123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-06-30 (Tue)


先日、33回目のお誕生日を迎えました。

お誕生日って、いくつになっても嬉しいもんです。

たくさんお祝いメールをもらったり。
改めて、日々の事柄に感謝できたり。

ふと立ち止まり、過去を振り返ったり。
先の楽しみを考え出したり。

miyaの場合、
自分の人生を思い返し、改めて見つめ直す
ひとつのキッカケになってくれるのです。
お誕生日って。

毎日そう思えると良いんですが
一生懸命生きてると
なかなかそういった気持ちを
しっかり持てる時間もなくて。

だから
本当にありがたいです。

33歳になったから言って
大きく何かが変わるわけではないけど。

変化を恐れず、むしろ楽しめるように。
でも「らしさ」はこれからもズット大切に。

そして何よりも
「自分」と「ヒト」を大事にする。

これらをモットーに、33歳も一生懸命
生きて生きて 生き抜きたいと思います。

そして昔に比べて
かなりスピードダウンしたこのBlog。

「いつも見てるよ!」という
温かいお言葉を励みに、引き続き
miya軌跡を残すツールとして、マイペースに
記録してゆきたいと思います(o´∀`o)ノ
| つぶやき・ぼやき | COM(0) | TB(0) |
2015-06-17 (Wed)
先日、音楽仲間のT氏のライブを
観に行って参りました〜ヽ(*´ェ`*)ノ

スーパーフライのコピーバンド!!









良いね良いねー!
スーパーフライってだけでテンション上がる!

ボーカルさんめちゃパワフル!
トークが面白過ぎww

盛り上げるの上手いボーカルさんって
素晴らしいですよねー☆

T氏はギターさんなんですけど
いっつもホント楽しそうに演奏されるんです。

その楽しそうなキモチが、聴き手にも伝わって
コチラも楽しくなって来るんですよね。

これって演者に絶対必要なことだと思います。

そんなT氏と、この度ご縁あって
新たなチャレンジすることになりました。

ジントニを休止してからは、咳ぜんそくに
見舞われ、歌うどころではなかったんですけど

完治した頃に、T氏にお声をかけてもらって。

何やら今まで体験したことないカタチで
オリジナルバンドをすることに(o´∀`o)ノ

単純に「ソレ楽しそう!!!」って
キモチだけで快諾させて頂きましたー☆

これからスピーディーに曲作りを進めて
年内にはお披露目できるよう精進してまいります!

こんなタイミングで、楽しい企画を
持ち込んでくれたT氏に感謝&感謝☆
| 音楽&バンド活動 | COM(0) | TB(0) |
2015-06-13 (Sat)
5月末に、バーベキュー行ってきました。

いやー
お恥ずかしい話なんですけど
実はバーベキュー初めてなんですよねー。

小さい頃に家族でキャンプなど、
よく行ってたので、きっと生まれて初めてって
わけではないんだろうけど…

バーベキューした記憶もないし
意識ある年齢になってからは多分ナイ。

お誘いは、よく頂くのですが
予定合わずーなどなどで、参加したこともナイ。

あのー

バーベキューって仲間内っていうか
ソレ以上に仲間の家族やら友達やら
誰でも参加OKだぜ?!
的なノリが多いじゃないですかー。

人見知り激しくて慣れるまで時間かかるし
知らない人いると極度に気を遣うため
少し苦手な空気でもあるんですよね。

だもんで正直なところ
そーいうのに参加する機会を避けてたのかも。

でもって、今回誘ってくれたのは
miya家長女のサッチ。

miyaん家の隣の河川敷で実施するというので
近いし、行ってみようかなぁと。

基本サッチの友達が色々来るわけですが
その中にも数名顔なじみの人もいるし
まぁソコまで気を遣わないかなーなんて。





いやはや外で焼いて食べるって
めちゃくちゃ美味しーい!!!

なかなか良いお肉だったし
韓国人のお友達が激ウマ自家製タレを
持って来てくれたので
ソレで炒めた焼きそばも激ウマー!!!





とある人が、ゆで卵とかチーズとか
燻製にしてたんだけどww

あれってメチャ時間かかるのねー。

スタート時から、手掛けてたのに
やっと燻製されたもの食べることができたのは
シメの焼きそば食べてる時くらいだったもんねw

燻製しても、さほど味は変わらなかった
気はするけど、香りが良かったです(o´∀`o)ノ

ちょっと顔出す程度で考えてたけど
ガッツリ朝から夕方まで楽しんでしまったよね。
お片づけもしっかりして終了!

帰りは徒歩10分でラクでしたーヽ(*´ェ`*)ノ
| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |