123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-04-30 (Mon)
旅館で、ゆーーっくりした翌日
ママさんとトモちゃんが迎えに来てくれて

仙台空港まで送ってくれました!

今回、お土産も沢山買って下さって♪

その1つの、お米セット。

120424_222747.jpg
宮城県て、お米美味しいんだよねーぇ(σ*゚∀゚)σ

もう何から何までお世話になって
アタクシ感無量でゴザイマス(*´д`*)嬉涙

ホントありがとうございます☆

次回は、夏頃か秋口に両家の顔合わせ予定なので
その時またお会いできるのを楽しみにしておりまーす(*´ω`*)


帰り、仙台空港でランチして帰ったんだけど
やっぱり牛タン食べずして帰れねーぇ!!

ってコトで


120424_131030.jpg

牛タンシチュー召しましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛
柔らかく煮込んでて、超美味しかったス♪♪


120424_134639.jpg

離発着の飛行機を楽しんでる、山口さん家のツトム君。
見る分には、楽しめるんだねwww

って優雅に屋上に上がって楽しんでたら

miya達が乗る飛行機の
搭乗締め切りが間もなく~とかアナウンス流れて

「ぐぅっえぇぇぇー??!(,,#゚Д゚):∴;'やっべぇぇぇ!!」

って焦って走ったっちぅの!!

何とか間に合って、無事飛行機で
大阪に帰ることができました(´・_・`)フーゥ

相変わらず
離発着の感覚で「うぅーーぇ(*´д`*)」って、横で目閉じてましたけど彼www

miyaより飛行機乗ったコトあんだから
いい加減慣れろっちぅねん(*`Д´)ノ


いやー
しかし、今回はホント良い旅だったぁ☆

そう言えば
今回2泊3日の旅だったんだけど
1泊以上の旅行したコトなかったんだよね。

だからか
2人で一緒に見たり、遊んだり、食べたり、ゆっくりする時間が
すごくいっぱいあって

贅沢な気分になりましたヽ(*ゝω・)ノ

やっぱり慌ただしい毎日の中では
こうしたリフレッシュの機会が必要ですな♪

次回は、静岡の富士山見に行きたいな~+.(´・∀・)ノ゚+. ← ただの希望ww
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |
2012-04-30 (Mon)
松島を出た後は
今回2日目に2人で泊まる旅館へ送ってもらいました(*´ω`*)

山口さん家のツトム君のママがオススメしてくれた
蘭亭(らんてい)  ← ポチィっとな♪

山の上にあるステキな旅館でした♪

お部屋も最上階で、景色が良いの何のって+.(´・∀・)ノ゚+.


お料理写真をチラッとご紹介~

ここのオススメは、お料理でもあるんです。
山菜等をふんだんに使ったヘルシーさが、人気の理由だとか♪

120423_185744.jpg  120423_190143.jpg

1番人気は、この豆乳鍋!!

豆乳鍋に、タピオカが大量に入ってて
めちゃ食感が良いのー(o゚∀゚o)

さらには、この豆乳鍋に
大根おろしをドバーッと入れるんだね。

え?合うの??

と思いきや、豆乳の濃厚さに大根おろしのサッパリ感が加わって
もう何とも言えないウマさー(=´∀`)人(´∀`=)

これ目当ての女性客が多いそうですよ♪


120423_190156.jpg  120423_190219.jpg  120423_191701.jpg

山菜の炊き込みご飯!
めちゃくちゃ美味しかったぁぁ♪(´ε` )


晩御飯を食べた後は、温泉でゆーーっくり!!

季節の変わり目で、ちょっと乾燥してた肌も
温泉効果でツルッツルになりましたよーぅ(ノ゙´∇`)ノ


東北は、温泉地がホント多いみたいで

地元のヒトは
「ちょっと温泉入りに行こうか~」ってノリで日帰り温泉よく行くらしいね。

恵まれた環境スな~(*´ω`*)


二人で旅館で過ごすのも、久しぶりだったので
こんな機会があってラッキーでした♪♪

楽し過ぎまーしたっヾ(*´∀`*)ノ゛


continue…
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |
2012-04-29 (Sun)
石巻市を出た後は
ドライブがてら、松島へ連れて行ってくれました(o゚∀゚o)ノ


120423_121923.jpg  120423_121934.jpg

松島にある「円通院」

ここでは
オリジナル数珠を、自分で作れるらしくて。

山口家はみんなすでに作成済みだったんで

山口さん家のツトム君とmiyaで、手作り数珠を体験しました。


ガラスと天然石を選べたり
玉の大きさを選べたり

ホントにオリジナル感出せるんだけど

1番高くても4000円なので、かなり良心的♪

miya達は、小さい方で天然石にしたんだけど
たった3000円で作れちゃった~+.(´・∀・)ノ゚+.

50種類以上の天然石があって
その中から中心となる石と、左右のポイントとなる石を選んで

あとは好きなように残りを選ぶんですね。

石には1つ1つ成就の意味があるんだけど
すべて作り終えてから、自分が選んだ石の意味を教えてくれるわけです。


この「好きなように選ぶ」ってのが

想像以上に難しくって
かなり時間かかっちまぃましたww

やっぱり身につけるものなので
全体的な統一感とか、色合いとか考えちゃって。

でも面白いのが
2人もまったく違う雰囲気に出来上がったっていうね。

意外とかぶらないモンだな~と感心!!


ちなみにmiya作品↓↓

120423_150613.jpg

山口さん家のツトム君に
「メルヘンチックだね」って言われときましたwww

好きやねーんっ
こういう淡い色がよーうっ(ノ゙´∇`)ノ


選んだ石の1つ1つの意味は
さらさらーっと説明されたんで、細かく覚えてないんですが。

比較的「人間関係」とか「コミュニケーション力」とか「癒し」
「夢や目標成就」的なのが多かったですね。

色合いも、めちゃ気に入ってるんで
肌身離さず、お守りとして身につけたいと思います♪♪


数珠作りを終えてからは

松島のレストランで、特産物のカキを使用した
カキフライを召しましたー激ウマ(*´ω`*)

大阪ではなかなか食べられないサイズとレベルのカキで
大満足なり~+.(´・∀・)ノ゚+.


continue…
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |
2012-04-29 (Sun)

120423_094934.jpg

2日目、石巻市へ連れて行ってもらいました。

実は、結婚のご報告の次に
miyaの目的としていたことです。


miyaの病院グループは、震災直後からずっと
石巻を中心にボランティア活動を続けているんですね。

理事長の指示のもと、ボランティア人員を募ったり
内容をプランニングして、現地でも指揮等されてたのが

会社設立から一緒のHさん。

そのHさんからも
「機会があるのなら、是非一度、自分の目で現状を見て来た方がいいよ」

って言われてたんです。

そう言われたこともあったんですが
やっぱり、自分の目で見たかったという思いがずーっとあったんですよね。



120423_112300.jpg

120423_112318.jpg

突然、景色が変わって
TVでよく流されている場所が拡がりました。



120423_112337.jpg

瓦礫がかき集められた山々や、割れてそのままの道路。


「ここは、家がずーっと立ち並ぶ住宅地だったんだよ」 という場所は

ほとんどのお家が流されて
住宅地があったなんて嘘でしょ。って思わざるを得ないくらい。



120423_115459.jpg


120423_115419.jpg

かろうじて残ったお家やお店は
すべて、1F部分を津波が突き抜けていった跡があって。


今回、初めて知ったんですが
山口さん家のツトム君は小さい頃、石巻に住んでいたそうです。

ご両親も、ずっと石巻で暮らしてたみたいです。

だから
見慣れた街の変化に、やっぱり悲しんでいました。


石巻の商店街は、震災の影響で営業していないお店が多かったんですが
残って営業を続けているお店もありました。

震災後に、ふれあい商店街として
1つの施設にまとめられているところもありました。

120423_104903.jpg


商店街には、大学の美術部(?)の学生が
励ましの絵を至るところに描いていました。

120423_104812.jpg  120423_104822.jpg

地元のヒトも、これ見て励まされるだろうな~(*´ω`*)

ご両親曰く、被災地では
「起こってしまったんだから、仕方ない。前向いて生きてくしかないんだから」と

周りが思う以上に、前向きな考えを持ってる方が多いそうです。

逆に「かわいそう」とか「つらいだろうに」なんて態度を
周りに取られることが、ツライみたいです。


自分が同じ境遇に立たされても、そう思うだろな。

大それたことはできないけど
自分の生活で、復興のためにできること、小さくてもあると思うんですよね。


まずは 「忘れない」 ってこと。

毎日の暮らしの中で
震災が起こったという事実を、風化させないこと。

そしたら、自ずとできることが見えてくる気がします。


山口さん家のツトム君が、宮城県出身じゃなかったら
ここまで考えられなかったし

石巻の現状を目にする機会もなかったと思うんだよね。


色々な繋がりに

沢山の必然に

感謝感謝。


continue…
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |
2012-04-28 (Sat)

120423_095550.jpg

仙台って言ったら、「ずんだ」ですよねー!!

まぁ
味は枝豆だよね。

枝豆は、最近お菓子に採用されてきてるけど
しょっぱい系ばっかですよね。

ずんだは、ドッチかってーと、甘い系での採用が多いです。

ずんだ餅とか
ずんだメロンパンとか
ずんだゴーフレットとか。

でも、味は枝豆だから
枝豆も意外と甘いスゥイーツ系イケんちゃいますか?♪(´ε` )


なーんてコトはさておき。

仙台に到着した日は、
山口家の皆様と晩御飯を一緒にしたわけですが。

みんな気さくに迎え入れてくれて、ホントありがたかったデス。

おかげで、緊張するコトもなく
楽しく食事することができましたヽ(*ゝω・)ノ


何か、家族や両親の会話を聞いてると
相方クンの育った環境や生活がわかって面白いですよね。

家族ん中では、こんなキャラなんだ

とか

こういう考えの両親のもとで
伸び伸びと成長してきたんだな~とか。

うん、でも両親が
「若いうちは失敗しても、好きなように生きれば良いのよ」って考えなので

ソレは山口さん家のツトム君の
考えや性格にガッツリ反映されてるよね。


miya家は、ドチラかと言うと

父上は厳しいヒトだったし
「真面目に」とか「ルールは守らないといけない」
とかを重視してた気がするから

miyaもルール大好き&クソ真面目っていぅ
若干めんどくさい性格なんだがね。

山口さん家のツトム君と生活してたら
ある程度緩和されたよね、良い意味で。


まぁ

真面目も、場面によったら重宝されるから
そういう風にきちんと育ててくれた両親には感謝しておりますが(*´ω`*)


miya家も、かなり個性派揃いなfamilyだけれども

山口家も、なかなかのモノでしたwww

でもね
子供の頃から、ちゃんと家族内の「対話」を
してきた家族なんだなーってのがよくわかって、何かソレがとても嬉しかったです。


初日は、実家に1泊させてもらいました♪

結婚式で使う、幼少期の写真を探してると言うと
妹のトモちゃんがいっぱいアルバム出してきてくれて

一緒に写真選びしてくれました(σ*゚∀゚)σ


末っ子のmiyaは

長男であるが故に
やたらと大事にされてきただろうゴージャスなアルバムの数々を見て

「やーっぱり長男って重宝されて良いよねーぇ!
 miyaなんて、こんな細かく記念撮影された記憶がナイ(*`Д´)ノ」

ってひがみましたよね正直。

同じく末っ子のトモちゃんと意気投合してさwww


んで写真探しで困ったのが

中高生の頃の写真が、壊滅的にナイっていぅwww

ちょっと、過度な反抗期だったので
写真なんてものも、存在しないのだー(*´д`*)

うむむ。

1番大事な青春時代の写真がナイなんて…

困った困った(;´Д`)


continue…
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |
2012-04-27 (Fri)
はいー
タイトル通り、空をピュピューーンと飛んで
宮城県行ってきましたーヽ(*ゝω・)ノ


ご報告範囲も少しずつ拡げておりますがね。

この度、ついにお嫁に行くコトになりましたmiyaちゃん。

挙式予定は秋です。


あ、
もちろんお相手は山口さん家のツトム君だよ。

違うかったら、ある意味Bigニュースー!!!www


って冗談はさておき、

今年のお正月に、miya家両親へ報告したので
今度は山口家だねーってことで。

仙台、遠いから
なかなか行けなかったんですが

何とかお互い休み合わせて
ご挨拶に行くことができましたー(σ*゚∀゚)σ

いやしかし
飛行機は早いねー!

ホント、ピュピューーンって飛んだら着いちゃったもんね。


ジャンボじゃない飛行機の離発着が苦手だという
山口さん家のツトム君が、目閉じて、手に汗握るヨコで

キャーキャーはしゃいでました楽し過ぎます
離発着の感覚ったまらーんww



120422_145617.jpg

アメリカンドッグならぬ
笹かまドッグ?

中は、ウィンナーじゃなくて、仙台名物の笹かまが入ってんだね。

到着して、早くも買い食いしちゃった♪

あのねー
ウィンナーと笹かま、確かに食感が似てんだね。

だから、結構美味しいわけ(o゚∀゚o)ノ

でもアメリカンドッグとの違いも、見失ってしまう美味さなんだねww


商店街を探索してから
山口家の皆様と集合して、晩御飯を食べに行きました。

皆、仕事してて忙しいのに
miya達2人を歓迎するために、わざわざ集まってくれて。

もぉソレだけでアタクシ感激しちゃいました(*´д`*)嬉涙


さ、さすがに
お料理の写真は撮れなかったスが

皆で記念撮影しちゃったり♪♪


山口さん家のツトム君は、長男サンなんだよね。

弟のヒデくんは、今は実家を出て一人暮らししてます。

数年前に、一度だけ実家へ遊びに行ったことがあるんですが
その頃はまだ実家に住んでたんですね。

なので、その時一緒に晩御飯した以来だなー。

ロバートの秋山に似てたイメージなんだけど
久しぶりに会ったら、痩せてて、思いのほか似てなくってさ。

ソレが何故か残念だったっていうwww


妹のトモちゃんは、

miya達が同棲するまで
京都で山口さん家のツトム君と二人暮らししてたんですね。
京都の大学へ通ってたから。

その頃、よくお家に遊びに行ったり、泊まらせてもらってたので
トモちゃんはかなり仲良しサン♪

でも卒業したから、仙台の実家へ帰っちゃったわけです。

コレがまた、めっちゃくちゃ個性的でカワイイ子なのよ(*´ω`*)

AKB48の前田敦子似なのwww

声も、あんな感じで似てて。

ただ、かなりのマシンガントークGIRLですけどねwww

話してないと、クチの周りが痒くなってくるんだってww

そんなあたりから、かなり個性的な感じデスww


continue…
| 山口サン家のツトム君 | COM(4) | TB(0) |
2012-04-16 (Mon)
話戻しまして。

トラ人の皆様の一体感が、そらスゴいわけですよ。

ちょっとでもチャンスあろうもんなら
歓喜のどよめきがwww

結果的にはね
トラさん負けたのよね。

前半で2点取られちゃってたんだけどもね。


7回の攻撃前に
両チーム応援して気合い入れ直すらしくて。

風船をさ
ファンが皆で一斉に空へ放つのよ。

もー素人だからさアタシwww

「え??え?!いま?もう膨らませて準備するんですか?!」

なんてテンパりまくりでさ。

見よう見真似で、何とか風船膨らませて。


トラ人、待機中 ↓↓↓

120415_155444.jpg




っせぇーのぉっ
発射ー!!(σ*゚∀゚)σ ↓↓↓

120415_155506.jpg




ハイ残骸落下ー!!??! ↓↓↓


120415_155513.jpg



いや、このパフォーマンスは正直感動したwww

っんだ?!
この完璧過ぎるシナリオはwww

イチビるん大好きな関西人が
誰一人フライングせず

トラルールを忠実に守ってる姿にカンドー(*´д`*)ww

できるんやんっ

やればできるんやんっ関西人!!
(↑そこ?ww)


Hさん曰く
昔は阪神ファンっちぅたらオッチャンオバタンばっかやったのん
今は、若い世代がかなり増えたらしぃですね。

確かに、客席見てもギャルっぽぃ女子達がわんさか居ましたよ♪(´ε` )


トラちゃん負けたんで
試合終了時のMさん+そのお友達2名の

魂抜けっぷり!!(*´д`*)

ドチラを応援するわけでもないmiyaでしたが
勝利の暁に歌う「六甲おろし」はチト聴いてみたかったなぁ。

でも皆ショボーンヌ(´・_・`)ってなってて
本当にファンなんだね。

こんなファンがいるなんて、選手も幸せだろなーぁ。

そんなこんなで
生まれて初めての「野球観戦」!

なかなか良い経験になりました+.(´・∀・)ノ゚+.

| 他愛もない雑話 | COM(2) | TB(0) |
2012-04-16 (Mon)
120415_141509.jpg

えー
はじめに申し上げておきますが、全く野球わかりませーん。

ルールすら危ういです。

TVでプロ野球やってても
サスペンスに切り替えてしまうレベルです。

何でサスペンスやねんっていう内容は
今回は置いといて。


そんなmiyaが
阪神VS中日戦見に、甲子園行ってきましたー。

会社の上司Hさんが、とある選手と仲良しで
招待券数枚もらったから

一度見に行ってみないか?と。

同僚のMさん(女子)は、めちゃくちゃ阪神ファンで
なかなか良い席だし食いついたわけで。

まぁ
一生に一度くらい、トラトラ世界を味わってみるのも
良い刺激になるかしらと思って。


Mさん、すごかったよね。

トラタオルに、何かホラ叩くやつ。
プラスチックのミニバットみたいなん。

完備してたよねww

「私、横で歌い出すかも知れないけど、気にしないでね~」


って気になるわぃっっ(*`Д´)ノwww



でも球場自体、初めて行ったからさ。

客席に入った瞬間、4万人ほどの客席が
ブッワァーって拡がって。

ちょっと圧倒されました。


と、同時に

「こ…こんなトコでライブやりてーぇぇ(=´∀`)♪」

って、まず感じたmiyaはイタいですかwww

だってだーってぇ

妄想力ハンパねぇからさ

「こ、これが全てライブ見に来てくれた観客だったら…」

とかリアルに妄想しちゃうよねっ。

バンドマンあるあるwww
(miyaだけ?)


continue…
| 他愛もない雑話 | COM(4) | TB(0) |
2012-04-14 (Sat)
最近、歌詞を作る時
韻を意識してるおマセなmiyaですコンチャ+.(´・∀・)ノ゚+.

元々(自称)ポエマーなワタクシ。

なんと小学生から詩を書き連ねてました。

そん時からすでに
好きだったんですね、詩を書くのが。

小学生が、どんな詩書けるねんってツッコミたいところですが

ニュースで見たこととか
恋心とか(←この頃からおマセ)
歴史の教科書に出てきた人物を知って感じたこととか

なかなか深いお題で書いてたんですよww


書くだけに留まらず

詩をワープロで打って(←ワープロてwww)

さらにソレだけに留まらず

景色の写真とか、詩をプリントした紙に貼ったりして
いっちょ前に雰囲気出してみたり。

まぁソレが今のblogのポエム記事に繋がってるわけだね。


ちなみに詩を読むのも大好きです。

短い文章で
あんな意味やこんな意味を
読み手に想像させて

多数のハートをキャッチするって、スゴイなーぁと思います。

まぁそんなことから

比較的、対象を絞らず
読み手によって千差万別捉えさせる詩を好みますね。

自分が作る歌詞も、そういうのが多い気がします。


前置きはコレくらいにして…
(ま、前置きやったんかぃ??!)



120410_194505.jpg

お花見行って来ましたーぁ(ノ゙´∇`)ノ

去年と同じく、桜ノ宮公園!!

夜桜!!

miyaが仕事の日、定時ダッシュして
山口さん家のツトム君と一緒に見に行きました♪

今年は、メインどころから少し離れたゾーンに行ってみましたが。

桜は変わらず美しく咲いておりましたよ(o゚∀゚o)

屋台で色々買い食いして
二人やのに、お花見めっちゃ堪能してしまいましたww

こんなのって、気分味わうのが大事ですよねー♪♪


四季の中で1番春が好きなmiyaは、最近浮足立ってます。

女子なのに、全くお花に興味ナイんだがね。
桜だけは興味津々♪(´ε` )ウフフ

今年もお花見行けて良かった良かった♪
| 山口サン家のツトム君 | COM(4) | TB(0) |
2012-04-07 (Sat)
120407_192524.jpg

今晩のメニュー

チキンのスウィートチリソース炒めと
ゴボウやらニンジン、エビとタマゴをドレッシングで和えた春雨サラダ!

うん!美味いっ(o^~^o)

こよなく鶏肉&豚肉を愛するmiyaです。



えー
話変わりまして。

miyaはジントニというバンドで
ボーカルを5年ほどさせて頂いてるんですが

チョイ前にも書いた通り、ボーカルとしてレベルを上げる為に

掛け持ちで新たにバンド加入しましたーd(゚∀゚d)


いくつか候補があって
ホントにどれもステキなバンドさんだったんですが

自分の音楽の好みと

メンバーさんのお人柄と

バンドの雰囲気と

自分が成長できそうな環境かどうか

ってので、1バンドに決めさせてもらいました(*´ω`*)


決めさせてもらいましたーとかエラそうに書いてますが
もちろん先方も、数々のボーカル候補の中でmiyaにご決断下った上でのお話です。


てか、バンド名まだナイそぅでwww

リーダーのshuさん@guitarが
「バンド名ないのよーwww考えて!まかせるし!
 好きなん考えてくれて良いよ(o゚∀゚o)ノ」ってwww

入ったすぐに、バンドの名前付けるとか、重い重いっwww


バンド編成はジントニと一緒で

vocal
guitar
bass
drums
keyboard   です。


皆さん猛者です、猛者。

そのハイレベルさに、若干キョットーンしてるmiyaですが。

音合わせしてても、MTGしてても
すっごい感化されます!


ちゃんサン@drumsは、自身が昔はボーカルパートだったホドで
ボイトレでちゃんと学んできてて

長いバンド活動ん中で、数々のボーカルさん見てきたってのもあって
ボーカル目線でも話して下さるのが、ありがたいですね+.(´・∀・)ノ゚+.

オリジナルバンドなんですが

すでに2曲あって
今回、miyaがソレに歌メロ&歌詞をつけました。

この記事のタイトル → Puzzle of you が実は曲名ですww

shuさん@guitarの考えでは
これから1ヶ月1曲ペースで増やしてって

6曲くらい集まったら

その半分くらいをレコーディングする為
レコーディング練習に切り替えようとのこと。

やっぱり、ライブするにしろ
基礎のカタチができてないと、できるモンもできないと。


この考えは、めっちゃわかります。


ジントニにおいても
やっぱり、ちゃんとレコ録りしたsky-high songは
いつでもドコでも安定してデキてると思うんだよねー


いやしかーし

早くも3曲目渡されたっていぅスピーディーさ(=´∀`)人(´∀`=)

しかもバラード♪

今日の練習後、みんなで聴いたんですが
めちゃくちゃ雰囲気あって良い曲ー(ノ゙´∇`)ノ

第一印象で感じた、このステキな雰囲気を壊さないよーに
歌メロ&歌詞考えなきゃ♪♪

しかも来週スタジオ入ってるんで、1週間で作らねば(´∀`;)

まぁ
楽しみながら頑張りまーす+.(´・∀・)ノ゚+.
| 音楽&バンド活動 | COM(2) | TB(0) |
2012-04-07 (Sat)
120326_204256.jpg

瑞花の「ぬれおかき」GETだぜーぃ(=´∀`)人(´∀`=)

瑞花て、新潟で有名な和菓子屋さんなんですが
その中でもお煎餅やおかきが大人気なんですね。

職場の同僚マッキィさん(会計士)の実家が
新潟なんで、お土産におねだりしちゃいました♪

数年前にも、お土産で買って来てくれた時
あまりの美味しさに感動したんですよねー。

ぬれおかきって、シケッたおかきみたいで、苦手なヒトも多いと思うんですが

コレはイケるヽ(*ゝω・)ノ



さて。

miyaが最初に所属してた病院本部に、新卒が1名配属されたみたいで。

miyaと共に働いていたソンちゃんは
今もソコに居るので

久しぶりにお昼休みに食堂で会った時、
その新卒チャンを紹介してくれたわけですね。


ソンちゃん
「miya!この子、剣道っ子なんだよ!」


miya
「え!!マジ?!miyaも剣道っ子やったよ!!」


新卒チャン
「えー!!そぉなんですかー??(=´∀`)」


ソンちゃん
「うっそぉー!miyaが剣道とか似合わないんだけど!!www」


miya
「いやいやいやいや!何を隠そう剣道一家よ!
 父上も姉2人も剣道してたし(o゚∀゚o)

 ちなみに、段とかはどれくらいなのー??!」 ←ちょいドヤ顔


新卒チャン
「あ、4段です♪miyaさんは?(´・ω・`)」







miya

「あ…しょ…初段です…」
  
  ↑ 部活でやってたら誰でも取るレベル
    しかも初段すらちゃんと取れたのか記憶ナシ





また。

また、やってもた。

ショッぼいクセに、ドヤ会話www



新卒チャン
「あー!そうなんですねーぇ(´∀`;)」  ←恐らくモノ凄い反応困ってる


ソンちゃん
「ふぅーん!ホントにやってたんだねー
 何か想像できないよねー!」    ←初段のショぼさと4段のスゴさがわからない人






昔っから
「根拠のナイ自信持ち」ですスミマセン。

良い歳して、恥ずかしい(〃д〃)ヒャーフゥ

け、謙虚さって大事だね…
| 楽しいお仕事 | COM(6) | TB(1) |
2012-04-06 (Fri)
そろそろ、本気モードの春到来ですか。

花見だね、花見。

今年は、ジントニで花見しちゃおうゼ的な
話になってて楽しみだぜチキショー♪(´ε` )

てか、どんだけ仲良しバンド?www


先日、うちのOL山口さん家のツトム君がさ
食べログで凄まじい☆マークをGETしちゃってる
中華料理屋さんがあるから行きたいと。

そ、その情報大丈夫なのかぃ?(。-∀-)ヤラセギワク

てなもんで
ふらっと行ってみたら

平日なのに満席で。

そったら店員さん出てきて。


「ヨヤク、シテル?」



あ…いいえ…


「ヨヤク、絶対ネ!イマ、ヨヤク、3カゲツマチ(´・ω・`)」って。



ハンパねーぇぇ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


そんな凄まじいトコロにさ

予約もせずにさ
ガチでお食事タイムにさ
ふらっと行ったコトが

何だか恥ずかしいよね(〃д〃)


店員さんも
キョットーーーンしとったもんね。

「え?マジ?そんなノリで食べれる思ってたの?」的なねwww


んで、しゃーないなって
そっからさほど遠くない中華料理屋さん行ったんですけどねww

120328_195809.jpg 120328_195632.jpg

120328_200646.jpg 120328_202127.jpg

ココも、なかなか人気店みたいで
ベラボーに美味しかったよ(ノ゙´∇`)ノ

エビマヨのエビがプリップリ♪♪

最後に頼んだ杏仁豆腐も、濃厚過ぎてメマイしたよねww

ココで、こんなにハイレベルやのん
行けなかったあの店はどんなハイパーレベルなの??

って二人でウキウキ(o゚∀゚o)

今度は、ちゃんとヨヤクして挑みたいと思いますハイ。
| 山口サン家のツトム君 | COM(2) | TB(0) |