12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-29 (Fri)
えー!!

6月もこれまた過ぎ去っていくのが
はーやー過ーぎーるー!!

ギリギリ6月に書けた感じ。。。

何だか、物思いによく耽る今日この頃です。


前の日記でも書いたんですが、
久々レコーディングをしました( ´ ▽ ` )ノ

練習でお世話になってる、東梅田のM4Ⅱさんで録ったんですね。


M4Ⅱさんって、面白いんですよ。
miyaが練習ん時に見かけるスタッフさんは、3名ほどの顔ぶれなんですが。

そのうち2人が男らしいボウズって、珍しくないですか?
てか、もう絶対敢えてボウザー揃えてんちゃうか?と。

しかも2人のうち1人は
ボウズなのに、かなり長毛のヒゲをはやしてるんだね。

う、うぅーん。

何だか少し矛盾を感じるのはmiyaだけかぃ?


でも
我々は、彼を「仙人」と呼ぶwwwww


んで、今回のレコーディングは仙人が専属でしてくれたわけ。
なんかありがたいよねww

おそらく、仙人がオーナーさんだと思われる。


EC20120629214133.jpeg
[注]仙人隠し撮り


話戻しまして。

レコーディングは、朝10時~夕方6時までの8時間。

軽く、勤務時間みたいな感覚だぁーねww


でも、この8時間で

ドラムさん
ベースさん
ギターさん(複数録り)
キーボードさん
ボーカル
コーラスさん

を、順々に録って重ねていくんだから
逆に時間足りないくらいなんですよね。

まぁ、ジントニなんで。


重ねて言いますが、ジントニなんで。


華麗に8時間でおさまりましたがねwww


EC20120629214545.jpeg  EC20120629214640.jpeg

「自分を保つのに必死だった…」らしいBinちゃん@ドラムと

「あ、そっちでメンバーOK言ってたら、もうコレでOKっす」
なんてサクサク確定していっちゃってたSonくん@ギター


ベースのミノル君は、座って弾いてて
miyaのカメラ射程範囲に入ってくれなかったのだ。。。
ミノル君ゴメンち。


キーボードさんからは、秘密の部屋へ移動して録りました。

秘密の部屋だよ。
一般練習ピーポーは入れないんだよ、すごいよねww

中は、ボーカルとかギターとか録る小さい部屋が。

キーボードさんは、その小部屋ではなく、公の場で録ってました。

EC20120629214759.jpeg

mayuuさんもサクサクサクーと録り終えるんだねコレマタ。

レコ録りということで
myキーボード持って来てはったんだけど、やっぱ良い音だもんね!

mayuuさん自身も、弾き慣れてる感タップリでした(^^)


continue…

| 音楽&バンド活動 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する