是非トライしてみて下さい(=´∀`)人(´∀`=)

| 山口サン家のツトム君 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する