12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-08 (Mon)
妊娠すると、まず想定されるのが
「つわり」です。

コレは、ヒトによって
その重さが異なるそうです。

最近、第一子を無事出産した
大学時代のマブい友達チィちゃんは
ほとんどつわりはなく
普段と変わらぬ生活をしていたそうで。

かと思いきや
数年前に出産した、これまた大学時代の
マブい友達macoは、
かなりのハイレベルなつわりで
苦しめられたとか。

まぁ
タイトルからも想像ができる通り
miyaは完全にmaco寄りでしたね。

妊娠発覚して、やったねー!
なんてお花畑思考は、早々に散り去り
約2ヶ月間のつわり洗礼を受けたわけです。

約2ヶ月弱で、妊娠前より
トータル7キロ痩せました。

元々が標準体型ではなかったので
コレは本当にラッキーだったと思います。
って、後々こんな思考になれたんだけどね。

当時は、とにかく「生きなければっ」
なんてその日食べられるモノを
探し続ける日々でしたよねwww

朝はバナナと小さなパン。
お昼はイチゴ。
夜はコンビニのシーチキンおにぎり。

これで、生きてましたwww

とにかく仕事に行かなければ・・・と
朝の通勤電車を途中下車しては
トイレでオェオェして

会社着いてからもトイレでオェオェして。

仕事中は、集中していたせいか
トイレに駆け込むことは、そんなになかったけど

とにかく寝てる時以外
常時、吐き気に襲われるという。

アレだね
吐き気と終わりのない闘いをしていると
もうヒトと話すのがムリだよね。

仕事だからポソポソ話すわけには
いかないしさ。
はっきり腹から声を出したら、
それがトリガーになって吐き気も強まるしさ。

だけども予定入ったら、相手さんの面接を
しなけりゃーいけないんだよ。
笑顔で話し続けなきゃいけないんだよ。

もうまさに地獄(。´_`。)

ヘロヘロで帰宅したら
とにかく山口さん家のツトム君が
帰宅するまで、お布団に倒れこむ始末。


まさに、こんな感じなwww
by実家のネコ、リューくん

メランコリーどころではない。
何の楽しみもない。
苦痛に耐え忍ぶだけの日々。

コレはあくまで、前半戦。

前半はね、まぁ想定外の生活に
なったけど、
「お腹の子供のため・・・」って
暗示かけて、ひたすら耐えてましたよね。

だけども
こんな生活が1カ月以上続くと
そんな暗示も効かなくなって
「え・・・もう精神力もたない・・・
いつか終わるものって書いてるけど
いつやねーーーーーん!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。」
って、壊れてきますよね☆www

元々、精神弱いヘタレ人間なんでね。
すぐヒトサマに助けを乞う人間なんでね。

この自分にしかわからない苦痛。

終わりの見えない地獄に
どんどん廃人化していくmiyaです(*´艸`*)

| キミのキロク | COM(0) | TB(0) |