12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-08-12 (Sat)
今年は、3〜4年ぶりに
PLの花火大会を観に行きました。

山口さん家のツトムくんが
お休みだったので
朝から一緒に妊婦検診に行ってたんですね。

午後どこ行こうか〜と
車でフラフラしてたら
ラジオでその日がPL花火だと知って。

おー
久しぶりだし行ってみよーう!と。

しかし車で観に行くなんて
無謀かなぁーなんて。

そしたら、晩ご飯した飲食店の
駐車場がめちゃ広くて
花火大会の場所も近いんですよね。

さすがに、ここに停めて見たら
マズイよねーって話してたら

続々と車や近所の人たちが
駐車場に集まってきて。

みんな観る気満々体勢だー!!(=´∀`)

こりゃラッキー☆

と思ってたら、花火スタート。

















少し距離はありましたが
とーーってもキレイでした(*´艸`*)

やっぱりPLの花火は、関西で1番ですね。

何が良いって、無駄がナイところかなー。

25000発を1時間でポンポンと
打ち上げるもんだから
観てて飽きないし

サササーッと終えてくれるから
観てる方もラクですよねー( ´ ▽ ` )

少し距離があるとはいえ
花火の打ち上げ音が、ドドドーンと
結構大きく響くもんだから

ピィーさんが
「うるっせーわぁっヽ(*`д´*)ノ
羊水に響いてくるわぁっゴォルゥアー!!」
つって、お腹の中から
ダダダダダー!!!つって!!
ネコキックしてくるんだねヽ( ̄д ̄;)ノ痛い…

すみませんっすみませーん
ってピィーさんに謝りつつ

最後のフィナーレまでしっかり観て
帰路につきましたヽ(*´ェ`*)ノ

花火観ると、夏って感じがして
良いですよねー。

長らく花火なんて観てなかったので
久しぶりに、夏を満喫できた気がします☆
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |