123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-07-01 (Sun)
6月に生まれたmiyaです。

ついに、三十路に突入しました。


若づくりの為に、歳相応でない格好をし出したり
飾り付けをするつもりは一切ございません。

ただ、年齢のせいで
見苦しい女性にはなりたいくないという気持ちが強いので

そこは努力していきたいと思いますね( ´ ▽ ` )ノ


EC20120630161236.jpeg

お写真、ふ~みん(母親)が買ってくれたケーキです。

10歳分のローソク3本なんだけど
パッと見ると3歳のお誕生日みたいねww

毎年のことながら
山口さん家のツトム君は、土日がお仕事なのでね。

ヒマを持て余したmiyaは
「祝ってくれ」と、自ら実家に遊びに行ってやりましたよww


そういえば今年は、独身最後のお誕生日だな。

って、来年から何か大きく変わるわけじゃないんだけどもね。


それが素晴らしいぜよ。


あっという間に過ぎてく日々だけど

「変わらないこと」がちゃんとあるから、
安心して前に進んでいけるんだよね。

だから

そん中で変化することがあっても、
何も不安にならず生きていけるんだねー。


毎日毎日一緒に過ごしてくれている
山口さん家のツトム君や

変わらず無償の愛情を与えてくれる両親や

友達以上にmiyaのことを理解してくれているからこそ
時には厳しいことも面と向かって言ってくれる姉達や

一緒に音楽を楽しんでくれる仲間

ブランクあっても、昔と変わらず接してくれる友達。


そのどれもが、
miyaを安心して前進させてくれる「変わらない存在」です。

いつもいつも感謝しっぱなしです(=´∀`)人(´∀`=)
| つぶやき・ぼやき | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する