12345678910111213141516171819202122232425262728
2011-02-11 (Fri)
110206_221821.jpg

こんな美味しそぉな
チョコレートケーキを作れる女子になりたいヌーン。

乙女のハートさえもイッサイガッサイ
catchできそうねmiyaですコンバンチャ。



110206_222736.jpg

↑ こんな感じで

ケーキ屋さんも、
バレンタインを意識しまくった商品ガンッガン出してるんやな。

コレを購入してオミヤしてくれたんが、
山口さん家のツトム君だっちぅんが何とも切ない(*´д`*)


バ、バレンタインへのさりげないアピールかな??www

今年は久しぶりに作る予定なので
頑張りまーす!




それはさておき

最近、法務局や府庁に行く機会が非常に多くってさ

偶然、お会いできたの。


橋本知事に。


miyaが府庁から用事終えて、帰ろうと正面口出た時

やたら警備のオッチャンが集まってるから


ん?

んんん?


とミーハー心むき出しで見てたら

「おはよぉございまっす!!」

って橋本知事が車から降りて入って来たっちぅ話。



めっちゃくちゃ爽やかヾ(*´∀`*)ノ゛

大きな声で
警備員さん達にも挨拶してたし。

なかなかの好印象でしたな。


お勤め、ご苦労様ですd(゜∀゜d)
| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |
2011-02-06 (Sun)

110206_165531.jpg

この冬初めてのグラターーン

ずっとグラタンを訴えて来てた
山口さん家のツトム君は、ご機嫌サンですww

やっぱり寒い日食べると激ウマだぁーね♪





「ノロノロしてました」


なんて可愛い表現とは裏腹に

miyaさんノロウイルスにヤラれてましたコンバンハ。



あ。

そっち?www



やってられないっちゃよ。

そらラムちゃん言葉にもなるダッちゃ。



突然、キリキリ胃腸が痛み

寒さで胃腸が冷えた程度やと思ってたら

食欲が消え

少し食べても胃腸がキリキリ。


食べん方がマシやー

と思う傍ら

常にお腹痛いし下すし。



夜中高熱が出て、
関節と筋肉が何とも言えんくらい痛くって

ついに
山口さん家のツトム君を起こして、
近くの病院の、救急へ連れてってもらったもんね。

とりあえず、
急性胃腸炎とは言われて薬もらいましたが。



翌日、仕事休めなぃついでに職場の病院で
もっかい受診したったさww

土日にほとんど食べれなかったー言うたら、点滴打たれ

急性胃腸炎て他で診断されたー言うたら
ノロウイルスの可能性あるからーって血液検査され

結局午前中いっぱぃ仕事できんかったけども(*´д`*)



ドクターに
「ノロは感染するよ」って脅されたんやけど

感染する→休まないとダメ→休んでるヒマはねぇ
って方程式がパパパーッと浮かびましてね。


ソレを悟ってくれたのか、ドクターも検査結果を伝える時に、

「おそらくノロだね。断定はできなぃけどね。」
なーんて甘いごまかし言葉を並べてくれてw


サンキュードクター!
感染したらごめんよ皆!ヽ(*ゝω・)ノ

ってなもんで、
ピューとオフィスに戻っときましたwww



オフィスに戻ると皆心配して

「大丈夫?どうだった?」て聞いてくれたけど


「大丈夫です。ただの胃腸炎です(´・ω・`)」

って言えたmiyaはオニですか。


ノロウイルスにしろ胃腸炎にしろ
3~4日で治ると言われる通り

今はすっかり完治しました(o゜∀゜o)ノニャハッ


いやー
もう当分風邪ひきたくなぃねっ
| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |
2011-02-06 (Sun)

110122_002006.jpg


うひょ。


デカイて書いてて
マジでデカイでやーんのっ

キャラメルコーン!!

豪快にシャムシャム食べれるのは贅沢ネ(*・ω・*)ムフフ




あー

久しぶりに勉強すると

自分の脳が危うく腐りかけてた事実と
向き合いましたよmiyaですコンバンハ。


会社でね

とある資格試験受けなアカンのです。


難易度は高くなぃんで
まぁー大丈夫やろーって皆言うんやけど、

その手でヤラれたことある女やからね。



それは忘れもしない

原付き免許よ。


バカでも受かるー
勉強する人おらんくらい誰でも受かるー

山口さん家のツトム君の、そんなアドバイスで


余裕ぶっこいてたのに


バッチリそのごくわずかな
「バカ」に入りましたからねーwww ギャハハハ



もうあんな悲劇は繰り返すまぃと

地味に休み潰して
勉強してますよエライよねd(゜∀゜d)


でも…




よくよく考えると……









勉強して落ちるとか
1番かっこわるーーぃ(*´д`*)アーン











と、

まぁ適度にストレス与えて
ストイックに頑張ってマスはい。
| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |