12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-03-28 (Sun)

146_takeoff2002_convert_20100328115530.jpg



知らないコトはある

ただソレは「知らない」だけで



できないコトは1つもない

| 歌詞&ポエム | COM(2) | TB(0) |
2010-03-25 (Thu)

今月良い感じで更新できてんちゃぃますか?

目標は更新率現状維持!ww
miyaですコンバンニャ。

ヒドイ時、月に一桁やもんなぁ…

皆々様に見て頂いてるってのもモチロンですが、
コレ自分の日記っちぅかキロクにもなりますもんね。

未来の自分が「ほぅほぅ」と思い返せるよーに
極力綴っていきたぃモンですハイ。



さて。

ウチのめもゾウ。

ご存知の通り、ミニチュアダックスなんで
鼻長いめなんスね。

やから、鼻にスポッってジャストフィットするモン大好きみたぃで。

ロール芯犬①  ロール芯犬②

トイレットペーパーの芯。
鼻に挿したったんデス。
嫌がるかなー思ったら、まんざらでもなさそうで…

コッチが抜くまで、この状態っていぅwwww

マヌケなのに、若干誇らしげに見せ付けてくるんですけどwww

何か鼻にハマってたら、落ち着くのかしら。

ハマったの我が物顔なのよねダヒャヒャ


もぉね。
ネタですよコノコ。

賢い子やとは思うんですよ?

去年後半くらいから、日本語わかるのよスゴイでしょ?ww


「ゴハン」
「お散歩」
「マメシバ」
「帽子」

が、今彼が知りえる全ての日本語ですw


「めーちゃんゴハン!!」
って言ったら食べる前に必ずする喜びのステップするんです。

「お散歩」
って言ったら、お散歩ん時つけるハーネス持ってこようとするし。

「マメシバ」は、ちっこいマメシバの人形なんやけど。
「めーちゃんマメシバは??」って聞いたら、「はっっ?!」って顔して
部屋中探しまくって、マメシバ人形見つけて持ってくるんです。

「帽子」も同じく。
山口さん家のツトム君が使ってて、もういらなくなったニット帽子なんやけど、
「めーちゃん帽子は??」って聞いたら、これまた探し出して持ってくるの。


チョー賢い!!!


コイツは実は賢いと思うからね、
トイレ場所ミスってたり、悪戯っぽぃ形跡見たら、
ワザとしか思えないわけですなwww


全く…

賢いんだかおバカさんなんだか…
| 愛しのめも君 | COM(3) | TB(0) |
2010-03-22 (Mon)

五臓六腑モツナベ

モツ鍋うまぁぁぁぁー!!!ウヒャーーン


はい、お写真初の五臓六腑モツ鍋でございます。

久しぶりに…
いやホント久しぶりにバンドメンバー集結したんだにょ。

今回の目的はミーティングっちぅことで、スタジオには入らず。


三ノ宮で集合したんやけど、
mayuuさんが色々レクチャーしてくれるもんだから
大阪組3人は観光気分でキャッキャしとりましたww

いやー
地元の人はやっぱ情報がスゴイですな。

miyaはおデーツとかでタマに来るくらいなんで、
ほぼ右も左もわかんない状態で。

断片的な景色の記憶が、mayuuさんの説明で、繋がったといぅ。
うーんスバラシキ。


まぁね。
今ベースさん不在の中、社会人バンドっちぅことで
皆それぞれ事情も異なってきますからな。

なかなか思うように練習したり集まったりできひんけどやな。

こやってタマにでも集まってワィワィするんって大事やな。


んでこれまた主婦の井戸端会議のごとく、
今後の活動計画話:雑談=1:9やったかんねwww






モツ鍋をつまみに喋くり倒したあと、これまたmayuuさん案内で
三ノ宮のシャレたカフェへお茶しに行きました。

ブルーベリースフレ  ニャンコマドラー
ニャンコのマドラーに胸キュンよアータ。

お店はこちら ↓
Patisserie TOOTH TOOTH

miyaね、ブルーベリーのチーズスフレケーキを頼んだわけ。

んでフォーク入れたらボロロと崩れるのよ。
「あれ?結構パサパサしてんのかな?」と思って
クチに入れた瞬間消えた!!!ナヌー

すさまじぃレベルよココ!!
入れた瞬間ケーキがフワッと溶けるて!!

うぅーん。
前代未聞の出来事に、帰ってから山口さん家のツトム君に
そっこー報告したかんね。

今度連れてけオーラ丸出しで、報告したかんねwwww






んでお茶しながら、また喋くり倒した後、
バンドメンバーで初めてカラオケに行きましたわよ。

こんな長いことやってて、カラオケ皆で行ったことない
ってのもある意味スゴイよねー

miyaは、まぁボーカルやしスタジオでイヤでも
歌声皆に聴いてもらってますがね。

メンバーの歌声なんて聴いたことねぇ。

ってか想像すらつかねぇwww


てなもんで、感想言うていいですか。

まず、うちのボーカル人選ミスちゃうかとホンキで感じたほど
mayuu氏歌うま過ぎだっちぅの。アセルアセル

ビブラートが素晴らしく安定してますな。

声の伸びも素晴らしいし。

ナンだかスタジオでやってもらってるコーラスとは
また雰囲気が違うくって、ちょっとビックリしますた。

で、ドラムのビンちゃん。
は、まぁ普段から声でかいし、ウマイとは思ってたけど。
やっぱ声量すごくて、あのBZ稲葉氏の高音もさらっと出してたね。

でで、ギターソンくん。



惚れました(爆笑)  


山ピィの「抱いてセニョリータ」ん時はヤバかったスね。

mayuuさんと二人で、キャーキャー言うてましたからwwwww

「じれっっったぃのょぉぉぉぉぉ~♪♪」
が、ヤーヴァァーーィwww

mayuuさんと二人で
「なに?なに?なにごと?ソン君??!」みたぃに大分混乱しましたかんねww

いやー
マジしてやられた感が…

普段温和な声でしか話さないソン君だからこそ
余計歌声にヤラれたよね。


そんなこんなで、久しぶりにメンバーで
ハッチャケて大満足のmiyaでしたぁ
| 音楽&バンド活動 | COM(2) | TB(0) |
2010-03-22 (Mon)
STIL0111.jpg

おいおい。
何かアチシが子持ちみたぃじゃね?www

プリクラはあんまり原型保ってなぃんで目隠しナシで。

左アーチンがさゆぅのママンですが?
若すぎやろ。

アチシも大概童顔伝説発揮してますが、アーチンには負けるねw
しかもミニスカートはいてたのよこのママンったら。


後でちょっと参加したゆぅゆが
「アーチン!!!何歳??!!ミニスカートはいてっし!!ワーォ」

ってビビってましたwww



そうそう。
後で、ちょこっとやけどゆぅゆ&3人の子どもが登場しまして。

軽く子どもの王国みたいなってたよね、うんww


いやでも、ビックリ。

産まれたすぐくらいかなー長男のエイザ君に会ったのは。
最後に会ったのは、お家に遊びに行った時で、エイザ君が1歳にもなってなかった気が。
で、産まれたばっかのエイミちゃんが居た感じで。

それがよ。

エイザ君が何と9歳ですってよ。

小学生ですってよ。

時の流れとは凄まじいのぅ…


しっかりお兄ちゃんになってて。
エイミちゃんは可愛いお姉ちゃんになってて。

んで初めて会う末っ子のタイラ君。

なんか、昔のエイザ君とかぶるよねー。

ハーフという特権もプラスされ、ガチで可愛い過ぎる3人でした

まぁその成長にも感動させられたけど、
3人をココまで育ててきたっていぅ、ゆぅゆの素晴らしさに感動よね。

子ども達とは友達みたいなノリで会話するゆぅゆは、
むっちゃステキなママンでした♪


さゆぅはと言えば、案の定エイザ君とタイラ君を
意識してる感じで、走り回る男子に一生懸命ついて回ってましたwww




不思議な感覚。

あの頃、制服着てキャッキャしてた3人が
あれから約10年経った今、全然違う人生歩んでるんやもんね。

しかも未婚&未出産なのはmiyaだけっていぅww

子育てが大変とは言いながらも、やっぱり楽しく頑張ってる
二人を見て、いつかは絶対miyaも子ども欲しいなーとは思うけど。

やっぱりまだ先でいいな、とも思いました。

自分があの二人みたいに、しっかりと子育てできる自信がまだナイしなー


まぁ、本人らはきっと「しっかり子育てなんて全然できてないよー」
って言いそうやけど、覚悟の問題だねキット。

miyaは子どもを持つ覚悟が、まだまだできてません。


だからこそ、二人を尊敬しちゃうなぁ
| おぉ心の友よ | COM(2) | TB(0) |
2010-03-22 (Mon)
暖かったり
寒かったり

晴れたかと思えば
雨降ったり

雨降るかと思えば
微妙な曇り空続きだったり…


洗濯ができぃーーん!!!!(怒) ヌォォォォ!!


って天気が先週くらい続いてましたネ。


部屋干しは嫌いよmiyaですコンバンハ。

めもチャンがね、部屋干ししてるタオルとか引っ張って、
我が物顔で、ぶん回しながら走るんスよね。


くぅぉるぅぅあぁぁっっっ!!!!

言うて追いかけまくるんも、無駄なエネルギー消費しますやんか。

平和でいたいのよ願わくば。






そんなこんなで、気付いたらもう3月後半だにょ。


こないだね、悪いクセでまた直前誘いしてもーてねww

いやさ、昔は前もって遊び予約入れるん大好きやったんスよ。

でもいつからか…
てか最近ではもっぱら直前誘いのが好きで。


高校友達アーチン&その娘サユゥをGETしますたwww

その勢いで同じ高校友達ゆぅゆを誘い。
子供達とお出掛け予定があるらしぃんやが、miya達が予定してる場所と
近いっちぅんでちょっとでも顔出してくれるとな。


優しい二人は、こうしてmiyaに付き合ってくれたとですアリガチョー


アーチンの愛娘、さゆぅに最後に会ったのは…
まだ机に手をついてやっと立てるレベルやったんやけど。

言葉は発するわ、自我が芽生え始めてるわ、
走り回るわ、飴食べまくるわ、
自分大好きなってるわ、若い男意識しとるwa

…爆笑

いや、とにかくすごい成長してましたのよwww


さゆぅ①  さゆぅ②  さゆぅ③

やっぱ2歳にもなると性格もはっきりわかってくるみたぃでね。
アーチンのさゆぅ話が爆笑でした。
かんっぜんネタやん!!っていぅ秘話をバンバン教えてもらってwww

いっちゃんオモロかったんアレやね。

若い男大好きっていぅ(爆笑)


電車でアーチンとさゆぅが座ってて。
隣に若い男子が座ってたんスて。

さゆぅは、何とか彼の意識を自分に向けたいのか
「ママァー鼻水出るぅ」みたいなこと言い出したらしく。

アーチンが鼻見ても特に鼻水出てないし、
「えー大丈夫やん」って感じで返事したらさゆぅ自分の鼻の穴に指をぶしゅっ
って突っ込んで、抜いた指見せて「ほらぁー」みたいに見せてきて。

隣の若い男子がソレ見て「ふふふ」って笑ったら、満足そうに微笑んでたんやってww

何がオモロいって、その男子の後オッチャンが座ったらしぃんやけど、
一切何もしなかったっていぅwwww ギャハハハ
おいおい。カンペキ若い男狙いやんけwww


んで、オモロいの、彼女のナルシストさ?

柱が鏡になってるとこあったんやけど、
映ってる自分見て、むっちゃ笑顔wwwwww

さらに色々なポージングして映る自分を堪能wwwwww

オモロ過ぎて、まいりますわアチシ…
| おぉ心の友よ | COM(2) | TB(0) |
2010-03-12 (Fri)
10-03-09_006.jpg

お久しメモちゃんです。

我が家では、別名「黒豆塩こんぶ」ちゃんデスwww


いやね、コノコね。
シャンプーして1ヵ月も経たんうちに、アタマだけ若干
塩コンブみたぃなニオイするんですってば!!!!爆笑

んで、部屋でイヌ走り(突然どっかの線切れたみたぃに走りまくる)を
してる時ね、遠くから見たら黒豆にしか見えないんですよwww
 
ものすごいスピードで部屋中駆け回ってるから、黒い物体がコロコロ
移動してるよーにしか見えんくってギャハハハハ
  

そんなメモちゃんも、4月でやっとこさ1歳になりまふ。

あっちゅー間やったなぁ…シミジミ


お写真の、胸毛見てやって下さい。
ワッサワサして。
超リッパでしょ?ww

胸毛りりしぃのよコノコ


毛の生え変わる時期なんかなー

すっごぃ毛が抜けます。

いつも寝る前に、お布団で山口さん家のツトム君に軽く遊んで
もらうんやけど、走り回るたびに毛がフワッフワ飛び散るのよね。

こまめに取るよーにはしてるけど、
こうバカみたいに抜けられたら、追っつかなぃス

実家でずっとネコ(長毛)飼ってたし、
抜け毛には慣れてる方やと思ってたんやけどな。

イヌはイヌで迷惑な話ですな。

きっとキレイ好きってか神経質な人は、動物買えないやろなー
特に家を汚しがちな、イヌ&ネコwww



でもまぁー
この1年、なーんの病気もせず、よく食べよく遊びよく怒られww

健康に過ごしてくれて、飼い主としてはありがたぃモンです。


ってか、また春なったら狂犬病の注射とか
ワクチン接種が始まるんで、大変ですな(汗)…

| 愛しのめも君 | COM(0) | TB(0) |
2010-03-12 (Fri)
寒さ、ほんのりマシなりましたか。
この勢いでササッとサクラ咲いちゃぇばいいよ。

皆々様ゴキゲンうるわしゅうmiyaです。


カキフライ

あぃあぃ。
ちゃんと毎日晩御飯作ってるダスよ。

「先に帰った方が、晩御飯作る」といったルールを
決めて、自分の首しめたのはmiyaですハイww

必然的にmiyaが作るコトなるよね…

でもまぁ、お家ご飯のが健康的やし、まぁいっか。


お写真、仕事帰りの乗り継ぎ時にいつも魅了されてる
お惣菜屋さんのカキフライでござぃます。

通常1つ50円やのん10個買ったら350円て。
買わない理由がナイよね。

あとジャガイモのバターソテー(?)なるもんと、
ほうれん草とソーセージの炒め物ダス。

なるべくね。
野菜を取り入れるよーココロがけております。

miyaは、会社の食堂で超健康的&バランスの取れた
お昼ご飯を、毎日頂いとりますが、山口さん家のツトム君は
パンだけとかオニギリだけとか、テキトーなもんしか食べないんでね。

晩御飯で栄養とか野菜とか、補わないとって。

ダンシって皆そうですかね。

お昼ご飯にこだわらんっちぅか。
空腹がおさまれば何でもええわ的な。

うちの父上もそうなんよね。

満腹に食べたら、午後カラダ動きにくいし眠くなるからって、
お昼ごはんは、かなり簡素なモン食べてるみたぃです。

その代わり、夜ご飯をバカみたいに食べるんやけどね。



そう言えば。

会社の先輩Mさんは、新婚さんなんスけど。
旦那サマは、私立高校で体育の先生してはるらしくて。

「ダンシって、ものすごいご飯食べますよねー!!
 彼氏(山口さん家のツトム君)は、毎晩1人で二合食べるんですけどぉ


言うたら、

「ですよねー!でもまだマシですよー!うちなんか晩御飯、
 私お茶碗一杯しか食べないのに、毎日5合炊いて無くなるんですよー




ってオイ。タベスギwww キャハハハ




上には上がおるんよのぅ…

体育の先生やし、そら食べるか。


いやでも食べすぎか…


何でも、カレーを作る時、12皿分×2箱使って作り、
3日も立たないうちに無くなるんですって。

すごぃよねー


まぁ。
そんなレベルはちょっと困るし作るんも大変やけど。

食べないよか食べる人のがいいですよね。


何か一緒にご飯してて、ハムスターみたぃにチマチマ食べられても…
コッチがっつけないもんねwww

張り切って多めに作ってしまっても、残さず美味しそうに
食べてもらえたら、何か嬉しいよねヤッパ。


そんなこんなで、自慢にもならなぃ料理
これからもチョコチョコUPしていきまー。


| 料理のお手前 | COM(0) | TB(0) |
2010-03-09 (Tue)

ちょっとハンパないよこの寒さ。

3月ってこんな寒かった??
通勤途中ハナミズがサララと流れてましたmiyaですコンバンハ。

アタマから下品な挨拶失礼しまスた。


ミート&ホワイトグラタン

寒い日は、あったかぃモン食べたいよねー
お写真、チキンのホワイト&ミートグラタンです。

ドッチやねんって思うよね。

2層式ス。

下がミートで、上はホワイティなわけ。

ちょっと焦げたチーズが美味すぎるぅぅ ヒャホホーイ



ま。




こんだけ自慢げに書いて、





作ったん山口さん家のツトムさんなんスけどねwwwww




そういやさ。
寒いとね、ミゾオチちょい上の骨がズキズキ痛むのよね。

まさに「古傷が痛む」ってこぉーいうコトかしらん。


高校ん時、バイト帰りにね、チャリ(miya)と中型バイクが
衝突事故起こしたわけです。

正面衝突しかけて、間一髪ズレてバイクとチャリのハンドルが
ガッチャンコしたんすけど、チャリハンドルが衝撃でグリンてタテになったのね。

そのタテになったハンドルが、グッサーってミゾオチ上に突き刺さって。

一瞬息ができんくなったんです。

あん時は、マジで「あ、あたし死んだ…」って思いましたねwww


息吸いたくても、吸えないんですよね。

そんなmiyaってば、
地面にぶっ倒れて、救急車来るまでに自力で息を吹き返しましたww


でね、
miyaは息も吹き返し、自力で立ち上がって救急車乗ってったのに、
相手のバイク男子(恐らく近所の美容師さん)、グッタリで
抱きかかえられて運ばれてったからねwww

いや逆やろ!!!!

明らかバイクの前方不注意で事故ったのに、
何か向こうのが重症気味で、可哀想オーラが周囲を漂い…

そんなこんなで、miyaはどこも骨折とかしてなくって
ミゾオチ上打ったんも、すぐ痛みがなくなったんやけど。

今頃んなって、すっげぇ気温低い時とか、
ジンジン痛むんですよね。後遺症やんかーコレプンスコ


でもまぁー
命あってナンボの話ですな。

あん時にコロッとあの世に行ってもおかしくなかったのに、
大怪我もせずピンピン生きれてるコトに感謝
| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |
2010-03-07 (Sun)

タイトル、ワンピースのイワンちゃん名台詞より。


imag.jpg


日曜の朝にTVでワンピースやってるんですけどね。

朝から涙流したよね。
アツ過ぎて…

しかもマンガ本で1度読んでるトコやのにwww

オカマのカリスマ、イワンちゃんが言うんですよ。

「諦めなかった奴の頭上にしか、奇跡はおりてこないのよっ
 奇跡なめんじゃないよっ」


ってね。

言い方汚いですけどw

言いたいことは、つまりはですね。
簡単に、ラクして、奇跡ばっか求めんなってことですよね。

つらくっても諦めないで、必死になって頑張ってる奴にだけ、
奇跡っちぅもんは起こるんやと。

っくぅーーーー
アツ過ぎるゼっイワンコフ!!!

ってマニア過ぎるゼ内容がよwww


いやでも、マンガとはいえ学ぶとこはイッパイあるですハイ。


ima.jpg



基本負け戦には手を出さない、チキンなmiyaですが。

「諦めない」って結構難しいよね。

精神的なエネルギーが莫大に使用され続けるので。


でも、昔に比べて、大分粘り強くなったほうです。


ヤバイ時は念じますw

先の自分を想像して、「うっひょーあの時諦めてなくって良かったぁ♪」
って言ってる自分をリアルに想像するんですよね。

何かに対して、挫けて諦めてしまぃそうになった時、
よくこういう思考を用いるようになりました。

するとですね。

まずマイナス思考がぶっ飛びますよね。

先をそういう風にリアルに想像(妄想?w)することによって、
そういう結末がほぼ確定やと思い込み、不安が和らぐのよ。

人間の行動を邪魔するんは、「不安」が1番大きいと思うから。

それが飛んでったら、同じ悪状況でも、動きやすいのなんのって。


そういぅの繰り返してたら、ホンマにその通りになったって
自信もプラスされて、次からもうまいこと「不安」飛ばせます。


まぁ。

それなりに生きてきてるんで。
学習はしていかなアカンなぁと思う今日この頃です。


| 他愛もない雑話 | COM(2) | TB(0) |
2010-03-04 (Thu)

世界は広いようで狭い


そんなコトをリアルに体験しちゃったにょ。


職場でね、来客来たわけ。

広告会社の営業さん男女2名。

アポありやったんで、課長行くまで応接室に案内しましたん。

「あ、奥でいいんですよねーありがとぉございます!」
って言うた男性の声に引っかかって。


ん?

聞いたことあるなぁ。

気のせいかなぁ。

チラッと顔を見てから戻ったんやけど、どぉも高校の同級生に似てるなと。


応接室に向かおうとする課長に、営業さんの名前聞くも
「いやー何せ今日初めての商談やからなぁ。わからんなぁ。何で?」
ってなもんで、なーんか知り合いに似てるんですよねーって言うと、

課長がニヤニヤして
「え?その子のあだ名何やったん??
って聞かれて伝えたら、課長ウキウキして行ったわけですww



商談から戻った課長が、ドアを開けるなり

「みやっちぃぃぃー!!!
 ●●●(友達のあだ名)が呼んでるぞぉぉーぃ!!










????!!!!!!ハウァァァァァ
課長に「みやっち」言われてんぞオイッ!!



やっぱり、高校の友達やったんやってことより、
課長にあだ名で呼ばれたコトに、度肝抜かれたよねwwww



いやでも、高校の友達に、こんなとこで偶然会えるなんて!!
世界は狭いなぁーって思いました。

その友達は、新卒からズットその広告会社に勤めてるらしくって、
何かまぁ長年の苦労とゆーか揉まれたとゆーか…

結構老けてたよねwwwwwww


一応仕事中やったんで、長々とは話せんかったけど、
ナンともまぁ素晴らしい再会に、お互いキャッキャしちゃいました♪


あー嬉しかった
| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |
2010-03-04 (Thu)

寒い!!
寒すぎる!!

昨日に至っては、あまりにも寒すぎて、素で空に向かって、
「寒さ」にガチ切れしてましたyo!miyaですコンバンハ。

人間ちっせぇ  …とか言わないの。


だってさ。
めっちゃ暖かかったやん。

もう大丈夫だって思うぢゃん。

3月=春ぢゃんよっ。

なのにさー何か期待だけさせられて裏切られて
「へへっ」って遊ばれた感がさ…何ともくやしぃ限りでして。





さて。
タイトルは安直過ぎますか。パンネタですwww


先日、miya→お休み 山口さん家のツトム君→仕事
の日に、朝ちょい早めに出て、前々から気になってた喫茶店で
優雅にモーニングしてみました。

いつも「手作りパン」って看板に興味はあったんやけど、入ったことなくて。

モーニング
めっちゃくちゃ美味いのよコレが!!
手作りって感じがモロ出てるし、色々な種類あるし

しかも何が1番良いって。
モーニング時間は、焼きたてのパンが全品半額!!
もともと、値段もそんな高くないのに、更に半額で食べれるといぅ。
ステキ過ぎて、お写真の通りバカみたいに食べてまぃましたww

その日休みやったmiyaはいいとして、
山口さん家のツトム君は、お腹イッパイ過ぎて、
おそらく電車で爆睡コースだったでしょうなイヒヒッ





でで、もう1つパンネタwww

大阪でめっちゃくちゃ人気のパン屋があるらしぃんですわ。

あ。
調べたの山口さん家のツトム君です。
彼はパン好きで、こーいう人気店とかPCで調べたりよくするのよww

OLかっ
ってよく突っ込んでますけどwww

で、その有名店がウツボ公園のすぐ近くにある「Takeuchi」って店。


そこに行ってみたわけです。

タケウチパン
お写真がコレだけしか撮ってなく、もうしわけぇ。
ブルーベリーとクリームチーズのパンです。

miyaかなりのブルーベリー好きなんスけど、
マニアにはたまらんほどのブルーベリーが、ゴロッゴロ入ってんの!

んでヤバイよね。
パンの質がね。

結構チッコイのん値段はするなぁーなんて食べてみたら
すっげぇ濃厚でドスッって胃袋にきたし、満腹感すごいもんね(焦)

昼前には行ったのに、すでに長蛇の列が…

種類もなかなか多かったけど、その種類のオシャレ度に「キョトン」なるよw
他のパン屋では、見たことないようなパン名とか。
名前見ただけじゃー何のパンかわからんっていぅwww

山口さん家のツトム君は、カレーパン食べてたけど、
見た目小さいのに、すっげぇ重いの!

中のカレーはホテルで出てきそうな上品極まりない味やし。

いやー
ココが人気なんわかるなぁ。

買って、隣のウツボ公園で食べたんけど、
会社員とかOLさんとかウツボ公園でランチしてはる人多いんよね。

その大半がTakeuchiのパン食らっちゃってましたwww


いやはやパンもなかなか、奥が深いスな。

こーいぅのマメに調べて連れてってくれる
山口さん家のツトム君に感謝感謝
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |
2010-03-01 (Mon)
ハワイアンバーガー

食らいましたよ。
ハワイアン?ロコモコ風?バーガー。

お写真左ね。
右は、マックポーク。

大きさ比べるために、並べてみましたけど。

写真じゃーあんまりわかんねぇな。

結構大きかったよ。
ハンバーグがでかい!
重い!
クドい!!
でも美味い!!!ww

てかタマゴ好きのmiyaにしたら、
タマゴ入ってる時点ですでにOKラインっすよね。うん。


若干、食べた後胃がもたれたよね…
もぉ若くないのカシラ(爆)

でもやっぱ月見バーガーが1番好きやなぁニヒッ
| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |
2010-03-01 (Mon)
maoasada.jpg


見ましたか?
見ましたよね女子フィギュアのアツい闘い。

てかお前長いこと更新してへんのに、何しれっと話題出してんねんとな。

大変失礼致しました。
生きてたらあるよねーこんな時期だってニャハッ



あ。
申し遅れましたmiyaですコンバンハ。


ヨナさんが非常に素晴らしかったんは、認めますハイ。

すごいプレッシャーの中、ヨナさんは完璧に滑り切り、
マオさんがミスってもーたんも、これひとつの技量の違いでしょうね。

でもさー
でもでもさー

終わった直後のインタビュー見たけどさー

「くやしいですけど…銀メダル取れたんで…良かったと思います」
って言う途中で顔ゆがめて泣くんですよね、マオさん。

銀メダル取れた喜びなんて、どこにもなかったよね。

あー
意味ないんやな、銀取っても。
マオさんからしたら、金取らな意味なかったんよね。

「銀メダル取るってすごいことだよ!」
「演技は本当に素晴らしかったんだから!」

周りはそう言ってくれるだろうけど、マオさんからしたら、
「ちゃうねん。そんなん求めてたんじゃないねん」
って気持ちなんやろなと。

あの直後の会見見たら、感じました。

そこであのコメントしたんは、ファンや応援してくれてた人達の
今まで支えて協力してくれてきた気持ちを汲もうとしたんだろなー。

でも、言葉で発しながら、ココロでは良かったなんて全然思えなくって、
悲しかったんやろぅなー

なんて。

妄想ですけど。
想像力豊かだからあちしwww


でもまぁ
勝負は勝負ですよね。

部活とかで試合とかコンクールとか
経験したことある人なら、痛いくらい気持ちわかると思うけど。

どんだけ近差やったかて
どんだけ惜しかったかて

負けは負けやもんね。
結局のところ、その近差が、「実力の差」ですもんね。


いやこれからがヨナさん&マオさんの闘いの、
ホンマの見どころやと思います。

死ぬほどくやしい思いして、目標を定めた人間ほど
強いもんはないですもん。

次の闘いが、早くも楽しみですな
| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |