僕らの音が生まれて
2012 / 06 / 30 ( Sat )
そしてだね。

ついにボーカルの出番で、
例の小部屋に入れられた(←被害者気分ww)わけです。

小さい部屋だから、落ち着いて歌えるかと思いきや
メンバーや外部と遮断された感がすごくて

チョー孤独wwww

うっはぁー
コッコロぼそぉーーーーー!!!

ってなりましたハイ。


んで、それは間違いなく歌声にも反映されて

1回目軽く録ってみた後、Binちゃん@ドラムに
「miyaッチ!!とりあえず、緊張せずにリラックスして!!」

ってダメ出しくらいましたー(--;)シュン


うんにゃー!!

こんな小部屋で一人で
どやってリラックスしろって言うねーーん(焦)

って思いながら

とりあえずピョンピョン飛んでみたワタシwww

軽い運動は、良いね。
全身の筋肉がほぐれて。

軌道修正、大成功。

ってなもんで、そっからはサクサクサクーと録ることができました。

EC20120629214937.jpeg



レコ録りは、初めてじゃないんだけどね。

やっぱり、「これが一生カタチとして残る」と思うと
毎度毎度ドッキドキしちゃうのです。

んでレコ専用のマイク仕様ね。
EC20120629214835.jpeg

これがまた、いつもと違う雰囲気をかもし出して
キンチョーを促進させるんだねww

ってかタダの
チキンなA型のサガですスミマセン。


ボーカルの後は、コーラスさん。
今回は、コーラス部分すべてmayuuさんが重ねてくれました♪

EC20120629215005.jpeg

あとでmayuuさんと、あの小部屋の話題でキャッキャしちゃいましたねww

どんだけ隔離された気分になって
孤独との闘いだったかってww

まぁmayuuさんは
キーボード同様サクサクサックーーー録り終えましたけどねww


最後に、仙人がチャチャチャーとミキシングしてくれて。

EC20120629215045.jpeg

ジントニの「Here」が完成したわけであります。

曲は、即刻ミノル君@ベースが、YouTubeにUPしてくれました。
このブログのリンク、ジントニHPでも歌詞見ながら聴いて頂けます♪♪


ちなみに、レコーディングでヘットヘトになった5人は
終了後、がっつりメシが食いたいと一致し

EC20120630001742.jpeg

カツ飯をガッツリと頂きました!

いやー頑張った!
頑張ったから、全員が満足できるモノ作ることができました。

この曲は、7月22日のライブでも演るので
レコのレベル&クオリティーを、持続させたいと思う今日この頃です(^^)



テーマ:(´∀`♪ - ジャンル:ブログ

10 : 54 : 45 | 音楽&バンド活動 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<変わらないままで | ホーム | 聖なる仙人とともに>>
コメント
----

レコ完了した達成感の中、
カツ飯をガツ飯はサイコーやったねー

ホント良いものが録れたよね

ライブ前にレコれたから上手くなったし、Hereはもうバッチシだゎね

あとは…

あの曲だぜ…?
( ̄▽ ̄;)…
by: mayuu * 2012/07/01 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
--あの曲…--

mayuuさん>

あ、あの曲っすね…
miya的には、うまいこーとごまかす歌い方、あみ出したんで(←これボーカルとしてどうなのか?ww)
最初よか恐怖は無くなったんですがねー。

何となく、初の試みってのはドキドキ不安ですね(><)

今日のスタジオ練習も、お疲れ様でしたー!!
by: miya * 2012/07/01 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mymymeow.blog114.fc2.com/tb.php/1003-2f0c5a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |