123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-11-12 (Mon)
披露宴でサプライズ仕込みましたー!

サプライズされるのは苦手なんですが
するのは大好きヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


チキン野郎なクセに
目立ちたがりなmiyaは

自分の結婚式で歌うのが夢でしたw

というより
ドレス着てライブしてる気分を味わいたいじゃないかー(≧∇≦)

で、バンドメンバーのsonくん@ギターに演奏をお願いしました。

この結婚式のために作詞作曲して
sonくんにアコギで音をとってもらって。

2回ほど、スタジオで練習しました(o^^o)


wedding4.png

「燈-akari-」という曲です。


誰に向けての歌詞にしよーかなー
と悩んだんだけど

やっぱ旦那サマや親とかの特定にするよりは
その人達含め、お世話になったゲストみーんなに対して作りました!

意外と緊張しなかったなー。
多分、譜面台に歌詞を置いてたからだねww

歌詞が飛ぶ恐怖が無かったら
こんなにも楽しく歌えるのね(・ω・)


ちなみに
カラードレスは赤にしました(*^^*)

寒色系ドレスとかも色々試着したんだけど
この赤のドレスに一目惚れしてしまって、試着後即決定!

写真では少しわかりづらいんだけど
ローズみたいなんが左右前方に用いられて、すごく可愛んです。

更に後ろに細かいレースが、ぶわぁーっと拡がる感じで
ゴージャスさもアリーので。

何となーく自分達の結婚式テーマに合ってたんですね。


それにしてもサプライズ。

山口さん家のツトム君にも内緒にしていたのですが

「ご新婦様よりサプライズがございますー!」
て司会者が言っても、彼の耳に止まっておらずw

miyaが席を立って、初めて
「え?あれ?どこいくの?」みたいなwww

その後のビックリ顔を放置したまま
「んじゃ!そゆことで!ちょい歌ってくるね( ´ ▽ ` )ノ」ってwww

サプライズしがいのある反応
ありがとうございまーす!!

たくさんの人々に見守られ、祝福して頂いて
一生において素晴らしい想い出となる一日になりました!

本当にありがとうございました(o^^o)

| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |
2012-11-11 (Sun)
じゃっじゃーーん!!!

wedding3.jpeg


miya家三姉妹の合作!!
ウェルカムボード!!!

絵は、miyaが描きました。

それをWebデザイナーしてる
ユカッチ(miya家次女)が、色を付けてくれて。

サッチ(miya家長女)は
額縁&それを載せる足まで作ってくれました。

フレームの中に入ってるフラワーアレンジも全部!

もはや素人技じゃねぇぇ(・Д・)ノ


愛犬めもちゃんも、しっかり登場させてるので
嬉しくって嬉しくって

シール化して、プチギフトの袋に貼るくらいwww

いやーこういう時
職人技持ってる姉二人を持って幸せだなーと思いましたね!

色々なゲストの方々が
ウェルカムボード褒めてくれましたー(=´∀`)人(´∀`=)嬉



さて。

披露宴の余興は
元職場の先輩二人にそれぞれお願いしました。


Jさんは、三線で沖縄民謡を歌ってくれました☆

Jさんは、ほんっとに声がキレイで
特に高音はすっごい透明感あるんです。

久しぶりに歌声を聴けて、何だか気持ちが震えました(涙)

miyaにとってJさんは
ホントに人生のソウルメイトな人なので

アレやコレや色々なことを思い出して
ジーンときちゃいました(T_T)


キムさんは、ジャズやブルースを普段歌ってるボーカルさん。

かと思いきや、演歌とかもめっちゃ上手いんです。
というかステージパフォーマンスのプロ。

実は知り合いボーカルさんの中で
1番miyaが「神」と崇める人なんです(o^^o)

そのパフォーマンスは凄まじくて
観てる人達を一瞬で惹きつけるんですよね。

世界の入りっぷり?

が、まじハンパないww

それでいて、めっちゃくちゃ歌が上手い!
もはや完成されたボーカリストです(๑・`◡´・๑)


山口さん家のツトム君とmiyaは

できるだけ皆巻き込んで
ワイワイした式にしたいよねーって考えだったので

サプライズでやたらと人を巻き込みましたww

突然ふられて驚かせた皆々様
本当に申し訳ないですヽ(´o`;


でも皆様のご協力のおかげで

自分的には「神聖な」というよりは
「ホクホクした」披露宴にできて、大満足です(=´∀`)人(´∀`=)


continue…


| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |
2012-11-11 (Sun)
11月3日、無事に楽しい結婚式をすることができました(*^^*)

たくさんの大好きな人達に来てもらえて
本当に幸せな一日を過ごすことができました!

いやしかし
miya自身、世の中では出産適齢期なので
出席してくれた友達4名が妊婦さんてスゴイねww

中には、披露宴で話した時に
「実は、妊娠5ヶ月やねーん!」なんて言われて知った友達もいました。

何かめでたい気持ちでいっぱいで
更にテンション上がりましたね(o^^o)


さて
miyaは三姉妹の末っ子なんですが
自営業でバリバリ働いてる姉二人は、まだ未婚。

親にとって、娘の初結婚式。

ということもあり、バージンロード歩くの
父上も緊張しただろーなぁσ(^_^;)

wedding1.jpeg

wedding2.jpeg

って、miyaがめっちゃ緊張したよね。

あの扉が開いた瞬間からの、注目度は目のやり場に困る…
ライブみたいな感覚w

恥ずかしくて恥ずかしくて
みんなと目を合わせられるよーになるまで必死でしたww


でも、アレだね、

普段はそれぞれ、別世界で会ったり話したりしている人達が

同時に目の前に居るって何か不思議過ぎて
頭の中軽くパニック( ;´Д`)

例えば、会社の人達と地元の友達とかが同時に視界に入ったら
「う、うわぁー変な感覚ぅ!」って。


そんなことで頭が若干混乱しつつ
一瞬で挙式終了。



continue…


| 山口サン家のツトム君 | COM(2) | TB(0) |
2012-11-02 (Fri)
imagesora.png

タイトル通り
明日トツギーノします御無沙汰しておりますmiyaです。

明日、お付き合いして6年ほど(アバウト)、

そのうち同棲して3年ほど(これまたアバウト)の
山口さん家のツトム君と結婚します。


「自分で作り上げた感」が出したくて、色々自分でやり過ぎた結果

結婚するのが億劫になるほどヘトヘトww


いやー

仕事しながら家事しながら
結婚式の準備ガッツリやるって、ムリあるよね。

多分、これからの一生
こんなに必死になることないよなーなんて思いながら。


やっと
すべての製作やら何やら完了できたと一息ついたのが、挙式3日前。


おっとー
自分のシェービングやらマツエクやらネイルやら
最終エステすっかり忘れてたぜー!

って前日まで走り回っておりました。


おかげで

世に言う「マリッジブルー」なんて圏外だったよね。

ブルーになってるヒマすらなかったね。


んで前日になって二人で
「ってか明日結婚式だっけ?一週間後で良いのになー(´・_・`)」

なんて現実逃避ww


結婚したからとて何が変わるわけでもないんですがね
すでに二人とも親元離れて、一緒に暮らしているので。

でも、こーいう儀式するとなると
やっぱり何かドッキドキしますよねー(●´д`●)

もう明日の話なんで
思い残すことはありませんが


願わくば…



願わくば…





も、もう少しヤセタカッタ…( ;´Д`)
(→惰性の結果)



| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |