12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-12 (Tue)
120609_210320.jpg
あいー
シオコウジのデビュー果たしましたーぁヾ(*´∀`*)ノ゛

いやスーパーでさ
専用コーナー作られてる現場を、チョイチョイ目撃してたんでね。

タダモノではナイとは思ってたんだが。


職場の元・同部署のソンちゃんが、ランチタイムに
めちゃくちゃシオコウジのアツさを語ってくれたわけだね。

さすが元・営業ウーマン!
ってくらいウマイんだよねレクチャーがねww

とにかくシオコウジは、便利で美味しくてハマッちゃうよと。


豚肉や鶏肉にまぶして
数時間焼くだけで立派なおかずになるし

お魚に塗って焼くと
西京焼きのようなまろやかコクがあって美味しいし

生野菜のディップソースとしても合うし

こんな便利なモンそうそうないから、今かなりハマッてるんだと。


何が良いかって
1番は子供が美味しい~ってパクパク食べるんだってさ♪

あ、ソンちゃんは、息子2人のママなのだ。

全然ママに見えん美貌をお持ちだけどもね。


子供が好きなら、miyaが好きじゃないワケないよねってことで

否定+否定=強い肯定文 につながるわけで


早速買いに行き
鶏肉を漬け込みーので焼いてみたさ♪(´ε` )


120609_210109.jpg

ウマイ!!!

何か「ダシしょうゆ」ならぬ「ダシ塩」って感じ!!

しかも
キモチお肉も柔らかくする作用あるんぢゃないか??!と思う(*´ω`*)

なかなか良いねーシオコウジ!

手抜き料理研究家のmiyaとしては、良い存在ですねー

次は、白身魚やら豚肉やら
色々試してみたいと思います(。・ω・)ノ゙
| 料理のお手前 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する