12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-08-07 (Mon)

お疲れ様でしたー。
いや、マジでお疲れ様でしたー。

ついに最終出勤日を迎え、
しっかりと身辺整理も完了!

まだ産まれてないですが
早々に出産祝いまで頂いて。

なんかもうアレコレと最後まで
お気遣い頂いて、あたしゃー
幸せ者です(*´Д`*)ぷはーっ

ひどいつわりの中
這いながら仕事に行き続けた自分も
モチロン褒めてあげたいけど

そんな根性だけじゃ
絶対産休まで頑張れなかったよね。

まずは、ピィーさん。

ストレスも与えてしまって
いただろうに、大きな問題もなく
スクスクお腹の中で順調に
育ってくれました。

ソレだけで、早くもピィーさんの
親孝行ぶりに感謝です。

そして、職場の上司とメンバー。

妊娠発覚から、協力体制で居てくれた
おかげで、最後まで働くことができたと
改めて実感しています。

そして、山口さん家のツトムくん。

お腹が大きくなってからは
毎朝車で職場まで送り届けてくれました。

通勤緩和措置で、相当早い時間からの
出勤時間に変更になっていたのに
文句ひとつ言わず、毎朝当たり前のように
送ってくれていました。

帰りは電車でしたが、
片道の電車通勤がないだけで
どれだけ精神的にも身体的にも
助かったことか。

周りの気遣いや協力が
あってこその、産休突入。

さて。
予定日まで、残り約2ヶ月。

今までは、生活の大半は仕事に
集中する毎日でしたが

やっと身もココロも、ゆっくり
休憩できそうです。

出産のための準備、マジで
なーーーんにもしてなかったのでww

というか、する気力がなかったもんで。

やっとこれから
色々準備していかないとなーという
気持ちになりますね。

ホント、動けるうちに色々
やることやっておかないと。

色々な意味で、気持ち切り替えて
前に進んでいきたいと思います(o^^o)
| キミのキロク | COM(0) | TB(0) |