123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-04-30 (Wed)
めっちゃしょうもない記事で
スミマセン。事前謝罪ww

最近、たまらなく可愛いモノがあって。

山口さん家のツトムくんが
「ネコのガチャガチャないかなぁ…」
なんてつぶやくから

ネコってキーワードだけで
食いついたわけですがね。

よくよく話を聞いてみると
今かなり流行ってるガチャガチャがあると。

ネコがね
「こ…ここは…オレが食い止めるっ」
って何かを食い止めてくれるってww

わっけわからんwww

軽い気持ちで近所のガチャガチャを
見に行ったら、あったんです。



…おっ
おぉぉっ



めっちゃ食い止めてくれてるー!!(;゚∀゚)



顔がマジだーっっwww
むっちゃリアルww

これネコに吸盤付いてて
スマホとか鏡とか
色々なもの立てられるんですね。

必死なネコの表情がめちゃ可愛くて
miyaも会社で愛用☆☆
デスクにスマホ立てておいて便利(*´艸`*)

東京本社から時々来る社長が
「あ、食い止めるネコ持ってるんだ!?」
ってwww

東京でも流行ってるみたいですね。

このネコのガチャガチャ自体、あまりないし
あっても在庫切れとかもあるそうで。

どこかで見かけたら皆様も是非☆

miyaは今日も
男前なネコに癒されております( ´ ▽ ` )ノ
| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |
2014-04-28 (Mon)
元同僚ユッカリーナの新居へ
お招き頂きましたーヽ(*´ェ`*)ノ

元同僚の仲良しメンバーで
それぞれ持ち寄って。

miyaはスィーツ担当だったので
関西イチ人気といわれてるお店で
激ウマケーキ買って持って行きました。

ユッカリーナも色々美味しい料理作って
みんなをもてなしてくれました☆

てか特製キンパが、めっちゃ美味しい!!



ユッカリーナ、お引越ししたんだけど
南森町の好立地で高層階!

ベランダからは、大阪の夜景も見えるし
遠目には大阪城も見えるって
ステキな新居ー!!(*´艸`*)

久々に集まって、アレコレと語り
お腹よじれながら大爆笑しました☆

あー。もぉ最高に楽しい!

miyaって、
職場で仲良くなるパターンが多くて。
仕事してる中、プライベートまで仲良く
したい!って思える人達に出会えるのは
とっても幸せなことだと思うのです。

それも大体歳上の人達。

なんというか
ある意味人生の先輩なわけで。

色々な経験や価値観を聞けるのは
自分にとってめちゃ勉強になるんです。

周りのみんなが自分と同じ価値観ではない
ことを認識して生きてく。
ってことを
miyaは小さなモットーとしていて
それは自分の生き方にとって
必ず良い刺激になると思ってるんですね。

だからせっかく人生で出会えた人達は
良い人も嫌な人も
何かしら自分の人生で良きスパイスになると
思いながら生きてます(*´艸`*)

てかその方が楽しいしねw

オトナになると
若い頃に比べて「出会い」がかなり
減るじゃないですか。

しかもこの世界に生きてるたくさんの人達、
miyaが死ぬまでに出会える人の数なんて
ごくごくごーーくわずかなわけで。

だから
街中でも、職場でも、趣味でも
新たに出会える人は大切!

そこから拡がる世界はもっと大切!

なんて生きてる今日この頃です(o´∀`o)ノ
| おぉ心の友よ | COM(0) | TB(0) |
2014-04-27 (Sun)
春の季節を今年も目一杯楽しみました
miyaですコンニチハ(o´∀`o)ノ

残念なくらい花に興味のないmiyaですが
サクラだけは大好きなんですよねー

今年も色々な場所で
ステキなサクラ楽しめました☆

miyaの家の隣にある神社。
小さい神社なんですけど、
サクラだけは一級品!!



近所のスーパーにお買い物行くだけでも
このサクラ見て行けるので
テンション上がります( ´ ▽ ` )ノ


でもってマツエクのため京橋に行ったら
サクラがイッパイ咲いてて幸せな気分に。



思いの外キレイだったので
1人でフヨフヨ見て回っちゃったよねw


そしてそして造幣局桜の通り抜け!!
実は初めて行きました。

仕事終わりに、山口さん家のツトム君と
合流して行ったわけですが。

終了の前日で、お天気も良かったから
すーーーっごい人!!(*´Д`*)



いやーまじで参りましたね。
人混み苦手だし。

写真撮るにも人だらけで、なかなか…

初めて行ったけど、miya的には
うーーん(。´_`。)って感じでしたね。

いや、キレイなんですよ?
キレイなんですけど
色々な品種のサクラがあるんですよね。

え?これサクラ??!
みたいなのもイッパイあって。

言われないとサクラってわかんないだろなー
みたいな感じでね。

miyaからしたら、サクラ見に行ったってか
色々なお花を見に行った感じが強くて。

つまりは
サクラ以外に興味のないmiyaですから、
うーん。。。ってなったのかなー

お花好きな人は、楽しめると思います!


てなもんで、やっぱり!!
miyaは京都に見に行ったサクラが
今年1番ステキだと思いましたー(*´艸`*)





祇園あたりから平安神宮付近まで散策。
お天気も良く気持ち良い!

岡崎のあたりで外観からしてオシャレな
カフェ発見してランチしたんですが



ひっさびさに、こんな美味しいカフェご飯
食べたなー!!って感じヽ(*´ェ`*)ノ

一品一品が、めちゃ美味しいし
見た目もステキで、感動しました!

基本、いかに手抜きで美味しい料理を作る
かをメインに生きてるmiyaなので、こーいう
凝った料理は良い刺激になりますね。

アレとコレをこーしたら、家でも
こんなの作れそう!絶対美味しいだろなぁ
なんて色々参考にさせてもらえるし☆

キレイなサクラ見て
美味しいもの食べて
アレコレと語りながらお散歩するのは、
最高の贅沢でした(*´艸`*)
| 他愛もない雑話 | COM(2) | TB(0) |