123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-06-17 (Sat)
梅雨突入っていう告知がなされてから
一滴も雨降ってないんだってねー(´・ω・`)

このまま梅雨が凝縮されて
1週間くらいで終われば良いのにねー。

さて。

miyaは、地元枚方で里帰り出産予定なんです。
だもんで、分娩予定の病院まで
妊婦検診に行っておるんですけどね。

仕事してるので、検診はいつも土日。

山口さん家のツトムくんが、
お休みとれた時は一緒に行ってます。

駅チカのクセに、2時間無料の
駐車場が目の前にある病院なので
最近は車で連れてってもらってるの。

お腹も出てきて、
電車も苦痛になってきたしね。

朝イチで予約してるので、
病院後は決まってドライブヽ(*´ェ`*)ノ

まぁ、枚方なんで
大体は京都方面へ行くことが多いんだけど。

最近はお天気でドライブが
ホントに気持ち良いし

山行きたいねぇー!!!
でも、海も良いよねぇー!!!

なんてハシャいでたら
福井県まで来ちまってたよ・・・( ̄ε ̄#)

えー
そんなことあーるー?www

そしたらさ
日本海に出会ったわけだけどさ。

日本海の海って、めっちゃ荒々しい波なの!
晴れの日だし、穏やかな気候なのに!!

日本海ってこんなに荒々しいの?!

ちょっとビックリしましたよねー。

そしたら、その荒波に魅かれて
サーファーさん達が結構集まってました。



海辺に、めっちゃ広い草原みたいな
場所があって、だーれも居ないもんですから

プライベートガーデンじゃー!!ψ(`∇´)ψ

とか言って走り回っちゃったよね。

案の定、お腹パンパンに張ったよねww
ピィーさんゴメンよ(´・_・`)

いやー
海に出会うと釣りがしたくて
たまらなくなる夫婦で。

やっちゃおうかとも思ったんですが
夕方に着いたのでね。
さすがに福井県で釣りして帰ったら
帰宅時刻が恐ろしいことになるなと。

次のお出かけは、
絶対釣りに行こうとココロ決めて

後ろ髪引かれながら帰った夫婦でしたw
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |