12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008-03-29 (Sat)
ほんでカラオケ3人で行くことなってね。


2時間歌ったんやけど、ヒデロザ曲4~5回くらい回してはりましたわ。



アモーレとか叫ぶとこね、ふーみんが淡白に歌うから、
「もっとさ、こう何ていうか感情込めて勢い良く歌ってみたら?」みたいな
助言してもーたが故に、ワシも歌わされたっちうねん…


酒も入ってないのに、「ア・モォォーレェェー!!!」とか年甲斐もなくさ。



ヤラれた。




あのヒトらとどっか行くと常にネタだらけです。



ツライわ…



でも本番で成功すると良いねアップロードファイル
| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |
2008-03-29 (Sat)
いやぁ実はねぇ
ソレなりにイヤな予感はしてたんよね。



サッチから前にメール来た頃から。



miyaの母上ふ~みんと、父上ゆっきぃは自営業してんやけど、
その組合の慰安旅行みたいなんが4月にあるんですって。



2人はその宴会の場で、デュエットするらしぃんですよ。



選曲はヒデとロザンナの「愛の奇跡」。




知ってます?



知ってますか??




miyaは今回初めて知りました。




とにかく、その練習で二人は休みの日に特訓する為、シダックスに通ってるんやて。




ふ~みんは学生時代、合唱クラブに入ってたから、
裏声専門な歌い方なんけど、基本カラオケとか苦手。

miyaもこの歳なって初めてふ~みんの歌声聴いたくらい、歌と無縁なヒトです。

ジィジがカラオケ好きやから、miya達が小さい頃
親戚で集まった時とか絶対カラオケ行くんです。

そん時もふ~みんは聴いてるだけで、絶対歌わんかったんよな。




ゆっきぃはと言うと、歌はくやしいけどベラボーに上手い。
まぁバンドでボーカルとかやらせてもらってるmiyaの血はココから流れてんやと思います。


んで二人でカラオケ行って、ゆっきぃが歌指導してるみたいっすわ。



サッチが先々週くらいに洗礼を受けて、
実家遊びに行ったらカラオケ連れてかれたんよね。

ふ~みんが歌う時、「いやネタやろ」て思うくらい姿勢やたら良い んですよ。
反り返るんちゃうの?ってくらい。


その写メをサッチが送ってきて、めっさ笑ったの覚えてます。





ヒデロザの「愛の奇跡」」聴いたことあるヒトはおわかりかと思いますが、
間奏にヒデ(男)がララララ~みたいにアドリブちっくなん入れる後ろで、
ロザンナ(女)が甲高い声で「アモーレェェ~ティアーモォォティアーモォォ」とか叫ぶんです。


ゆっきぃは鬼コーチらしく、ソレを抜くのは許さんと。
「もぉ~ツライわぁ」言うてしぶしぶ、ふ~みんはソコ歌うんですって。




ソレがめっさオモロいねん。

もぉネタや。


あのキャラでそれはないで。


サッチからメールが来た時、そう思ってたわけですよ。




そしたら、何ということでしょう。

春夏服を取りに実家に行ったら、晩御飯食べに行ったその足でゆっきぃが
「よし、カラオケ行こか!絵文字名を入力してくださいとな。



まぁーじぃーっすかぁー。



てなもんでmiyaも洗礼を受けた次第ですわ。
| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |
2008-03-29 (Sat)
miyaは今の会社に入って、今月イッパイで丸3年目になります。



今は大阪の本部で働いてるけど、3年間のほとんどを京都本校で過ごしました。



会社の方向性の転換の為、今月で京都本校が閉校となるんです。




寂しいですよ。

母校が無くなるくらい。




京都本校でいろいろなヒトと出会って、いろいろなコト経験させてもらった。


ツトムさんと出会ったんもココでした。




内定者の時、うちの会社ではインターンシップがてら
内定者バイトとして、入社前に働くんですね。


miyaは、その内定者バイトが京都本校じゃなかったんです。


大阪の本校でした。



バイトながらに社員サンや他のバイトさんと仲良しなって、
このまま大阪の本校に配属になれたらいいのにと願ってました。


内定者バイトしたトコが大体配属地になるから、ほぼ確定のよーなもんやったんです。


でも忘れもしない、入社後の配属通知日。


9割のヒトが内定者バイト先に配属になった中、
ナゼかmiyaは希望も出したことない京都本校に配属されたわけです。



そらもうイヤでイヤで仕方なかった。

なんでやねんと。


理由言わんかぃって思ったけど、後々聞くところによると、
大阪の本校はやっぱりソコしか通うのキツイやろ~みたいなヒト優先らしく。


miyaは京都と大阪の中間くらいに住んでたんで、調整メンツに入ったみたいですな。




そんなこんなで働き始めた京都本校。

そらもう最初はツライ日々でした。


でもそんな中でも不思議と
「いつか今が恋しくなるんやろなぁ」なんてよく感じてたもんです。
ツラかったのにね。


まんまとそのとおりになったわけで。



幸せやったなぁ。

そう最後に思うと、まんまと神様に操作された感します。



イヤな状況も、何でやねんって腹立つことも、くやしくって泣く日々も、
先が見えてる「あのヒト」がワザと通らせてんですよね。


今だって、なかなか苦しいコトもあります。


ケド過去の前例があるんで、信じてみようかなぁと。


| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |
2008-03-23 (Sun)
こんにちは。
あなたの癒しの妖精になりたいmiyaです。


えー。
アタクシはですね、非常にサケに弱いんです。

いや…
サケを飲む機会がないから弱いだけカモ知れません。


キライじゃないねん。
スキでもない。


この世に無かったら困るもんではない。

かと言って一滴も飲むもんかぃって拒絶もない。

可もなく不可もなく。





まぁーぐだぐだ言うてますけど、何しか弱いんですわ。


やからmiya家の食卓に「晩酌」と言う文字は無い。




山口さん家のツトムさんも、サケに関してはmiyaと同じよーな感覚です。

miyaほど弱くないっちぅレベルで。




昔付き合ってた彼氏サンが、そらもうサケ好きで、ご飯行く度サケ飲むトコやったんです。

そーいうトコて料理も脂っこいん多いし味濃いし。ツライ。

てワシャ老人か。


まぁとにもかくにも、ソレに付き合ってたmiyaは、まんまとブクブク太ってましたわ。



え?
今以上に太ってたて、どんだけやねんて?


うーん。


笑ったら二重アゴ満開で、愛くるしいレベルですなきゃー!







って前ふり長いっちぅねん。




本題入ります。
連れ戻します。



久しぶりにサケを飲もうかと。

珍しくツトムさんも「お。いいねぇ~絵文字名を入力してください」みたいなノリで。


そう意見が上がったんが夜中12時。

飲みにわざわざ出るんも面倒やなぁーっちぅことで、家飲み決定



こんなん飲みました↓
チューハイ





あ。もちろん1缶ずつですよ。



3分の1飲んだら…
顔真っ赤。













3分の2飲んだら…
身体じゅう真っ赤。
思考が鈍る。
お布団が恋しくなる。
言語に乱れが。












1缶飲み切ると…
もはや自分の心臓のドクドク音しか聞こえず。
夢見始める。
若干吐き気。







みたいな結果でした。
えぇ。二人とも。


最後の方「コンビニで買ったこんな1缶で酔いしれるって、
miya達どんだけ幸せモンやね~んっきゃー!だはは」
と、
ツトムさんと一緒にキャッキャッした記憶があります。



うむむ。

こりゃマズいですな。

もうちょいコマシなレベルにならんと。
付き合いサケもできんがな。

困った困った。

| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |
2008-03-20 (Thu)
今日は日本橋パレードみたいなんあったらしぃっすわ。

コスプレパレードやて。
うっひぇぃ。


そんなアツいイベントを見逃したのはイタかったけど、
初のメイド喫茶でかなり楽しめたかんね。



大満足やな。


かえり千房でお好み焼き&焼きそば食べました。
千房ヤキソバ


メイド喫茶ではかなりのストレスを感じてたツトムさんですが、
こんな無謀&無意味な遊びに付き合ってくれてありがとうって感じやね絵文字名を入力してください


二人で大爆笑して日本橋の街を練り歩いたコト、忘れへんぞぃ。





メイドかぁ…
ヒトに夢を与えてて、素晴らしいね!


あー楽しかった!

| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |
2008-03-20 (Thu)
どうやら今日は夕方から、30分に1回このメイド喫茶でイベントやるらしく。


カラオケっぽぃ機材があったから、怪しいなぁとは思ってたんですけどね(笑)


案の定、イベント時間になったら、メイドが歌い出したわけです。






1曲目は「タッチ」。
みんなノリノリ。

とりあえずmiyaとツトムさんもノッてみました。



miya的には、なかなか楽しかったんですが、
ツトムさんにはかなり精神的負担が激しいみたいで…
頑張ってくれてました。




2曲目は、まっっったく知らんアニメ曲。


ほんまにわからん。

ノリようがない。


そしたら、どうやらマニアには大人気のソングらしく、
2人の女性客が立ち上がって踊り出した。


その踊りったらハンパない。


腰のフリから手先の使い方から、完璧に息ピッタリ。
きっとこのアニソンのボーキャルはこの振り付けでファンを魅了してんやろなぁと。



すごぃなぁー。


すーごぉいなー。



すぅーごぉい世界がまだまだあるんやなぁー







オレ感動。

| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |
2008-03-20 (Thu)
そしてmiya達は、ついにあるメイド喫茶へ入りました。


入った瞬間
「お帰りなさいませぇ~っ御主人様ぁ♪お嬢様ぁミトミト
ふりっふりのメイド衣装の店員に迎えられたわけです。


女性客も数名いましたよ。

でも大半はやはり男性客やったね。

一人で来てる人も多かったのにはビックリしましたな。



かわゆいメイドサンがオーダーを取りに来た時、すかさずカラみました






miya:可愛いですねぇぇ。
メイド:いえいえぇ~っとぉんでもないですぅぅあ

miya:いやいやマジで可愛いですぅぅ~きゃー!メイド服も似合うしぃぃハート
     (メイドに合わせて声が段々高くなる。人間の同調効果が発揮されてるとこです。)



メイド:そんなぁぁ~。ありがとうございますぅぅアップロードファイル
    
    でも…アタシなんて…ただのヲタクなんで…。気持ち悪いですよぉぉ
絵文字名を入力してください
    会話がマニア過ぎて、ひかれるんですよぉぅ…。




miya:いやいやいやいやいや!!マジですかそんな自虐的ならんとって下さい!!(焦)







miyaもくねくねして、メイドさんの写真撮らせてっておねだりしてみたけど、案の定NGでした(笑)


なのでトイレだけそっと…

トイレ張り紙



トイレ張り紙②


| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |
2008-03-20 (Thu)
この辺には、多数のメイド喫茶があったわけデス。

喫茶だけではとどまらず、メイドマッサージ店やらメイド美容院やら…



ちなみにメイド美容院↓
メイド美容室



んでね。
メイド?コスプレ?SM?的なライブハウスがあってね。
何やら今日はイベントらしいんやけどね。

外からは何も見えへんのよ。

でも盛り上がってるんはわかるん。


中から聞いたコトもないMusicが聴こえて、かわいらしぃ萌えぇな歌声が聴こえるわけです。

んでド太い男子の声で、
「オィッ♪エィッ♪オォ~ッイ♪」って声援が…


さすがに怖くて、怖じけづいたmiya達は小走りにその場を立ち去りましたジョギング
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |
2008-03-20 (Thu)
タコ焼き食べたり、インテリアやマニアショップを見て歩いてたら、


発見致しました。




ラーメン缶。
ラーメン自販機


ラーメン缶アップ



最近は、パスタとかもあるみたい。こらビックリやな。

スープパスタやおでん






ミーハーなmiya達は即買い・・・

ラーメン缶試食





ラーメン好きなツトムさんは、おクチに合わないようでした。

てか麺がコンニャクやねんな。
長期保存できる為やとは思うが、このコンニャクの味がツトムさんは許せんみたい(笑)




まぁーmiyaはとくに抵抗なかったけど。
店で食べろ言われたらチョイきついな。

ミニマムな缶やからイケたものの。



同じ自販機に売られてたコーヒーは、ナゼかエヴァンゲリオンのキャラが…

エヴァ缶


あ。
ちなみに、ここいらのゲームセンターのUFOキャッチャーの景品は、全てアニメキャラ系です。
もち萌え系アニメキャラね。

| 山口サン家のツトム君 | COM(0) |
2008-03-20 (Thu)
とゆーわけで。

ツトムさんとmiyaは、なーんの手掛かり&情報もなく、「日本橋」へ訪れました。

ココに来たら、何か発見できるはずやと。



なんばWalkあたりを歩いて、たまたま休憩に立ち寄ったカフェにて、ついにソレらしき集団を発見。



6人くらいでお茶をしている彼らは、萌えキャラ満載の本を夢中で見つめています。


プレミアがどーのこーの言うてたんで、きっと特別に手に入れたモノやと思われる。




miya達は確信した。



今日は何かイベントがあったんやと。


地上に上がって、日本橋筋商店街を堪能しました。





めっちゃくちゃオモロいです。
最高です。

並ぶ店も店員サンも歩く人も、めちゃくちゃオモロいんです。

こんなにも堂々と「オタ」な街を歩けるなんて…爽快過ぎます。


| 山口サン家のツトム君 | COM(0) |
2008-03-20 (Thu)
えー。

本日の
ミッションはー。


ズバリ



メイド喫茶体験!!!! 
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) |
2008-03-19 (Wed)
今日は仕事後、バンド練習でスタジオ入りました。

今日も後半ゲラのツボへ引き込まれて、なかなか苦しい練習になりました。


コモさんがミスって、「ニタァ」て一人で下向いて笑ってるんに、
binちゃんが「?!!」って気付いて、二人でニタァしてるんですよ。


そらもう普通に歌えるわけなぃっちぅねん。


グッダグダですよmiyaの歌声は。
あーたーしーもぉ笑いたぁーいぃーみたいな。


何とかそのまま曲終えた後、「二人でニタァーてせんでよー!」
言うたら、コモさんとbinちゃんときたら「ふふふふふ」と
女子高生みたく恥ずかしそうに笑ってました。



まったく…


かわゆぃ二人だ(笑)
| 音楽&バンド活動 | COM(0) | TB(0) |
2008-03-18 (Tue)
うちの会社の関西で1番エラいさんが、miya所属します大阪本部に来ました。



経歴はよくわからんけど、とりあえずめちゃくちゃエラい人らしぃ。
上司は始終緊張状態に陥ってます(笑)



今回、大阪本部を訪問したんは、関西の売上がガタ落ちしてるから。


まぁ改革めいたことしだした会社の動きにも、原因はあると思うけど、
関東は変わらず売上上げてるっちぅんやったら、文句言われてもしゃーないなぁ。



miyaと、仲良し先輩りさタンはそのヒトの話し方に魅了されてもーて、
二人でキャッキャ言うてます。



何なんでしょーねぇ、エラいさんて皆同じよーな話し方なんよね。




業界人っぽくて、りさタンととりあえず「業界人」って呼ぶコトにした。


カーディガン羽織らせたい感じの…わかります?
微妙なニュアンスなんで伝わりにくく申し訳ないんですけど。



とにかくその業界人が、話し出したら、
りさタンとバチバチィて目が合って、笑い押し殺すん必死っすわ。



ウケるなー。

マイったなー。


いつ帰るんかなー。
| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |
2008-03-18 (Tue)
仕事中にユカッチから長々とメールが来た。



どうやら今日一人でランチに言ったら、
隣の客が気になってしゃーなかったらしく。


二人組のオッチャンやったみたい。



「自分の知らんことを相手が話題に出すと、めっちゃ興味ないみたいな様子で

すぐに自分の得意な話に戻すみたいで声を高く出しすぎて

たまに裏がえって咳こんだりしてんねん


相手に どう思う?みたいに聞いて、

相手が 僕は…っていいかけると、

僕的にはね~

って話はじめて

多分相手の回答なんてどうでもいいんやろなぁ~

つのだ☆ひろ やったけ?



あんな感じ」





おるおる、そういう奴。




でもさ、
どんな返事求めてんねん(笑)





つのだ☆ひろって。
また懐かしいトコ引っ張ってきたな。






消えたな。




| 愉快なmiya家 | COM(2) | TB(0) |
2008-03-17 (Mon)
今日の昼、サッチから
「miyaん家いま通過したで~天気良いと橋渡るん気持ち良いなぁ絵文字名を入力してください
とメールがきまして。


へぇ珍しい。


ドライブか?と聞くと、「チャリやでニヤリ




チャリかぃ。。。
どんだけ若いねん。




聞くところによると、
仕事で必要なマニア道具をGETする為に、コーナンまで向かってると。



コ<ーナンてmiyaん家からも結構遠いんですよ。




歳を全く感づかせない彼女は、少年のようです。




miyaは今日、カギ開け当番で30分早い出勤やったんで、5時半上がりやったんです。





まさかと思いつつ「もう帰ってるん?」と聞くと、
「イズミヤ(miyaん家の近所)通過中けむりと。








まだおったんや… 笑






miyaは言うても15分くらいで帰れるんで
「家でお茶でもしてったら?」ちぅことでサッチと合流しました。

お腹空いたぁー言うて、miyaん家のお菓子箱のお菓子パクパク食べて、
マシンガントークして帰らはりました。





本能のままに生きてる感じが、眩しいね。






またおいでぃきゃー!
| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |
2008-03-16 (Sun)
試験行ってきました。

家が大学から遠くなってもーたんで、休みやのに6時起きでしたわ。


でもアレですね、ちゃんとテスト勉強できてたら、早起きも清々しいですね。


日々の努力の甲斐あってスラスラ書けて、「やったった感」ありました。



めっちゃ左脳使った気がします。
いや~この歳になって勉強とか試験とか無縁なヒト多いやろけど、結構良いもんですよ。


まぁ結果オーライやからこんなイチビったこと書けるわけで。


できひんかったらグダグダですから。ワタシ。



| カコミライ・夢のお話 | COM(0) | TB(0) |
2008-03-15 (Sat)

茶碗困った顔

こんな日もあるさ。





茶碗笑顔

だからこんな日が来るんだぞぅ。



| 他愛もない雑話 | COM(2) | TB(0) |
2008-03-15 (Sat)


はい、ちゃんと晩御飯作ってますって。

同棲してから思った。
miya料理作るんあんまり抵抗ないみたい。
むしろ好きかも。


自分で作るとコストが低いっちゅーのもあるけど
miya外食と出来合いお惣菜とか続くと、あんまり体調よろしくないんよね。

自分が作ったご飯が1番美味しいです。今んとこ。
出た自画自賛。


えーねんえーねん。
楽しけりゃえーねん。

とりあえず笑えてたらえーねんてば。




てことで、あたくしの晩御飯です↓

焼肉定食ぜんたい
焼肉定食ドアップ
焼肉と、アスパラベーコン。野菜もしっかりねん

 

ミートグラタン
グラタンまがい。グラタンではないのです。ジャガイモとキノコ類を

ふんだんに入れて、ミートソースに沈めた後チーズ満開。これはかなり好評でした。

 

 

豚ニラキャベ焼.jpeg
これはちょっとしたおかずです。ブタとにらとタマゴ炒めたやつ。ごま油で炒めるんが最高。

 

 

肉じゃが炊き込みギョーザ

炊き込みご飯と肉じゃが。ギョーザはツトムさんが好きやから、食卓にはよく出てくる。

 

 

八宝菜定食

左は八宝菜。

右は、豚肉とキャベツをコンソメスープで煮込んだもの。キャベツ最強好きなんですワタシ。

 

 

目玉焼きカレー全体
目玉焼きカレーアップ
出ました国民的アイドル、カレー。

miyaはいつもこやって目玉焼きのせて食べます。

ちなみにツトムさんもカレー大好きで、作ったらいっつも2~3杯食べるんです。

大家族かっちうくらい作らねばならんのです。

 


| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |
2008-03-15 (Sat)

ブログ、大量更新してますんで。

しかも「しれっ」と。


予告もなく。
いや普通せーへんか。


突然波が訪れてるんで。


ゆっくり見てやってくださいな。


| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |
2008-03-14 (Fri)
ホワイティな日に、ツトムさんがくれた。

はこ



何ですな。
何なんですなコレは(ドキドキ)





チョコ


かーわーゆぅーいっっ♪


ホワイトチョコかと思いきや、お味はフルーツパッションだそうで。
マンゴーの味がクチに広がって、めちゃサッパリ系の美味しいチョコでした!




ありがとぉぉポッ
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |
2008-03-10 (Mon)

イベントで帰りがチョイ遅くなったmiyaの為に、
ツトムさんが夜ご飯作ってくれたなりぃぃアップロードファイル



ツトム作中華?


THE☆オトコの手料理??


中華ですかね??
美味しく頂きました。ありがたぅ絵文字名を入力してください
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |
2008-03-08 (Sat)

我らチャリンコ探検隊が始動しましてね。

あ。我らゆーてもmiyaとツトムさんだけね笑

家のすぐ近くに川あって橋あって堤防あって。。。
行かずには居られませんってば。


ひたすら堤防を走り続けたら景色の良いこと。
こんなん大好きやもーーーっ。


夕方サイクリング



デビちゃん(チャリ名)で前方走る彼を、激写。
前走るツトム




途中ね、木製の橋に貨物列車の線路が通ってた!!
そこチャリで爆走したんけど、何しか木製でありますから
ギッシギシゆーて、かなりスリル満点でしたよ。



左サーイドby木製の橋
木橋ひだり



あ。やっぱり先走りよんの
木橋前方ツトム




どんだけ走るねんっちうくらい走って、足パンパンやゆーねん。

軽く梅田付近まで行ってまいました。




うむ。気合入れたら梅田までチャリで行けることが判明したな。。。

二度とゴメンやけど(笑)


| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |
2008-03-08 (Sat)

近所にカフェがあって、初めてランチ行きました。
こらヒットですな。

あたい感動しました。

洒落てる店内には、マンガの棚が沢山。

あっつーい。

ランチめっちゃ美味しいしぃ。


近所カフェランチ全体


近所ランチアップ


お友達が遊びに来てくれた際は、連れて行きたいと
アツくココロに感じました。





| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |
2008-03-02 (Sun)

ツトムさんとお天気な日に
淀屋橋~なんばあたりまで歩こう会しましたよ。

どんだけ歩くねんて??


miya歩くんキライなんけどね、ツトムさんが大好きなんで
お付き合いするようなってから、歩くようになったんです。

ヤミィな商店街とか神社とか寺とか、公園とか発掘するんが大好きで(笑)

んで疲れたら純喫茶やカフェなんかで休憩して。


そういうん楽しくって、歩くのがキライでは無くなりつつあるアタシです。
今なんかもっと楽しいなぁ~同じお家に帰れるし。




淀屋橋あたりやったけなー。
すごい料亭チックなお店の前に、ランチの看板出てて吸い込まれたわぃポ


ランチ全体

ちょいと暗がりで写り悪いけど。
ものすごいボリュームやった。
刺身とか肉とかめっちゃ良い食材使ってて、大満足ですね。



ランチ刺身

ランチからあげ



こりゃー豪華だ豪華。

お腹イッパイやぁ。
後半さらに歩けるなぁ


やっぱ美味しいモン食べてると幸せ人なるね
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |
2008-03-01 (Sat)

ツトムさんが、ゲームセンターで取ってくれた!!!


愛しのリラックマハート




リラックマ正面


これ何かわかります???座椅子っす!座椅子!!!
めーっちゃかわゆいっ





リラックマななめ


子供用ちゃうよ。バッチリ大人使えます!






何が1番かわゆいって。。。。
リラックマ背中

背中やん。

何よーこの愛くるしさ。卑怯だわん





ツトムさんがGETしてくれたコンビだす。
仲良しリラックマ




仲むつまじいやんけ。たまらんなぁ
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |