12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-08-10 (Thu)

先週、妊娠9ヶ月目に突入しましたー。

いやー
夏のつわりもツライと聞きますが。

夏の臨月もキツそぉーだわね・・・

まだ臨月じゃないけど。
早くもお腹重くて、人一倍暑い気がする。

その割に、冷房が寒かったり
扇風機の直風が寒かったり
なんか体温調節が、難しいなーぁ(´д`;)

歩くと瞬時、息切れするし。
あ、これは普通に運動不足の
おデブさん発言だねwww

いやでも
暑い昼間の気候の中ね。

ゆるーい坂歩こうとしたら
足が前に進まないんですよね。
お腹重たくてwww

えーww
そんなことあーるー?ww

とか1人ツッコミしながら
息切れで、チビチビ歩く日々。

こんな体力の無さで
出産できるんだろうか・・・(*・д・*)

もうちょっと涼しい時間帯があったらなー
お散歩タイム取れるんだけど。

もう猛暑日続き過ぎて、朝から夜まで
ミッチリ暑いですもんね。

miya自身とピィーさんの
イノチの危険を感じるため
用事ない日は大人しくお家で
ゆっくりしてます。

あ。
そういえば。

激しく話変わるんですけど。

今年の甲子園ソングに抜擢された
高橋優さんの曲、めっちゃ良いですねー!

前々から、姉に高橋優さんオススメ
されてたので、アルバム曲とか聴いてて
歌うまいなーとは思ってましたが。

歌上手いし、歌詞が良いですよね(=´∀`)

甲子園のために作った曲だもんで
映像見てると歌詞が染み込んできて
ウルルーっときちゃいます。゚(゚´ω`゚)゚。

甲子園、どんどん進んでますが
毎日アツい試合が繰り広げられてますね。

良いよねー。
青春だよねー。

ピィーさんが女子なので、さすがに
甲子園狙う野球部員を
目指すことはできないですが。

マネージャーさんなら甲子園に
行けるじゃないか、と少し夢が膨らみました☆

そんなこんなで
気がつきゃーもう9ヶ月!!

とにかく無事に生産期へ入りますようにー。
| キミのキロク | COM(0) | TB(0) |