123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-06-19 (Sun)
いつまでも
妖精のようにフヨフヨしてたいと思っても

歳は取るんスよねー

先日ミソリーチに到達したmiyaですコンチャd(゚∀゚d)イェイ


歳取るコトは
そんなに嬉しくはないですが

お誕生日が来るって
何か自然に嬉しくなりますよね。


えぇえぇ

ソレはキット

おめでとぉメールをもらえたり
サプライズや
おめでとぉ会をしてもらえたり

とにかく
チヤホヤされるん大好きです365日ウェルカムww


お誕生日の日、会社のお昼

元部署のお姉チン→そのチャン&さとチャンが

ケーキやプレゼントを用意してくれました(ノ゙´∇`)ノ


110616_130440.jpg  110616_201753.jpg

いやー
嬉しいですよねー

幸せですよねーこういうの。



で、午後事務所に戻ったら

miyaが崇拝して止まない大好きな社長が

突然社長室から出てきて






「miyaチーーーーズ!!!
 HAPPY BIRTHDAY(←帰国子女なんでココ発音ハンパねぇw)!!!」






って花束を!!!

110616_194835.jpg




えぇー!!!!



喜ばしい歳でもないし
ひっそり誕生日を過ごしてたのに
何で知ってんのーー??!www


嬉しいんですけど

社長、声でかぃんで…

フロア中の大注目(焦)



は、恥ずかしい…



社長
「で!!?何歳になったの??!」
(もはや公開処刑)

miya
「え、えーっと29歳です」
(20歳です♪とかの冗談を言える空気でもなく)


社長
「そっかぁーmiyaチーズも、もう29歳かぁー早いもんだなー(σ*゚∀゚)σ(しみじみ)」



いやいや

何か昔から知ってて

気づけばもうそんな歳かぁー的に
言うてますけど

社長と出会ったん

去年ですからwww



こーいぅお茶目なトコも大好きなんですけどねww




他メンバーを代表して

女子より女子らしいマッキィさんが
(お家で一人チョコフォンデュを楽しむ男性会計士)


「miyaさん!!白い恋人!否!!Nishiki(←会社名)の恋人です!!」












はぁ?(´・ω・`)










手渡されたモノ…

デコレーションされまくった箱…

110616_143740.jpg




オリジナルに色々書かれてて…

110616_143809.jpg














無理矢理
白い恋人→Nishikiの恋人!!!!(o゚∀゚o)ギャハハハハ

110616_143755.jpg

中学生の女子が
やってくれそうなネタだわwww


中は普通に「白い恋人」でしたけどねww

110616_202301.jpg  110616_202707.jpg

でもフタの内側に
豪華なピクチャーが施されてて
なんか若干いつもと違うレベルな気がしました。


いやー

可愛いらしぃことしてくれるなー
マッキィさんは。


しかし不覚にも(?笑)

めっちゃ嬉しかったっす+.(´・∀・)ノ゚+.




皆々様
本当にありがとぉございました。

20代最後の歳でもあるので

コレを1つの機会として、色々なコトに挑戦したり

今までの課題を片付けたり

していきたいなーと

思う今日この頃ですヾ(*´∀`*)ノ゛

| 楽しいお仕事 | COM(0) | TB(0) |
2011-06-13 (Mon)
梅雨とは思えないくらい

晴れのお天気続いてますねー


とか思ったら


やっぱり四季の流れは変えられないようで。

ムッシムシやんか。









もっかぃ言うけど

ムッシムシやんかぃさぁぁー(;´д`)ハフゥ








最近、仕事忙し過ぎて
2週間ほど何してたか記憶ぶっ飛んでるmiyaですバンチャ

てか
マージで先週&今週忙しかったぁぁぁ(*´д`*)ヘトヘト


その日その日を

必死のパッチで、がむしゃらにこなしてた感じで。




唯一覚えてるのは

ジントニの、らしくない練習率www



110605_150715.jpg  110605_150750.jpg


ライブが日に日に近づいてるので


一致団結さハンパなぃよ?ww


数ヶ月前に入ったばっかのミノル氏も

何の抵抗もなく
団結にどっぷり浸かってくれてるよ?www



梅田のスタジオで

2週連続で

3時間も入っちゃってさー
(そんな大層な話でナイ?)


初☆ミノル氏込みのジントニ曲を録ってるのよね。



あらあら

そんなんしたら


自画自賛が大っ好きなジントニメンバーの

格好なエサになるのは間違いないよねww



miyaにいたっては

通勤中はモチロン

晩御飯作ってる時でさえTVオフにして

曲かけてっからネヾ(*´∀`*)ノ゛ ハハハ


「うっわーすっげぇ!ココめっちゃ良いっヤバい!!
 テンション上がるっ」

的な?


独り言多発。



おそらく他メンバーも同現象巻き起こしてるかと(σ*゚∀゚)σイェイ


110605_150735.jpg


で、

数ヶ月前に入った、ベースのミノル氏。


スタジオの帰り

車に乗せてもらったんスよね。


miyaとミノル氏は
まさかの超ご近所サンなの。



帰りの車で
録りたてホヤホヤの音源かけた10秒後…


ミノル氏のクチから…



あ、あろうことか…















「…ジントニ、むっっちゃ上手いな」
















デターーーーd(゚∀゚d)!!!







The ジガジサンwww






ナルシストを超越して

自画自賛し出したら

キミはもうどっぷりジントニメンバーですヾ(*´∀`*)ノ゛ウェルカム



そらねー

miyaも音程取れず多々ミスってっし
病み上がりで声出てなくて苦しそーなん丸出しだし


音源聴いて反省すべき点は沢山ありますよ。


みんなもそれぞれ
思うコトはあるかもだけど


まずは

「自分たちの今の出来てるトコを知ってテンション上がる」

ってスタイル好きですよーあたくしww


なんて幸せな5人なんでしょうヾ(*´∀`*)ノ゛

| 音楽&バンド活動 | COM(2) | TB(0) |
2011-06-13 (Mon)
110528_124754.jpg

かれこれ2~3週間前のお休みに

ハービスエントの中にある
タイ料理のビュッフェ行ってきましたー(ノ゙´∇`)ノ


かなり久しぶりに
高校時代のマブ友達ケイトと!

てか
今回のビュッフェをチョイスしてくれたのも
ケイトなのだ!


普段 あまり
世界の食べ物をあまり召さないmiyaなので

軽くドキドキしましたが

うん結構イケるヽ(*ゝω・)ノ


香辛料がキツかったり
激辛だったり

料理によったら厳しいのもあったけど

大概美味しく食べれましたぁ。



ケイトは高2高3と、同じクラスで

結構な青春時代を共に過ごした、今や貴重なお友達の1人です。


大学卒業後
メガバンクに入って

ななななんと
今もそこでバリバリ働いてるとな。


えらいなー

ホントえらいなー


継続は力なり。とは言いますが

同じトコでずーーっと頑張ってる人って

ホントえらいなーって尊敬します。


相変わらずネタ満載な女子なので

移動中も
彼女のネタ話でゲラゲラ笑ってましたよー


1番ウケたん

ちょい狙ってた男子がいて

メールやりとり中


必ず文章の最後に「ぬ」が付け加えられてたっちぅ話!!



「わかった


とかのメールで


文字打ち間違いか?! と疑問に思ったが

毎回付け加えられてるので


いやコレは違う!打ち間違いなんかではない!!

と思い




ってなに?




って真正面から聞くケイトはマジすげぇww


結果、やっぱり彼のマイブームだったらしく。


ソレでドン引きしたっつって!!!

厳しい!
手厳しいよ姉さん(*´∀`*)キャハハハ



いやー

ケイトのこーいうシビアなトコ大好きです笑えますwww



タイ料理ビュッフェを堪能した後、カラオケに軽く行ったんですが。


miyaまさかの「歌えない」…


いやね、
そん時ノドをヤラれる風邪ひいてて、まだ完治してなかったんですよ。

軽くなら歌えるだろー

って甘い考えでカラオケ行ったんですよね。


んで歌ったら


撃沈(*´д`*)アーン



ノド痛くて痛くて

とてもじゃないケド歌える状態じゃねぇ(泣)


がっつり裏声の選曲してみたけど

やっぱり
むぅーーりぃー


ってコトで

ほぼケイトに歌ってもらうといぅ

前代未聞の大失態でしたw



カラオケのあとは

お茶して、またペチャクチャ喋って

解散に至りました。


半年?
一年ぶり??

だったのに、特に変わらず話せて楽しかったーd(゚∀゚d)


てか変わらず話せる友達ってアツーい!!

また
定期的に遊びたぃネ(*・ω・*)ノ
| おぉ心の友よ | COM(2) | TB(0) |