12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-08-02 (Wed)

ハービスの中のマダム御用達
和食屋さん「禅園」で
お気に入りの鯛茶漬けランチー☆

昼から2000円近くする鯛茶漬けを
支店長がご馳走してくれましたー(*゚▽゚*)

もう、出産後は当分こんな
キラキラ飯食べられねーからよって。

優しいの何のって・・・(´;Д;`)

産休まで、あと2日ー!!!ヽ( ;´Д`)ノはひー
苦しーぃ!!
お腹が仕事中パンパンに張るのだー!!

同じ姿勢で長時間座ってっから、
お尻や腰もズキズキし出すし。

なぜか椅子から立ち上がる時に
ムギューって一気にお腹張るんですよね。

とは言え、ピィーさん容赦ないから。

お腹が張ろうが、御構い無し。
グリグリウネウネ1人遊びしてるしww

あの、マッサージ機のさ
マッサージのコマみたいなんが
ウネウネ動くの見えるじゃないですか。
まさにアレですよね。

お腹がまさにあんな感じになって

ゴリゴリウネウネ動くサマが
見ててわかります。

結構ホラーですwww

さらには
前に出て来たお腹に、デスクが
触れようもんなら

「何っじゃーー!!冷たいモン当てて
くんなやぁーゴゥラァァー!!!ヽ(*`д´*)ノ」
ばりに、ネコキックしてきますからねwww

やだ、この子キレやすい(*´ω`*)ふふふ

そんなこんなで、
あと2日で産休突入!!

頑張れmiya!
頑張れピィーさん!!


| キミのキロク | COM(2) | TB(0) |