123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-04-25 (Mon)
つ、ついに…

ずっとずっとずーーっと
行きたかったライブに行けました(o´∀`o)ノ

夫婦ともに大ファンの
BUMP OF CHICKEN☆☆☆

いやー実はね、

一度で良いからバンプのライブ行きたいなぁー
行ってみたいなぁー
生であのかっちょイイ歌声聴いてみたいなー
あの歌詞聴いてみたいなぁー

って、夫婦でよく話してて。

そんな時ですよ。
バンプが20周年でドームツアーするって
たまたま、とあるコンビニで見て。
こんなタイミングで??!とコーフンながら

キターーーーヽ(*´ェ`*)ノ
絶対これ当たる気がするー!!!!

って、即WEB応募してたんですけどね。

サックーーと抽選外れて
「まぢかぁーーーヽ(;▽;)ノ」
って、結構落ち込んでたんですよ…

そしたら、知らぬ間にmiya家長女のサッチが
これまたWEB応募してたらしくって。

引きがホント良いんだから、姉ちゃんったら!!

「miyaが好きって言ってたから、譲るよー」って
もぉー何たる幸せっっ(=´∀`)人(´∀`=)

ありがたくチケットを譲ってもらって
はじめて夫婦でバンプのライブへー☆









もぉーめっっちゃくちゃ良かったです!
演奏もカッコイイ。
歌声もカッコイイ。
音楽もカッコイイ。
トークもめっちゃ面白くって。

好きな曲もイッパイ聴いて、
それはもう楽し過ぎて
ずーーっとピョンピョン飛び跳ねてましたw

ボーカルさんのお誕生日が近いということで
メンバーがサプライズして
お客さんみんなでお祝いしたり☆

バンプって、良いところたくさんあるんですが
miyaが1番好きなところは、めっちゃ仲良し
&ソレが全面に出てるってところなんです。

メンバー幼馴染みらしいですね!
みんな一緒の部活だったりw
小さい頃からの仲良しメンバーで
好きな音楽を作って、演奏して。
楽しいなーってのが伝わってきます☆

ライブ行って、ますますファンになりました!!

このライブで、大好きな曲をイッパイ生で聴いて、
「あー当分頑張れるなぁ…」と
しみじみ感じました。

こういう気持ちにさせることができる
ミュージシャンって、ホントすごい。

感動しながら、そしてココロから
幸せな気持ちになって帰宅した2人でした☆

チケット当てて、譲ってくれた
サッチに感謝・感激(o´∀`o)ノ

| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |
2016-04-24 (Sun)
3月はかなり忙しくて
平日はぶっ倒れてましたが
お休みは、しっかりと遊びに行ってました☆

春はサクラですよねー(*´艸`*)

今年は、歩こう会も兼ねて
はじめて京都「哲学の道」を歩きましたよー!

哲学の道って、すっげー長いんですね!!
そこ行くまでも色々見て回ったので
この日は何と2万歩超え!!( ゚艸゚;)

翌日、両足のふくらはぎが筋肉痛でしたよw

でも哲学の道、ほんっと良かったー(o´∀`o)ノ
ずーーーーーーーーっとサクラ道が続いてて。
「こんな贅沢なお花見ないねー!」って
夫婦で感動しながら歩きました☆

とにかく人が結構多かったので
哲学の道でのサクラ写真はほとんどないけど
京都行くまでの、近所のサクラや
京都街中の夜桜写真はGETヽ(*´ェ`*)ノ
夜桜は幻想的で素晴らしいですね☆























| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |
2016-04-23 (Sat)

鯛茶漬け、1700円(ランチ)

お茶漬けで1700円って???!
と思ってましたが、
天ぷらとか色々付いてるし、
何よりも鯛茶漬けがめっっちゃ美味しい☆

3月は決算月で、数字の着地見込みだの
来期の事業計画だのーで
それはもう吐きそうなほど忙しくて(。´_`。)

結構ムチャしながらも頑張ったもんで
上司が労いのためか豪華ランチへ
連れてってくれたのですー。

美味しいモノ食べたら、大概の疲労が
ぶっ飛ぶ人間性だと見抜かれてるのかなぁww

まんまとぶっ飛びましたけどねーww

そういや話少し変わるんですが。
仕事帰り、駅ビルをテクテクと通過してたらね、
前方から4〜5人の熟女達が歩いて来たんです。

バリバリのキャリアウーマンの装いでね。
パリッとスーツ着こなして、
カッツカツ音立てて、歩いてきたわけですよ。

おー。
かっちょいーなーと思ってたら、
中心にいる熟女がインナーシャツ白で
思いっきりブラジャー透けてんですよね。

しかも真っ赤よ、真っ赤。

え?!見せブラ??!
スーツにそれアリ?!!!(*゚Д゚*)

商談時、男性タジタジするだろなーwww
なんておせっかいながら
人様の心配をしつつ
「今日の晩御飯なに作ろうかなー」
と悶々しながら帰ったmiyaでした(*・ε・*)
| 楽しいお仕事 | COM(0) | TB(0) |