123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-09-05 (Tue)
8月初旬に、大学時代のマブ仲間で
集合しましたー(o´∀`o)ノ
@macoのマイホームにて!!

macoの新居は、miyaの実家から
徒歩3分の場所にあるんですよー☆

鎌倉在住で現在第三子を妊娠中の
アキと、サービス業でお休み取れなかった
英姉は参加できなかったんだけど。

今年の2月に、第一子を無事出産した
福岡在住のチィちゃんが
お子を連れて地元大阪へ戻ってきているので
こりゃチャンスだわと
残りのメンバーで集合しました(о´∀`о)

チィちゃんは、男の子を出産!
5ヶ月?6ヶ月くらいなんだけど
母乳飲みまくってるのか、
結構ビッグベビーなんですよねー(*´艸`*)

でも、腕が・・・
太ももが・・・

ボンレスハム感たまんねぇー!!!(*´Д`*)



チィちゃん&エースケくん☆
ムチムチたまらないす(*´ω`*)


miyaも抱っこさせてもらいましたー。
髪の毛いじられましたがww

誰に抱っこされても泣かないし
コッチが見つめるとニッコニコするんですよね。
やっぱり愛嬌ある子は、可愛いー(*´艸`*)


さすが二児の母、マッシュ!
あやすのも、上手☆
エースケくん、嬉しそうにご機嫌でした!


macoの第一子、ケンちゃん☆
もう2歳だなんて、早いなーぁ(*´ω`*)

macoがエースケくん抱っこしてる
写真がないんですけど、

macoがエースケくん触ろうとすると
息子のケンちゃんがジェラシー感じて
「いやー!やめてー!!!」って
ママ独占し出すんですよ!

すごいね、子供の独占欲ってΣ(゚д゚;)

めっちゃママのこと、好きなんだろうなぁと
見てる分にはホクホクしましたが

macoからしたら、エースケくん抱っこ
したかっただろうなぁーとwww

次、みんなに会える時は
miyaもピィーさんをこの世に
誕生させておるのだなーと思うと
何だか不思議な気持ちになりますなー。

今のところ、不安しかねぇーやwww

でも、みんな通過してる道だから
何とかなるかーぁヽ(*´ェ`*)ノ

今回は参加できなかった、アキと英姉含め
6名全員で、いつか集まりたいなー☆と
改めて思いましたー(●´ω`●)
| おぉ心の友よ | COM(0) | TB(0) |