2007-08-31 (Fri)
鳥羽旅行、色々災難も多々ありましたが
楽しかったぁぁぁBrilliant


去年はツトム君と秋に、城之崎温泉へ行った。

んでもって今年は鳥羽旅行。



でもmiyaとツトム君は
ささやかな野望(?)を持ってますポ



いつか1週間ほどかけて
寝台列車で北海道の旅に出るコト。

トワァ~イライトォ~エクスプレスゥゥ~♪
ステキだねっ




そう言えば。。。




今回の旅にはじめの「失敗」を
帰りにリベンジしたった絵文字名を入力してください

駅弁

やっぱ駅弁ないと列車の旅はできんぜよっ




明日からまた仕事に勉強に音楽に
がんばろぉぉっと。

| 山口サン家のツトム君 | COM(2) | TB(0) |
2007-08-31 (Fri)
さっきまでの嵐がウソのように
鳥羽水族館へ着いた頃には、晴れてましたrisa



ではでは、ごくごく一部ではありますが
鳥羽水族館の仲間たちを、ご紹介します。






ヒトデちゃん
ヒトデちゃん

鮮やかな色してました。どこに顔あるんかナゾやったけどね。。。








ミニクラゲさん達
透明ミニクラゲ

わかるかなぁ~細いクラゲさん達がイッパイ泳いでるんです。








クラゲどん
クラゲどん

いやぁ~この方は本間美しかった!スイスイ楽しそうに泳いではりました。








マナティ
マナティ

コレ。。。わかるかなぁ。2匹のマナティが横たわってんです。
めっちゃ胴体デカい。顔は意外としょうゆ顔でした。
多分お昼寝中やったんかな。。。
ツトム君1番気に入ってたみたいで、可愛い可愛い連呼してました。









ジュゴン

下からジュゴン
                   微笑みジュゴン


すいすいジュゴン

ジュゴンは、すごく優しい顔してます。
よく見たら、笑ってるような顔なんです。
身体は真っ白。楽しそうにスイスイ泳ぎ回っていました。



| 山口サン家のツトム君 | COM(4) | TB(0) |
2007-08-31 (Fri)
早朝に起きて、
朝からもっかい温泉入って、

旅館をあとにしました。



今日の目的は
鳥羽水族館Brilliant



人魚のモデルにもなったジュゴンが見れるんは、
日本で鳥羽水族館だけ!!




それまでは、プラプラと観光地を巡りました。



鳥羽展望台に行ったり
「おかげ横丁」という昭和な街作りされた
商店街に行ったり。





そして
悲劇は起こったんですsc07



ここ最近、豪雨と晴れを繰り返してた天気やったんね。

大阪出るときも激しい豪雨に見舞われたんやが
京都に着いたときには晴れてたり。。。



ソレが、伊勢から鳥羽へ移動する時に、起こった。




いきなり
めちゃくちゃ激しい豪雨!!!orz
ピカッドォン!!の雷クンもご同行さ。



ホントに激しくって
ワイパー君フル活動で頑張ってはったけど
ボッタボタ降ってくる大粒の雨に、追いつかない。



車の窓は滝のように雨がダラダラ流れて
なぁ~んも見えません。


気付いたら、道路洪水状態






何回も言いますが
ツトム君は免許GETしてまだ数ヶ月。


昨日の山道に続いて、
またしても初心者ツトム君に災難が降りかかるわけです。




miya達の車が下り道に行ったら
ザッパ~ン!!ってプール飛び込んだみたいになるのね。



ソレでmiya
大コーフン!!サ」




「うっきゃ~っっ!!!
ザァップゥゥ~ンなったで!!絵文字名を入力してください
ザァァップ~ンて!!!めぇっちゃオモロい!!
ほらほらほら!!!また行くでっ
ザァァップゥゥゥン!!!

うひゃひゃひゃひゃぁ~!!!!
おもすぃろぉ~いっっ!!♪




ヨコでツトム君。。。




「うわコレ危ねぇ~なぁ。ハンドル取られるじゃん!
ってハシャいでる場合じゃねぇって~。

いや確かに面白いけどさぁ~。

うわっ泳いでるみたいじゃん。チョ~めんどくせぇうーん






ソコで目の前を横切る車が
ザッパァーンてなって走り去っていく




「ひゃはははは~っっ見た??
 見た???!今の!!!

泳いでんやんっっトビウオみたいに
バシャバシャしよーでっっ
きゃははははは~っっあ
めっさオモローい!!!

漫画みたいやなぁっ
miyaらもなっとんやで!!ウケるぅぅ!!」





ヨコのツトム君。。。




「ヤバイ。。。マジうけるな今の。。。ニヤリははは

あぁっ?!絵文字名を入力してくださいまたハンドル取られかけたわ。
危ねぇ危ねぇ。。。

てか笑ってっけどさ、
オレらも十分トビウオじゃねぇ?汗;








どんな災難にも
打ち勝つ二人です。

何かちょっとズレてるってゆーか。。。




| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |
2007-08-30 (Thu)
めちゃくちゃ
テンション上がりました♪

いやホントめったくたですえ。





舟盛り

どどどぉ~んっっ舟盛り付いてきましたぁ~タイのお頭付き!!
カップルプラン、なんてアツいのかしらん




軽く食べるコトに必死で、
お食事写真コレしかないけどね(笑)



うにの炊き込みご飯とかあったんけど
最強美味かったぁ絵文字名を入力してください






やっぱ旅館は料理とお風呂ですな。



ココまでの過激な道のりなんて、すっかり忘れた二人。



ゴハンの後は、今回のカップルプランに特典で付いてた
貸切露天風呂を堪能致しました。


山の上らへんにある旅館なんで
眺めが良いいんだよコレがまた。



大きめなヒノキ製の五右衛門風呂っぽいやつで
見下ろす景色には

旅館がライトアップをしてる光が
広がってて、めっちゃ幻想的ハート




なぜかツトム氏が
美容師気取りで、頭シャンプゥしてくれはりました。



よく眠れそうじゃわい
| 山口サン家のツトム君 | COM(2) | TB(0) |
2007-08-30 (Thu)
ゴハンの前に、汗を流そうと
旅館の温泉に入るコトにした。



温泉までの道

大浴場までの道のり(旅館内)。
ものすごい風情があります。




お風呂もすっごい良かったぁぁポ

男湯と女湯に分かれているので、
共通の団欒スペースみたいなトコで待ち合わせしたんやけど


いつも温泉旅行すると
不思議に思う。。。




なぜツトム君の方が
長風呂なんだろう。。。ぽっ




お風呂好きなんけどなぁー
自分では結構長時間入ってる感覚なんけどなぁー
全種類入ってるんやけどなぁー



「そうかっ江戸っ子やから、
熱いのブワァっと短く!なんや絵文字名を入力してください


「いやmiya江戸っ子じゃねぇしジャスタウェイ




くぅ。。。またもやバッサリ切られたjumee☆Feel Depressed4
くすん
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |
2007-08-30 (Thu)
旅館は、想像以上に
すばらすぃぃっハート



旅館ロビー

旅館1Fロビー。天井高くて開放的ぃぃ☆☆




お部屋で、ゆっくり休憩してから
夜ゴハンまでの間
近くの海岸へ「青春しに行こう!!」ってなりました絵文字名を入力してください



まぁ時期もあって、海岸は誰もおらず
プライベートビーチ

プライベートビーチやぁ言うてキャッキャッしました。
ちっこく写ってるのがツトム君。貝を探し中。




んでもって

「青春」しちゃいましたサ」

青春の文字

はい!キタ!!これ!!!青春の文字やがなっ



この他にも、二人して手ドロッドロなりながら
砂浜でお山作ったり、貝殻探しまくったりしました♪



ツトム君はこのブログ見てると、
なんかCoolなイメージ持たれやすいカモ。



まぁ確かにそんな一面もあるっちゃあるけど、
結構どうでも良いコトにスイッチ入るねんなぁsc06(笑)




そのスイッチ入る境界線がmiyaも
なかなか読み取れてないんやけど、


一旦スイッチ入ったら、そら食いつく食いつく
まぁソコはお互い様やけどね。










| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |
2007-08-30 (Thu)
車のナビって
信用できませんsc06



夫婦岩を出て、旅館までの道のりに
入ったmiya達



最初は順調そうに見えた道のりも
段々と様子がおかしく。。。



段々道路が細くなっていきます。


鬱そうとした山道へ入り、
ズットくねくねした道。



更に道は細くなっていきます。


うむむ。。。
さすがにこの道怪しいなぁ。。。汗;



言うても初心者なツトム君。
さすがに道がコレ以上細くなってまうとマズいなぁ。。。


なんて話してたら




ぎゃっっマジですか


も。。。もはや
ガードレールすらないぃぃぃっっアップロードファイル

運転慣れてるヒトでもキツいやろっっこれ!!!




かと言って道がホント細いので、
Uターンできるスペースもなく。。。


対向車来たらTHE ENDですがなOO



旅館からの送迎バスが、鳥羽駅から出ているハズやから
この道が正しいなら、バスも通ってるハズなんけど。。。



バス絶対ムリ=他に道が絶対ある




ちっきしょ~ナビの野郎にまんまとハメられたぜよ。




ガードレールの無い鬱そうとした山道を
くねくねと走るコト約1時間


やっとこさ旅館にたどり着きましたぁ萌え
オレ生きてるぅぅぅ。


後で旅館のヒトに聞いたトコロによると、miya達が通ったのは「旧国道」らしく
新しい道にまだ市が登録してないから
ナビでは優先的に「旧国道」が選択されるらしい



「危ないし、慣れたドライバーさんでも
事故起こす道なので、早く登録して欲しいんですけどねぇ」

と女将さん。







ツトム君、あんたできる子や。

| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |
2007-08-30 (Thu)
鳥羽に到着!!サ」



着いてからまず、miya達は
レンタカーを借りに行きました。




コレもね、


結構ね、



無謀っちうか
不憫っちうか。。。orz



ツトム君
免許GETしてまだ数ヶ月汗;

しかも普段ほとんど乗るコトなんてありません。



でもね
ちょこっと練習はしたらしいし
彼の、根拠のない潜在能力
miyaはやたら信用してるんで



良しとしようぽっ




って乗ったら、ナビついてるのに
即効旅館と逆方向に走り出しはりました



まぁそのおかげ(?)で
名所行けたんやけど。。。




THE夫婦岩!!!
夫婦岩

夫婦を見立てた2つの岩。





夫婦岩に滞在した時間、おおよそ10分


「へぇ~っぽっ
で終わった(笑)




もうちょっと大人になってココへ来たら
感慨深いモノがあるカモね。



miya達は、まだまだ子どもです。
そゆ問題じゃないって??


| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |
2007-08-30 (Thu)
あたくし、山口サン家のツトム君と
鳥羽旅行
へ旅立っておりましたBrilliant




鳥羽へは、近鉄特急で行くコトに。




丹波橋という駅で、ツトム君と待ち合わせて
近鉄特急へ乗り込んだ。



特急の中にレアな車両があって
事前予約しとくと乗れるらしく。。。


miya達が乗った車両は、


その名も
サロンカー

サロン二人

向かい席なんです。ワイドビューな窓で景色は最高♪



ちなみに。。。

サロン4人

これは3~4名席。真ん中にしっかりしたテーブルがあるから宴会に持ってこい☆



鳥羽へは、この特急で2時間半ほど。



広々としたこのサロンカーで
ペッチャクチャ語りまくってたmiya達ですが、

一つだけ、後悔が。。。






電車の旅言うたら駅弁ですやん。。。萌え
買うの忘れてた落ち込み




帰りの電車では、このリベンジを果たそうと
ココロに決めた二人でした。







| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |
2007-08-28 (Tue)
少し先に
真っ白な扉がある


開けるのはたやすい


開けると
新しい景色が 私の目の前に広がるでしょう



だけど開けるには

今手にしているものを離して
扉のノブを握らなければならない



扉を開けに行きたい


その先の景色を見てみたい


何があるかな


誰がいるかな


どんな感情を抱くのだろう




そんな期待を持って

もうどれほどの月日が流れたかな



背中を押してくれる人はいない

引き止める人もいない


不安と期待が 頭の中で広がる



さて
あなたなら一体
どうするのでしょう







miyaには、よぉぉ訪れてた状況です。


先の先の、その先まで考えてしまうmiyaは
リアルに先を想像してしまって
なかなか行動に移せないという状況を
よく体験してたわけです。



色々な人と出会って話して
少しずつ改善されてきて

今はそんなコトほとんどないけどね。


何かを始める時は
いつも「期待」と「恐怖」のハザマで
苦しんでました。



生きてる時間って限られてるからねぇ。



イヤでも歳は取ってくし
周りの環境も変わってくるし



マイナスな言い方やけど
着実と「死」に向かってマス。



そう考えるようになってから、
何しか「時間」がもったいない。



思い立ったら、即行動。

考えナシに飛び回るのはどうかと思うけど。



miyaパパがよく言います。

「見切り発車は良くない。でも
着地地点を見据えられたのなら
好きなように飛んだらいいと思う」って。



身体が健康に動くうちに。

精神の自由がきくうちに。

この世が何だかんだ言って
平和に過ぎていくうちに。。。


| 歌詞&ポエム | COM(3) | TB(0) |
2007-08-25 (Sat)
今日遅番で電車乗ってたら
学生っぽいオナゴが横に座った。



どうやら彼女は
英単語を覚える為に
本で勉強中。



懐かしいね、赤い下敷きみたいなん使ったらさ、
文字が消えて見えるんよね。





だけど彼女





始終笑ってる。。。






なんでやろ。。。



ちょっと声もれてるやんってレベルで、
ズット笑ってる。




友達?
いないいない、一人で乗ってきたしorz




思い出し笑い?
にしては長いやろ。ずっと笑ってるしOO





単語がめちゃくちゃわかるから、嬉しいんかな。



ムスカ
「ヒトがゴミのように見える!あはははは~っニヤリ

なみに

「単語がみるみるわかる!うひひひひひ~っ98666
ってなってんかや。




そうして彼女は
笑いながら、単語本に夢中。






ここ最近





暑いからなぁ汗;あはは
どこかヤラre


| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |
2007-08-23 (Thu)
今日は
よぉぉぉけ歌いまひた



仕事お休みやったんやけど、夜にバンド練習があってね。



声出しがてら
そしてストレス発散がてら




行きました。
えぇ、行きましたとも。








一人カラオケ絵文字名を入力してください
何か問題でも?








コレはものすごい抵抗ある人と、全然平気な人に分かれます。


miyaはどっちかゆーたら前者やったわけです。



次女のユカッチは平気で行ってんやけど、

そんな姉を、若干冷ややかな目で
見てたね、オレはぽっ





何を思ったかある日突然行きだして
味をしめたのさ。







平日の昼間
アツいサ」

安いだけでなく
一人カラオケ率が非常に高い。



オジチャンやオバチャンばっかやけどねぇ。




みんな一人で
演歌熱唱♪



そんな中
ワタスも熱唱ポ
一人で2時間歌い続けるのだよ。
ふふふ。


一人カラオケした後の、バンド練習では声が出やすい出やすいBrilliant







で、スタジオで練習開始したんけど、

本日CDロムに音源を録ったんね。


家帰って
よくよく聴いたら。。。





み。。。
みんな
うまぁぁぁ~っっっアップロードファイル

ひくわぁマジでぃっ



お恥ずかしいんやけど
実際歌ってる時、一つ一つ楽器のラインとか聴く力量は
アタイにゃ無いんにょ


全体音としては捉えてるけどね。



やから改めて聴いたら感動しまひたsc07






よくミスったら、人知れず
ニタァニヤリて笑ってるベースのコモくん
安定して弾いてるしねぇ



mayuuさんのキーボードは、
泣けてくるしさ。。。
なんか感情が込められた
弾き方っちうか、音色っちうか絵文字名を入力してください




binちゃんのドラムもすごい。
なぜ同時に左右手足違う動きを、
あのスピードでできるのか。。。

ドシロウトなmiyaは、ただただ脱帽。

binちゃんのドラムも
しっかり感情が入ってる気がする。
強弱がうまいといいますか



んでもってsonクンのギターソロ
やばぁっっガビーン


「哀しみの果て」って曲の
ソロラインにmiyaは
メロッメロッ萌え

ありゃ~アタイのハートに
ストライクだわんハート





miyaは自分ができないコト
できる人、めちゃくちゃ尊敬してまう。





実は本日の練習、珍しく1番に行ったんやけど、


2番はbinちゃん。


mayuuさんが来るまで
こっそりキーボード弾いてみちゃったり。。。あ

きゃはっ


昔ピアノやってた割に
何も覚えてない。



から
「ネコ踏んぢゃった」弾いてみた羅琉 ニヤリ





「あぁ~っ懐かしいねぇ!オレ実家の隣が小さい子居てさぁ~
頑張って練習してたんかいつもその曲が聴こえるんよ~
懐かしいなぁ!ははは!もふー

とbinちゃん豪快にフォロー。





その後mayuuさん登場キティちゃん






曲始まった途端
思うのは






「あぁ。。そうか、パトラッシュ。。。
次元が違うんだね」




| 音楽&バンド活動 | COM(4) | TB(0) |
2007-08-22 (Wed)
最近、オイラ遊んでねぇいダス。



遊びたぁ~い
語りたぁ~い
歌いたぁ~い
旅立ちたぁ~~いっ




毎月10日までに大量枚数のレポート作成して
提出せんないかんから、

月初めから10日はかなりの地獄。。。


レポ出して「ホッ」と一息つこうとしても
第3週の日曜にある科目試験の勉強。。。

先月出したレポート科目の試験なんだねコレが。


ぶあちゅいテキスト2~3冊読みまくって
まとめあげるんさ。


試験終わったら数日間だけ休憩。

んでまたレポートに取り掛かる日々。





休みも、休みじゃない日がほとんどだねん。





グチりませんよぅ。
グチりません。




いつか今の地味ぃな頑張りが
花咲くのさ。




あたいのかわゆい生徒達が
未来で待ってるんやさかい。



こんなとこで諦めるかぁ。




ケツわりで有名なmiyaやけど

コレばっかはケツ割らんって
決めたんダス。





神様は
自分にできる課題(レベル)しか
与えへんって聞いた。




やから
できるできる。




余裕やっちうねん。




ドンと来い。







| 他愛もない雑話 | COM(2) | TB(0) |
2007-08-19 (Sun)
本日の
お食事中会話の
お題は。。。





次のうち
1つだけもらえると
したら何にする??




①どこでもドア
②タケコプター
③スモールライト&ビッグライトのセット組






ツトム:
③に決まってんじゃん。
(即答)



miya:
えぇっっ?何でやのっ①やろ!
どぉー考えても①やろっ。何で③やねんっ
いやヤッパ①やろっ´д`トホホ

(間違いなく①を選ぶだろうと、決めつけてた分
ショックで、ひつこいくらい食いつく)




ツトム:
どこでもドアは確かにアツいよ。
でもよく考えてみろよ、
ドア持ち歩かないといけないんだぞ。

俺らはドラえもんのポッケねぇんだからさ。
ダルくてしかたねぇよジャスタウェイ

(リアルに現実派)




miya:
。。。た、確かに。。。汗
ほなら②やろっ!空飛べんやで?!
「うっわ~今日休みでめっさ道路も電車も
混んでんやんっ!よぉっしゃタケコプターで
空行こかぁ!」
みたいにできんやで絵文字名を入力してください
あっつぅ~サ」




ツトム:
てかドッチにしろ時間かかるし、
それならどこでもドアで良くね?汗;

しかも夏はあちぃし冬は極寒だよ。

(腹立つくらい現実派)




miya:
あ、うん。。。sc06
なら③やなぁ。。。

てか何すんの?





ツトム:
万引きし放題ぢゃんニヤリ
何ならレジごとミニマムにして
ポッケに入れて帰れんだかんね。





miya:
ワ。。。ワルやなっっ
ツトムはんっマジですか

さすが田舎の悪育ちやわっ
考えるコトが姑息やっ
でででででも賢いっっ



じゃあさ、二者択一に変更!

①ドラえもん
②スモールライト&ビッグライト


やったら???

(自己チュー満開で、即ルール変更)





ツトム:
②だろ。





miya:
えぇぇ??そ。。そんなに?!アップロードファイル
スモール&ビッグライトをそれほどまで求めとんか??



ツトム:
てかドラえもんはポッケ剥ぎ取った後、
ポイでしょ。使えねぇもん。







カッチィ~ンっっやるせなし怒






miya:
そんなこたナイわぃっ。
困ったら結局助けてくれんの
あの子だけなんや。。。sc07

何だかんだ言って、優しいんやぁぁ。




ツトム:確かに。。。
    
あいつ良い奴だもんなぽっ
捨てたらいけねぇわ。 (改心)










こんなどぉしよもない話題を
繰り広げて、

ハンバーグ食ろうた。


「THE3名様並み」の会話やで…

| 山口サン家のツトム君 | COM(4) | TB(0) |
2007-08-16 (Thu)
田舎から帰ったその日

お父さんが大好きな釣りへ
行ってきた
みたい




自称「趣味は釣り」
って言ってるみたいやけど

1年に2回行くか行かんか。。。





彼は仕事大好き人間やから、
正確には
「趣味は仕事」やね。





そんなお父さんが釣りに行く日は
年数回しかないのに
いつもボウズorz(1匹も釣れない)




やのに今回
なんとクロダイ(結構高級魚)
でっかいの3匹も釣ってきた絵文字名を入力してください!!



クロダイ

でかぁ~っ若干気持ち悪い。。。



お父さんそらウッッキウキ♪やわ

いそいそとサバき始めたさ






おぉ~いっ刺身盛る皿持って来てぇ~!!キリリ




はぁ~い!!絵文字名を入力してください
ふ~みんご機嫌で皿渡す。




何やコレ!!!!
花柄のカレー皿なんか
渡すなよぅっっ怒
もぉっほんま
センスないなぁ自分やるせなし!!

パパ怒り狂う。






しゅん。。。萌え
そんな怒らいでええやんなぁ、天然だもの仕方ないやんね、ふ~みん





まぁそんな夫婦のやり取り見ながら
ただひたすら刺身を食す時
待ちわびてたmiyaでしたさ。







人間だもの(by相田みつを)

天然だもの(byふ~みん)
| 愉快なmiya家 | COM(2) | TB(0) |
2007-08-15 (Wed)
miyaのジージは



何を隠そう。。。




ヤクザ友達が豊富。





徳島に着いて2日目、
海水浴へ行きました絵文字名を入力してください




目の前おぉ~しゃんびゅうぅぅ♪
徳島の海




ジージの桟敷屋してる友達が居て
ソコ借りたんやけど


ジージは楽しそうに話してる。




ふふふ
ジージの仲良しサンやなぁぽっ




なんてよくよく見てみると。。。






こっっ。。。
小指がない!!!!アップロードファイル







その後、その組の親分登場。



娘夫婦登場。



従兄弟登場。



その友達ら登場。




ごぉーっとふぁーざぁー!!!萌え
めちゃくちゃFamily集結してきてるやぁんっっ



「あいつら皆服脱いだら
刺青だらけやぁ」ニヤリ

楽しそうに笑いながら話すジージ。。。





も。。。もしや
国会手帖も
このルートから。。。?!!











ジージによる徳島での思い出発言:




最近の若いやつぁ~アカン!!
オレが犬の散歩しとったらぁ

そこらじゅうでセッ●スしとるわぁ!
犬と一緒やぁあんなもん!

オレはあんなん見ても
なんちゃ興奮せんわっっ





まだ太陽が照りつける時間帯
大声で語るジージ。

放送禁止用語も
お構いなしさ。

| 愉快なmiya家 | COM(3) | TB(0) |
2007-08-14 (Tue)
まぁそんなこんなで
バスの旅は苦痛なモノに
なったんやけど、


徳島着いてから、
何とかバーバ達の家に
辿り着きまひたよあ





miyaのジージは
かなりのクセ者。





10年前まで
個人タクシーの
運転手サンしながら
大阪に住んでました。




今は生まれ育った
徳島でバーバと
隠居生活してるわけです。




ジージはホントに
沢山の経験をしてきてるらしく。。。



今まで
死んでてもおかしくない事件に多々
巻き込まれてきてんやけど

今年で78歳ピンピンしとります。



なんと
ジージは、広島に原爆投下される
前日に、たまたま広島から関西に帰ってきた

らしいデス。



ソレ1日狂ってたら
今現在miyaは
存在してなかったよsc07。。。




戦争中
食べ物がホント無くって
軍事寮から

知り合いのために食料を
かっぱらってきたのが
バレて
鉄の棒で殴られまくって
1ヶ月ほど一切歩けなかった
らしい。




ちなみに
停めてある軍用の飛行機を
勝手に触ってイジッって
壊したのがバレて
またもや棒で殴られまくって
死にかけたんやって。

まぁコレはしゃあないっジージが悪い(笑)




そんなジージの
趣味


歌うこと。
miya姉妹もココは受け継いだわけです



徳島に家を3軒構えてるジージは
そのうちの1軒の2階を

リアルなカラオケルームに改造。

ステレオからテレビから
全て一般のカラオケBOXで使用してる
機材を使用。



毎日2時間ほど
夕方熱唱してるんです



通信カラオケなんやけど、
本で調べて番号をリモコンで
送信する。。。



そんな素人くさいコト
彼はしません。




歌う曲&その曲番号が
ビッシリ書かれたノートを
ジージは愛用してるわけやね。

miyaとサッチは、これをデスノートと呼ぶ




その秘密なノートとは。。。

国会手帖???






ん??



表紙には何て???








国会手帖!!!



こっかいてちょぉ~???!!ガビーン
し。。しかも平成19年版
最新やないか



ジージは一体どこで
このノートをGETしたんやろうか。。。OO




聞きたくても聞けません






              徳島日記②へ続く。。。
| 愉快なmiya家 | COM(0) | TB(0) |
2007-08-13 (Mon)
朝早くから旅立ちぃ~絵文字名を入力してください
3人で汗ダラダラ流してね


しかし
行きのバスでmiyaは軽く
不愉快な思いをするハメに。。。





マナーないヒト
羽のある虫と同じくらい
ほんっっっまに
キライだす!!萌え

女子供容赦ないってばよ。





miya達の斜め後ろほどに
2人の20代前半の
オナゴがいたんやけど、



キャイキャイうるさい絵文字名を入力してください



まぁ夜行バスじゃないしソレは
最悪良しとして。。。

アナウンスで


「車内での携帯のご利用は
ご遠慮下さい~」


て言うてるそばから


携帯音にしてるわ
電話しだすわ





そのうえ





ピロロ~ン♪

「あっこの角度目大きく見えへ~ん?ハート(赤)

「あ~ほんまぁ!ノンちゃん
基本目大きいもんなぁ~sc03





ピロロ~ン♪

「この写りマジいけてるんやけどぉぉちな♪

「あっ可愛いぃ~あたしも撮るぅぅぅ」





ピロロ~ン♪


その後ソレが20回以上続く

いやコレ本間ですよ




どんな角度で

何回写メしても

ココロぶさいくやねんから

無意味じゃいっっやるせなし

アンタの写り方なんて、どぉ~でもっいっいでぇすよぉ♪(byだいたひかる)




周り寝てはるヒトもいるし、
みんな声抑えて話してはるのんね、


こんな空気読めん生物
いるなんて。。。sc07




残念極まりない





親の顔が見てみたいのぅ
なんてサッチと
話してたら。。。




ピロロ~ン♪


「あはははっマジこの写りウケるんやけどぉ~っ
お母さん見て見てぇ~








???!!






お。。
おかぁひゃん???OO







オカン一緒やったんか~いぃっっ萌え
一緒んなって笑ってる場合やないやろっおかぁはんっ





ごりんじゅうやわ。
なぁ~むぅ~。





                  徳島日記②へ続く。。。

| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |
2007-08-13 (Mon)
今日は会社の大掃除


教室掃除しまくったった♪


みんなでワイワイとさ
汗流しながら焦る3


社員もバイトさんも
頑張ったぁguru-mi-1


タマにはこんなんもアリやな。ふむ。


明日から、miyaはバーバとジージがいる
徳島へ遊びに行って来ますコリラ


ふ~みんとサッチとでね


お父さんはネコの世話&仕事あるから
置いてけぼり


ユカッチはブタ達抱えてるから
東京を抜け出せへんっちぅコトで。



アツいよ徳島は。


すっだっちぃ~
ハイッ
すっだっちぃぃ~っ
アソーレッ


なんっだぁ
このテンション!!笑

ぐっはぁ~
2年ぶりくらいに行くので

たっのすぃ~みぃぃ絵文字名を入力してください
うっひょひょ~いっ




| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |
2007-08-12 (Sun)
相変わらずスッゴイ人!!!
やったけど、花火綺麗し屋台楽しいしで
満喫したぁぁぁheart03




言いよりました
言いよりましたがな~


開口一番

「おぉ~可愛いじゃん!!」ってv
ちなみにツトム君は東北出身の方なので、ガンガン関東弁です。。。


ええ奴や。。。むふふポ
これで可愛い発言なかったら、二人の愛の行方は。。。





浴衣

昨年購入した浴衣ダス。やっぱ黒ベースがシブい!!



花火

ドッカ~ン。近い近いっ


青玉花火

青玉花火。色鮮やかですがな



錯乱花火

花火師頑張った!!花火炸裂フィーバーで夜空がキラッキラ!




宇治川花火大会では、数名の
「花火師」の作品が、
花火師ごとに
打ち上げられます。

一人の花火師の作品が何発か
打ち上げられるごとに
プチ休憩(数分)挟んで、
また次の人の作品へ~
みたいな流れでね。


やから、その花火師によって、
花火の種類とか使ってる色とかが様々





miya:おぉ~!!この花火師の作品は
   めちゃくちゃ斬新やなぁ!!えぇ



ツトム:ホントだなぁ~!言ってもコレは
     あいつらの1年の集大成だからなぁ
     かなりキモチ入ってっと思うよ~羅琉 ニヤリ



miya:やなぁ。。。
   ややっ?!!!こんな花火
   去年なかったやん!!この花火師
   頑張ったんやろなぁ!メソ
   何か発想が近代的っつうか、豊かっつうか。。。

   奴は売れるね。



ツトム:5年後。。。こいつ大きくなってんな。。。


miya:間違いないで。。。






って。。。

あんたら何様やぁsc06




まぁ、そんなこんなで相変わらずな
空気漂わせて楽しんださっあ





それにしても。。。


浴衣で一人で宇治まで行くのがイヤやったんで
miyaの家からの最寄駅まで、ツトム君が来てくれて
プリクラを撮って行こうとゲームセンターへ
入った
んやけど、

放送ギリギリのめっちゃオモロいモンが
UFOキャッチャーにありまして。。。






優しく食べてね

これ。。。「やさしく食べてね」って書いてます



だはぁぁぁっっガビーンその名も
「おっぱいゼリー」???!

そのままやないかっっ




おっぱいゼリー

色合いがものすごいリアル



ツトム君がGETしたんで、
下ネタ好きのふ~みんにでも
差し上げることにしよか。。。ぽっ





| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |
2007-08-10 (Fri)
ふぁ~!!!
仕事つっかれたぁ!!!


オレ今日なかなか頑張った


クレーム処理しまくったったぁニヤリぷししっ

いや~職務的に結構クレームくるんですけどねぇ

クレーム対応の鉄則はアレですな、



めちゃくちゃ腰低く&物凄い申し訳ない度アピール


しかし
目は相手が逸らすまでガン見!!!

ココでささやかな抵抗



さてさて、明日は
京都の宇治川花火大会です花火



うっひゃ~楽しみやねぇあ



去年も、山口さん家のツトム氏と共に
参ったわけです。
浴衣着てね

去年も張り切って洒落っ気出して
行きましたよ!
何か表現がものすごい昭和な風流れてますね


言うてもツトム氏とお付き合いして
まだ2ヶ月ほどやったかんね、
そら何でも可愛い言うてくれますわ。


てなもんでmiyamiyu花の●0代!!
唯一今年行ける花火大会楽しんで来ますローズ2


明日も張り切って浴衣着て行きます。




ツトム君、かわゆい言うてくれるかなぁ~v


う~んどぉやろなぁ~



言うてくれへんかもやなぁ~



いや!!!!




言わぬなら

言わせてみせよう

ツトムさん



            miyaココロのポエム(決意ver)より
| 山口サン家のツトム君 | COM(2) | TB(0) |
2007-08-07 (Tue)
miya家の暴君
マルシェくん。

詳しくは家族紹介を読んでネンあ


ハコ入りマル

箱とか袋に入るんがやたら好きな子なんですわ。。。
このまま捨ててやろうかしら



marushe

男のクセに上目遣いかウマイのよね。。。
キュンてくるやんv








家族紹介の「ユカッチ」紹介でも書いたんけど、
ユカッチは今、東京で

ミニブタとミニチュアダックスフンド
飼ってます。


まぁ犬はいいとして
ミニブタてねぇ。。。orz



ドアップチョッパー

コレ人形じゃないよ、本物のブタですわ


彼の名はチョッパー。

甘えんぼう&寂しがりや、その上嫉妬深い。




miyaも何度か彼に会ったけどねぇ

いや理解できないね、

ミニブタを飼う姉の気持ちが。。。´д`トホホ



犬の名前はルフィー

いつもハイテンション

いつも何かしら動きまくってる。



止まるコトを知らない彼は、
人間…いや世界中の生き物と
友達だと思い込んでる様子。

恐れはナシ。

大きさなんて関係ナシ。


動くモノ全てが自分と遊んでくれると
思っている。


チョッパーより先にユカッチ家に入ったので
チョッパーより上の立場だと思っているわけです。


だから自分よりでしゃばったら許さない。


イヤイヤするチョッパーに
自分のお尻くっつけて

「オレの方がエライんや!
 わかったか!オレが1番や!」


とでも言うように立場を
わからせようとする。


臆病なチョッパーは
ただジッと耐えて我慢しているらしい。


チョッパーが寝てる時も
自分がつまらなかったら
チョッパーの耳を噛み噛みして
嫌がらせする。


チョッパーもたまに激しく怒ります。


チカラもカラダもチョッパーのが大きいのにねぇ
自分より下やと思ってるから
ルフィーは気にしない。



でもね、この2匹不思議な関係なんですよ。



なんだかんだ言って
一緒に居ると落ち着くみたい。


相方クンが傍に居ると
安心できるみたいです。

男同士の友情ってやつでしょーかね?


仲良し2匹

よく見て下さいな。色が同化してるけど、チョッパーの上にルフィーがのし上がってる。。。
上下関係がよくわかる写真です。。。



| 愉快なmiya家 | COM(2) | TB(0) |
2007-08-07 (Tue)
実は8/6はmiyaの激アツ友達

maaクンの誕生日でした。





maaクンお誕生日

おめでとぉぉぉアップロードファイル!!!



maaクンとmiyaのアツい関係は

8~9年ほどになります。

   間にポッカリ空いた期間1年ほどあったけどね




miyaとmaaクンの共通点(?)は

ズバリSingingv

歌うコトに関しては2人共
アツいのデス。






maaクンはとにかく

明るい・クチ達者・オモロい
の3拍子な人。
 あるいは、うるさい・はしゃぎっ子・声デカイ



現在はお仕事の都合で大阪にはいないんやけど、

年に数回コッチ戻ったときは

お会いします。






結構不思議っ子なんけど

過去に、最高ナゾな遊びを
ぷろでゅーすしてきはってね(笑)

   miyaの衝撃的メモリーさ。




それは夜に車で軽く走ってた時

淀川河川敷はmiya&maaクンのちょっとした

思い出の場所
なので、散歩しに行きました。



夜なんで真っ暗。

広い広い草原広がってるとこでね、





「miya!歌相撲しようや!!」





???歌相撲?ぽっ
なんやソレ。






「オレあの(向こう)木の下まで
行って来るし!

miyaここにおって!

歌で相撲するんや。

アカペラでマジ歌いやで!

何の曲でもOKな!」




いやいやいやいや早い早い、ちょー待ってくれぃ絵文字名を入力してください
話が読めんがな


そんなんムシでmaaクン楽しそうにDashアイコン名を入力してください





結構な距離ある木の下で
熱唱し始めた。





うっそぉ~んっちょー待って待ってっムリってばorz

やっぱムシ。熱唱し続けてはる





ひと段落歌ったら。。。

「はい!!次miyaな!!」
め。。。めっちゃ耳澄ましとる。。。sc06





マジっすか。。。





しかたなしに歌詞覚えてる曲歌ってみる。





「聞こえへ~んっ
もっと本気で歌ってやぁ~絵文字名を入力してください!!」







やかましぃわぃっ基本恥ずかしがりなんじゃいっえーん
夜中にマイクもナシにアカペラで歌えるかいっ





しかたなしに恥を捨てて熱唱jumee☆Feel Depressed4
顔真っ赤ですがな。。。暗いから見えんやろけど








お。







おおおお??






おおおおおおっっ???!!!









たぁ~のすぃ~っっ絵文字名を入力してください
きゃはぁ~っっこの開放感!!!






そんなこんなで、そのやり取りを
数回して満足した2人。
 
   はたして相撲やったんやろか?。。。





さすがに過去最高の不思議遊びでしたけどね

そんなmaaクンはやっぱりアツい!!サ」



会う回数は他の友達に比べて
本間に少ないんやけどね、



会ったら時間のブランク感じず
ハシャげるんですよ。



ジャイアンの言う「ココロの友」
ピッタリのお人です。




そんなmaaクン、

お誕生日おめでとぉ。







そんなmaaクンに。。。。





人の世の幸不幸は

人と人とが
逢うことから始まる

よき出逢いを


          By相田みつを







with much much love,Miya









| おぉ心の友よ | COM(0) | TB(0) |
2007-08-06 (Mon)
いやはや、久しぶりの練習行って来ましたぁ!


チト遅れてったんですけどね、

スタジオ着いてから最悪やったわぃ。



部屋の前に着いたら、どこからか


「ジジジジジ。。。」



ひ。。。


ひえぇぇぇぇぇ!!OO



めっちゃデカい「蛾」がおるぅぅ!!アップロードファイル






miyaは羽お持ちの虫サン、
本間にムリなんです。





どんなに美しい模様でも
蝶々ムリ


どんなに風流でも
トンボムリ



自由自在に移動できるという
その手法が物凄い恐怖なんです。





気持ち悪いくらい特大な蛾は
miyaが入るべき部屋のドア付近に




は。。。入れへん。。。sc07




とっさに、先に入ってるメンバー全員に
ストーカーのごとく電話。



おそらく演奏中なのか
誰も出てくれへぇん萌え



待つこと20分ほどして
やっとドラムのbinチャンが
電話をくれた。



「あぁ~ホントだ結構デカイねぇ!絵文字名を入力してください



と言いつつ扉を開けてmiyaを中へ
入れてくれました。

binチャンさまさまや。。。





メンバーに大爆笑されながらも

気を取り直して歌いました。





ココ最近軽く腹筋をしているせいか

声が出やすいBrilliant






このブログの歌詞んとこにものせてんやけど
「哀しみの果て」って曲があります。


今んとこ唯一のバラードなんけどね、
これまたキーボードが、素晴らしいっv


年明けにライブをしてから、
新たにキーボードとして
mayuuさんが入ってくれてます。



いや素晴らしい弾き手やね。


miyaも一応ピアノ習ってた部類の
人間なんで

その上手さは、より感激ですよ。


その「哀しみの果て」のラストに
前とは違ったラインが出来上がってて


歌いながら


「にゃほぉぉ~っっあって

テンション上がりまくりですよ。


歌に、ものっすごいキモチが入って
気持ちよく歌えました。



楽器一つでこんなにも人の気持ちを
ギュイ~~ンって上げれるなんて
すごいコトやなぁ。



いやはや、そんなこんなで
早くお披露目したいですよ。

CD作成にも手を出す案が浮上してるんで
先が楽しみだらけです。


仕事とかレポートとかで
うにゃうにゃなってても、
音楽は洗い流してくれますな、ふむ。







miya、

最後らへん、

適当にshoutしてみてくれね?

      By binチャン(Delayにて)


軽過ぎだよ。。。binチャン。。。(笑)







本日学んだwords:チャゲアス調




| 音楽&バンド活動 | COM(2) | TB(0) |
2007-08-04 (Sat)
今日
あたしは生まれました

たくさんの人に歓迎されながら
この世に生まれました

もう何度も
生まれた日を迎えているのですが

何度も
この日に感謝します

生まれた「意味」があるのなら
あたしはソレを知るために
日々生きているのでしょう

誰かにとっては
何のへんてつもない1日

あたしにとっては
すべての始まりなんです

ありがとう

泣きながら生まれてきたけど

ホントはすごく
うれしい涙でした









題名のとおり、誕生日に書いたやつ。

当たり前に毎年くるもんやけどねー

この日がなかったらmiyaは存在してませぬ。



今周りにいる大事な仲間や家族に出会うことすら
できんかった


当たり前やけどね。


当たり前って思えるんは、
大きい病気なく、健康に幸せに
今まで生きてこれたからやんね。




よく「今年1年幸せになれますように」って
祈るヒトおるけど、

「幸せ」の定義って、何やと皆さん思います??


miyaは、「幸せ」って探したり追いかけたり
求めたりするもんじゃない派デス。



「幸せ」って「気付くこと」ちゃうかなぁ。。。



当たり前に手足あって
息できて
美味しいモン食べれて
ストレス感じる中でも
発散できる時間があって

ソレってものっすごい幸せですがな。


当たり前にそんなんできひんヒトが
イッパイ居るんですから。



日々の当たり前な幸せ気付けないヒトほど
「幸せなりたい」って

必死に探すのではなかろうか。


そんなこんなを考えて詩を書いたりしますが、
miya誕生日は6月16日。


お忘れなきよう。。。
 しっかり宣伝だっちゃ

| 歌詞&ポエム | COM(3) | TB(0) |
2007-08-04 (Sat)
いや~ついに行って来ましたヨ!


京都で雑誌に載ったりする話題の店200708041





何回かツトム君とtryしに行ったんやけど、

毎回休みやったというオチで

なかなかお目見えできんかったわけですよ。




昨日たまたま「行ってみよか~」と

相変わらず定休日も調べず行ってみたmiya達。



なら開いてたあ





京都市役所のすぐ側にある店


その名も



「アローン」




名物は

THE オムライスもふー



miyaはオムライスを注文。


ツトムくんは、あまのじゃくでナゼかハヤシライス。





「はぁ~い!!お待たせしましたぁ」






オムライス

どどどぉ~んっっ

だっはぁぁぁぁ!!!ガビーン

でかぁぁぁぁ~いっっ

  こんなんオナゴが一人で食べれるかぁ~いっ




いやマジね、これね、リアルに見ると

キツいんやって。。。


米3合分くらいありますがな。

てかヨコから見ると高さもありますねんて。




これでなんと!!

580円なりぃBrilliant.




お味もGOODポ




結局miyaは3分の1食べるんで精一杯涙


あとはツトム君にバトンタッチv


ツトム君。。。ゴメンよぅ。。。


あうぅぅ。。。




我こそは!という大食いサン!

一度ご賞味あれローズ2
| 山口サン家のツトム君 | COM(0) | TB(0) |
2007-08-03 (Fri)
ストーカーに10ヶ月ホド付きまとわれ、

いまだ未解決なstoryです、はい。



以前書いた話の続きねんけど



miyaもおバカではありません。





もしもの時に証拠がどうのこうの言われたら
くやしいから、反撃態勢start


休みの日にたまたま駅前通ったら
いつも通り停まっている奴の車発見。


いつも駅から出てくるのを見てる奴は

まさかmiyaが車の真後ろにいるなんて
気付かずフフ腐





携帯カメラで、停まってるサマを

パシャ。



車のナンバーも携帯にメモ。




そして、駅員に報告。



予想はしてたけど、駅員はこう言った。




「駅の外やしねぇ…管轄内ではないねんなぁ。

一応注意はして見ておくけど」







チッ。役に立たんソ猝ヨ






結局、警察に電話してみてくれと流された。




警察に連絡したところ、
現行犯でしか捕まえられないとのコト。



なので、もし発見したら
すぐ電話することになったわけです。



にしても、時間帯とか大体決まってるし

ちょっと見回るくらいできひんもんかいねぇ´д`トホホ



もしかしたらmiya以外にも同じ駅から出てくる

おなごが被害に遭ってるかもやし

何かあってからでは遅いやろ~にねぇ。






警察も頼りにならんダス落ち込み










でもってストーカー被害は未だ続く中、


ついに起こりまひた




ソレは1週間ほど前



いつものように車からガン見してきよる。







きぃもちぃわるぅぅえーん
こっち見んなっバカチンッ






ツトム君に電話。



しかしツトム君はその頃、

お風呂でサッパリ中というbadタイミング。



奴はまたもやUかましてついてきた。




今警察に電話しても家の前通り過ぎてくし

間に合わんよなぁ~なんて考えながら


ダッシュでマンションへ。










「ち。。。ちょっと待って!!」









???!!









だはあぁぁぁぁぁっっマジですか
またか?!またなのか?!!










すぐヨコに奴がまたいるぅぅぅ!!!!








男性「こ。。。これ。。。」





奴はまた番号書いた紙切れを差し出してきた。









アホですか?ぽっ









前受け取って電話もメールもなかったやろぉぉアップロードファイル


拒否やっ拒否!!!
カンゼンキョヒ!!
好きか嫌いかやと、嫌いなんや!!!

空気を読まんかいっっ!!!怒







そんなパニックな思考回路でも、今度は
受け取ったらアカンことはわかった。







はずかちーv「てか。。。2回目ですよね?あたしに。。。」   
  キッと睨みつつ…






男性「。。。」
   半笑いでうなづく。オォージーザス。







はずかちーv「あのぉ。キモチ悪いんです。


いつも駅前に車停めて見てますよね。


すっごい不愉快なんで、もうやめて下さい。


今後、駅前に車停まってんの見かけたら、
すぐ警察に連絡します。



車のナンバーも控えてるし、写真も撮ってますから」











オレ言ったった絵文字名を入力してください






男性「す。。。すいませんっすいませんでしたぁっ」
   ダッシュで逃げていく。








ふぅ。。。







オレ言ったった。
ココ、頑張り評価欲しいトコ。








コレで、平穏無事な生活に戻れる。。。






うっひょ~いっっちな♪




ひゃぁっほ~いっっあ











3日間ほど奴は現れなかった。






しかし1週間もしないうちに。。。







く。。。
車が停まってるぅぅぅぅぅ!!!ガビーン








父さん!!
車だよ!!!
車が停まってんだよぉぉぉ!!!!アップロードファイル








タダの脅しと思われたか。



欲しがりません
勝つまでは。









次回に続く。。。乞う御期待。。。


| 他愛もない雑話 | COM(4) | TB(0) |
2007-08-02 (Thu)
必死で押し始めて

何度も何度も
一生懸命押し続けてきた
大きな大きな車輪が

少し揺れた

たくさん汗をかいて
クタクタになったけれど

車輪は少し
揺れただけ

これを流れよく軽快に廻すには
まだまだ努力と時間が足りない

簡単に廻す人もいる
無理だとほったらかす人もいる

私はどういうわけか

簡単に廻せないし
ほったらかす気もない

車輪が廻り始めたら
きっと大きな意味が生まれる

だから今は
もう少し汗をかきながら
時にはイライラしながら

それでも期待に胸を膨らませて
押し続けようかと思う

たとえ誰の目にも
その努力が映らないんだとしても











環境が変わって

毎日慣れることに必死で
一生懸命過ごしてた日々に書いたやつデス。


人に気を使いまくって
自分演じて
家で一人で泣いて
慌ただしく走り回って

頑張りましたよ。


何の意味があるんやろうって
疑問も多々あり。


miyaがものっすごい努力しなできんこと
簡単にできる人はイッパイいるからね。

でもちょっとずつ

ちょっとずつね、

やっぱり変化してくね。

努力が報われるってほどでもないけどさ。


そのほんのちょっとの成果で
人ってこんなに
諦め悪く頑張れるもんなんねって気付いた。


| 歌詞&ポエム | COM(2) | TB(0) |
2007-08-02 (Thu)
先日お話した、パフェが非常に充実している

「ポポロ広場」というカフェですが。。。


夜はダイニングバーみたいになってるんね。





基本、洋食メニューなんやけど、

なんとまぁそのネーミングが

なかなか熱い。




例えば。。。





「スパゲッティグラタン」のメニュー。

      【注意】赤字はmiyaのココロの叫び。





●コットンクラブ
  出だしから「??!」ガビーン




●愛しのエリー
  もろパクり。




●和服のキャサリン
  このミスマッチがナイス!




●僕のマリー  
独占欲強い子ね。




●俺のアニー
  身をまかせたくなるほど男らしい。。。絵文字名を入力してください



●探してドリー
  ドリーになにが。。。OO??!



●ノッポのサリー
  ほっといてやりなよ。気にしてるかもよ。



●港のヨーコ
  オノ・ヨーコ?




●わんぱくコゾー
  もはや意味なし




●行け行けローズ
  何かテンション上がってきたっ絵文字名を入力してください




●陽気なディラン
  い。。。いま流行りの??!キュピ夫







「パフェ」メニュー





●俺の心は萌えている  
も。。。もえぇぇぇー!!アップロードファイル



●あの日に帰りたい
  あたいもさ。。。



●俺はお前に弱いんだ
  そんなの信じないっ



●嘘でもいいから好きと言って
  切ないね。。。By竹内まりや



●あなた色に染められたい
  かわゆい奴よのぅ



●会えるぢゃないかまた明日
  だから生きていけるのよ。







まぁマジでこんなメニューが並んでるわけですよ(笑)。


フードはめっちゃ美味しいわけじゃないけど

不味くもない。





ご興味持たれた方、

一度足をお運びあそばせ゜u゜






| 他愛もない雑話 | COM(0) | TB(0) |
2007-08-01 (Wed)
暑い中、夏期集中スクーリング

行って来ましたヨ。




3日間だけやけどね、

仕事連休もらって頑張ってマス。




京阪出町柳駅でバスに乗り換えるんやけど

やっぱ京都の景色は熱いね。



20070801011056.jpg

ウホホ~!このまま遊びたいのぅ








この3日間の授業は「English」



ネイティブの先生が授業してくれる中、

日本語は一切不可







miyaは、真ん中あたりの席で授業を受けてんやが


1番前の男性が気になってしゃあない仁くん




その人、確かに英語ペラペラ。



発音もそこそこ。



年齢はおそらく20代後半~30代前半。





でもとにかく

食いつきが激しい。。。sc06




先生が設問にそって、タマに生徒に

意見を聞くんやけど、


我こそはと言わんばかりに

ペラペラ話し続けるワケですよ。

   別に当てられてないのに。。。



先生的にも、一人の生徒にそんな時間取ってられんので

何気に流そうとするんやけど、




彼、引き下がりません絵文字名を入力してください





彼のコトは、miyaから後ろ姿しか見えへん。

後ろ姿だけ見てると。。。






角刈り。

白いTシャツにケミカルウォッシュなジーパン。

もちろんTシャツは、美しくジーパンにIN。
  


やたら声が高い。

やたら姿勢が良い。



ナゼか授業中もずっとハンドタオルを

握り締めている。



なぜか誰も笑わないトコで、手叩いて大爆笑。





大変失礼だが、独自に顔を想像してしまった。



そんな彼はどんな顔をしているんだろうと

悶々と考えてたら。。。



後ろの人にプリントを回すために

彼が振り向いた。









????!!!!!!









は。。。はうあぁぁぁぁぁっっっガビーン!!!!














そんな彼は


BZの稲葉サン似。







くはぁぁっ笑い顔がぁぁ
あまぁぁぁ~~~いっっv
  
   角刈りのイナバさんだぁぁ~い








偏見は良くないダスねホント。













授業が終了すると、miyaはダッシュで大阪へ。




愛しのマコチンチーモグに、

今会いにゆきます





ゴハンしながら3時間ほど

しゃべり倒し。






おぉ、ココロの友よ。





何て癒される空間でしょう。





ジャイアンもビックリさ。
| カコミライ・夢のお話 | COM(2) | TB(0) |